• 締切済み

他局がやらない日韓戦

昨日たかじんのTVで日韓対決見たけど 韓国人って本当になんだかなーって思わされたよ 皆は日本対韓国で勝ち負けには一体どんなことがあると思うかな? 韓国のことどう思う? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=SuMDIKPT8v4 http://www.youtube.com/watch?v=Em74m0bEiik http://www.youtube.com/watch?v=EFrLc_1TqPA http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks http://www.youtube.com/watch?v=LY6jOVRuNds

みんなの回答

回答No.1

リンク切れしてるのがあるのですが

関連するQ&A

  • 日本 対 韓国

    昨日たかじんのTVで日韓対決見たけど 韓国人って本当になんだかなーって思わされたよ 皆は日本韓国の勝ち負けには一体どんなことがあってどちらが勝ってると思うかな? 韓国のことどう思うかな? 動画 http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BB%96%E5%B1%80%E3%81%8C%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%88%A6&aq=f

  • 日本韓国悪いのはどっち?

    ハーグ国際司法裁判所で白黒はっきりさせないのはどうしてなのかな? 日本が悪いのかな?韓国が悪いのかな? 皆はどう思うかな? 他局がやらない日韓戦 http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks 韓国人にとって二つの特別な場所 http://www.youtube.com/watch?v=1A3GzilyYzA

  • 現在の若者の雇用問題ですが

    現在の若者の雇用問題ですがまずは、この動画をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=2jZiKeIuOpU&sns=em そしてこちらもどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=Dn-r-6jG45Q&sns=emこれらの動画をみてどう思われますか?

  • かわいい女子中学生が日韓断交を訴える!

    みなさん、こんばんは みなさん、友達、彼氏、彼女、子供にクリスマスのプレゼントあげる思うんですけど あんなんあげるよりも、ここに立って日本の未来の事を・・・ 彼女が生きて行く未来の事を語って、未来を良くしていく事のほうがよっぽどプレゼントになると思うんですよ だから、皆さんも 日韓断交を訴えましょうよ! http://www.youtube.com/watch?v=Ja-0MyD0MLA 若くて自虐教育をされているのにしっかりとした考えを持った女子中学生だと思いませんか? 韓国は日本を敵視して暴動まで起こしますが日本はそんな韓国にヘコヘコして政治教育も変に韓国に弱いですよね? そういう中で日韓断交を訴える女子中学生皆さんはどう感じましたか?

  • タイヤが小さいと滑りやすい?

    こんにちは。Youtubeでホンダ GROMの動画を見ていました。動画を見ていると、4:40くらいのところで、ドライバーがカーブで滑ってころんでいました。 http://www.youtube.com/watch?v=LufPzZHs-LY なぜカーブで滑ったのでしょうか?タイヤが小さいと、倒しすぎると滑りやすくなるのでしょうか?これが大型バイクとかだったら、動画にあるくらい倒しても滑らない、滑りにくのでしょうか?

  • WBCの日韓戦について

    http://www.youtube.com/watch?v=MFmCT7zGY3A&feature=related ↑の動画の4:34くらいのところで、投手が指を舐めていませんか? これって、反則投球だと思うのですが、どうなのでしょうか?

  • なんでもかんでも日韓対決

    http://www.tamanegiya.com/anokuni.html みたいな国がなんで日本とライバルなんでしょうか 彼らは日本の真似しかしていない・・・・ 中国となんらかで対戦するとき、日中対決なんてめったに出ないですよね お隣なのに ライバルとしては韓国よりも遥かに中国のほうがふさわしいと思うのですが・・・ マスコミのトップ層に韓国大好きな在日やらが潜んでるのは知っていますが バレーのときも遥かに日本のほうが強いのに日韓ライバル対決 サッカーのFIFAランクも日本のほうが遥かに上なのに日韓ライバル対決 中国やロシアには一切ライバルの文字は出ない、相手の順位に関係なくね よって、視聴率目的だけじゃないような気がする この現象を謎解きしてください

  • この曲はなんですか?

    下記のyoutube動画で流れる音楽の曲名がわかりません。 http://jp.youtube.com/watch?v=LY8EUWYcXMc&feature=related どなたかわかる方、教えてください。

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • 英語のヒアリングをお願いいたします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の1:00からと、19:19からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sNa8o847p34 動画の0:55からです。 https://www.youtube.com/watch?v=sg7V_PWZE1c どうぞよろしくお願いします。