• 締切済み

セキュリティで削除されるexeファイルの改善法

homepageのlink先に*.exeのfileを貼っている。今年になってセキュリィティでブロックされopenできません。発信元のexeファイルを改ざんorなんらかの加工をして受け側が安全にオープン出来る方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

セキュリティの観点からホームページ上にexeファイルを配置することはできません。また配置してもご質問のようにブロックされますし、Googleの検索エンジンにてそのサイト自身が検索結果から除外されることとなります。