• ベストアンサー

日産モコの燃費について

osaminの回答

• osamin
回答No.1

最大25.5Km/Lとは 10.15モード燃費の事でしょうか? 実燃費は上記モード値の6割~7割と言われています。 今はJC08モード値で少し低く表示されています。 いずれにせよ、エアコンなし、一人乗車で荷物もなし。 現実の走行のように、割り込みや急に赤信号に変わってブレーキを踏むなど 想定されていませんからこの値を公道で出すのは至難の業です。

chocochiffon
質問者

お礼

多分そうだと思われます。実燃費が1516辺りなので、だいたいそのようなものなんでしょうか。一般道でこの燃費をだすのは流石に無理ですね。私の通勤する道路は信号が多いので燃費が悪くなると思います。お忙しい中ご回答ありがとうございました。