• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:君は食する事ができるか?)

君は食する事ができるか?

このQ&Aのポイント
  • 君は食する事ができるか?30代40代以降のガンダムファンのお父さんへの質問です。
  • とある豆腐屋さんがガンダムとコラボして期間限定でとうふ戦争を始めました。
  • 実は既に春にも同様の企画があって異例の140機以上を売りあげる大ヒットとなった様です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 普通に美味しかったよ。  ざく・・・・・・。ざく・・・・・・。  ぐふ・どむ・・・と続くことを祈る。  あれはお皿において、サラダにするのがいいのよ。  で、、、、、、そんなに熱く論ずる物なのか?

123admin
質問者

お礼

売れれば色々出してくるでしょうけどね。 さすがに連邦軍のモビルスーツは今の容器では無理か。 ボールだったらやれるけど売れないよね。 とはいえ東海地方じゃ探すのが大変だしレジにザクとうふ持って並ぶのは罰ゲームに等しい・・・ おまつりですからバカになるのもよいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな情報を事前に知るにはどうすればいいの??

    下記の情報を事前に知るには、どういったサイトを見ればいいのでしょうか??? 何日にどこどこでお得なイベントがあります、、、なんかこういった情報がまとめて載っているサイトはないでしょうか??? いつもイベントが終わったあとにこんなことがありましたと言った事を知ることは出来るのですが、 事前に知ることは出来ません。。。事前に知るにはどうすればいいのでしょうか??? http://news.mynavi.jp/news/2012/04/20/021/index.html?gaibu=kan

  • 前衛芸術家

    http://news.mynavi.jp/articles/2012/03/23/art/ 記事の写真を見て、草間彌生氏はたしかに前衛芸術家だなーと思いました。 日本の有名な前衛芸術家って誰が思い浮かびますか?(昔の人でも構いません)

  • 炭水化物はうまいんだよ

    ラーメン・ご飯・パン最高じゃないですか。 涙ちょちょ切れるほどうまいです。確かに 豆腐とか、ゆで卵やホルモンとか安い タンパク質もあるんですけどね。やっぱり 炭水化物最高じゃないですか。 https://news.mynavi.jp/article/20200321-999242/

  • ファミリーマート「俺の丼プリン」

    http://news.mynavi.jp/news/2014/06/11/310/ 内容量420グラムの特大"丼"プリンとありますがコレは一人で食べるもんなんでしょうか? ふと気になりました!

  • ローソンのwifiについて

    ローソンのwifi利用するにはここを見ると http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/06/wi-fi/001.html なんだか面倒そうです。しかしここを見ると http://www.lawson.co.jp/service/others/wifi/ メールアドレスを登録するだけで簡単にできそうです。 これってどう違うんでしょうか? 以前ポンタから登録して失敗したことがあります。

  • 初めての教習車

    三菱のランサーでした。4代目と5代目。 だからと言ってその後三菱を買おうとは微塵も 思わなかった。教習車のメーカーを買おうと思いますか。 https://news.mynavi.jp/article/20190726-865034/

  • FirefoxAdd-on mozImageの質問

    なんとかFirefox22.0 にインストールしてサイドバーに画像表示するまでできたのですがサイドバーに表示する画像を「編集」を選ぶと編集画面がでるのですが画面には画像が何も入っていません。これは22.0 だからでしょうか?mozImage を使っていっらっしゃる方教えてください。よろしくお願い致します。 関連ページ http://news.mynavi.jp/articles/2009/04/03/mozimage/index.html

  • 互換性アシスタントによりアンインストール

    Windows 10 Insider Previewを試す(第35回) - 今度こそTH2最終候補!? ビルド10576が登場 http://news.mynavi.jp/articles/2015/10/30/windows10/002.html >>ビルド10565からビルド10576にアップデートし終えると、「互換性アシスタント」によりIntel Smart Connect Technologyがアンインストールされたことを告げられた。 と書かれています。 これは検閲機能ですか。

  • 視聴率の信用性ってどーなんですか?

    視聴率って、一部の住宅のしか反映されてないんですよね?そこで、ぶっちゃけ視聴率ってそんな簡単に信じちゃっていいのかな?って思ったんで、質問しました。あと、http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/03/asunaro/←これも見たんですけど、熱狂的なファンがいるのに視聴率という数値だけで打ち切りとか簡単にしていいんですかね?わたしはこのあすなろ三三七拍子を毎週楽しく見てました。だけど、私の家のテレビで見ても、視聴率には反映されません。じゃあなんで視聴率なんてあるのですか?長くなってすみません。。

  • 男は痛みに弱いというデマについて

    「男性より女性のほうが痛みを感じやすい」米の研究で証明される http://www.men-joy.jp/archives/35247 女性は47分野の疾患のうち17分野で男性よりも激しい痛みを訴えました。残り30分野は男女で同程度。男性のほうが強い痛みを訴える分野はありませんでした。 【痛みに関する新事実】男は女より痛みに強い http://irorio.jp/yuukashimoda/20121101/34210/ 女性のほうが痛みに強いは誤り http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/09/pain/ 「痛みが長く続いたとき、初めにとる対処法」に関しては、女性よりも男性の方が「何もしない(我慢する)」と回答した割合が明確に多かった(男性: 24.0%、女性: 18.2%)。女性の方が「痛み止めを飲む」を選択した人が6%ほど多かった。 最近の研究で男性ホルモンであるテストステロンが 痛みを鈍らせることを発見した。 http://monara.net/msc/healing/1171115882/t2 男性は女性に比べ痛みを他者に言いたがらない http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/09/pain/ なんで女は痛みに強くて男は弱いとかいう嘘が常識になりつつあるんですか? 女の非論理的で一方的な偏見で男が下げられるうざいんだけど。

専門家に質問してみよう