• 締切済み

メンミクのログインについて

(ゲイ版mixiの様なソーシャルネットワーク) メンミクに登録したのですが… ログインIDとパスワードがあっているのに、ログインが出来ません。 いろいろ調べて、対処したのですが… ログインが出来ませんでした どなたか、メンミクへログインの方法を教えていただけますか? 既に、どなたかから、私宛にメッセージが届いている様なのですが… ログインが出来ないので、 メッセージを拝見することもできません。 ご教授下されば幸いです。 iPhone5を使っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

パスワードは同共通でも、PC、携帯でログインするメールアドレスが違いますが、間違いありませんか?

batako7
質問者

補足

goold-manさまへ お返事が遅くなりました。 ごめんなさい。 まずは、コメント、アドバイスをありがとうございます。 PC、携帯でログインするメールアドレスはそれぞれ正しく入力しており、 パスワードもきちんとあっております。 あとは…一体どうすれば、ログイン出来るのでしょうか? まだ登録して、メンミクに入り込んだ事もないので、 なにがなんだかさっぱりわからずです。 きっと、私の操作のなにかがまちがっているのでしょうが… まだ、ログインに希望の光の様なアドバイスがありましたら、 お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。