• ベストアンサー

mixiやマイページのログイン

以前はパソコンを再起動してもmixiやログインの必要なページのIDやパスワードが自動でログインできました いつからか毎回IDとパスワードの入力が必要となってしまいました 具体的にはmixi、amazonのログイン、Webmailのログインなどです 解決方法があれば教えてください ちなみに特に設定を変えた覚えはないのですが・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

ではお次は、 「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」 と開きまして、その中の全てにチェックが入っていますか? ここをご確認いだたけますか。

kokota
質問者

お礼

フォームにだけチェックがありませんでした 今チェックを入れたので再起動してみます

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

一応、以下をご確認いただけますか。 「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴の閲覧の右の設定ボタン」 を押し、一番下の保持日数が1や0になっていませんか? 20が初期値です。 20になっていなければ、20にしてみてください。

kokota
質問者

お礼

確認すると20になっていました ありがとうございます これが原因ではないようです・・・