• ベストアンサー

mixiログインを自動でできなくする

現在、mixiへログインする際に、タブをクリックするだけで、アドレスとパスワードが自動で表示され、簡単にログインできるようになっています。 今後、私のPCを他の人が使うことになりますので、その機能をとりやめたいのですが、どうしたら毎回入力しなければログインできないようになるのでしょうか? お力添えの程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

一発ログイン設定をしているわけではなくログアウトしているのにログイン画面で入力する文字が出てしまうということでしょうか? cokkieを削除してはいかがですか?

kenkentama
質問者

お礼

cokkieを削除しましたら無事解決しました! 助かりました・・・(基本的な質問ですみません) ありがとうございます!