• ベストアンサー

mixiログイン時の、メアド入力の方法について

以前のPCは、一々アドレスを入力しなくても自動でアドレス表示され、パスワードだけを入力すればログイン出来たのですが、PCを新しいのに買い換えたので、今はその機能が使えません。毎回一文字ずつ入力しなくてはいけないのは大変です。どのように設定すればよいのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

http://www.mixi-guide.com/02/004/ で駄目なら、ブラウザのオートコンプリートの設定を見直し。 IEなら http://www.idcyl.com/win7/skill_7322.html です。 他のブラウザはよく知りません。

recutita
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初の方法では駄目でした。 2番目の方法を行ったところ、この画面(教えてGOO)では成功。 これはいけると思っていざミクシィで試したのですが・・・残念ながら駄目でした。。。