• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が本気かどうか、ご判断願います。)

彼が本気かどうか、ご判断願います。

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

女性脳では理解できませんが、男性の好きは「SEX出来る可能性がある女性」という事です。 本来男性は女性の求める愛は持っていません。 愛は女性から教えてもらうものなんですね。 この文章を読む限り、私なら自然消滅コースかな? あと2,3回デートして進展が無かったら、さっさと他の女性を当たります。 今後のためにアドバイスすると、SEXと言うニンジンを餌にどれだけ女を高く売るかが幸せになるコツです。 これが女の力量なんですね。 幸せは自分の力で掴み取るものだと思います。

821ponpon
質問者

お礼

そうですね~ でもあまり彼に対して性欲はわかないので… 本当に弟みたいに可愛いと思ってるだけかもしれないです 彼はそれでいいのかな? どうでしょう… ちょっと様子見てみます。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 遊びと本気の見分け方

    私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 好き、付き合おう、付き合ってくださいと言われました。 メールのやりとりで彼からの好意は薄々感じていて、お付き合いすることになりましたが、年齢的にももし遊びならちょっと…と思っています。 他には ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はまだです。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます ・会ってる時はベタベタ、でも上手な台詞は言わないのにメールではこちらが恥ずかしくなるくらいの台詞を言われたり、とにかく褒めてくれる ・お互いの予定が会わず、次に会えるのは一ヶ月くらい先です。そのことについては謝ってくれました。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する方法があれば教えてください。お願いします。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 彼に大事に思ってもらえているのでしょうか?

    知り合って4ヶ月、付き合って2ヶ月のアラサーカップル、 お互い実家で、社会人同士です。片道1時間強の中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、 2回目のデートでは午後からお散歩。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の地元 ・知り合ってから4ヶ月、毎日一通程度のメールのやりとりが続いています ・ハグやキスしてくる時に彼がよく「好き」と言ってきます ・彼から外でも手を繋いでくる ・メールでも早く会いたい、一緒にいるだけでいい、抱きしめると癒されると言われます。 一緒にお泊りした後、幸せな時間だったと言われる 3回目のデートで、車を止めてイチャイチャしていたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日は夕方から予定があったので断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 4回目のデートが夜だったので私が中間地点で一人で泊まるようにホテルを取りました。 するとデート中に「俺も一緒に泊まりたい」と言われ、そのまま一緒にお泊りすることに。 流れのままエッチしましたが(お互いシラフです) 私が久しぶりだったせいか凄く痛くて、途中で抜いてもらい、彼には手でイッてもらいました。。 (その後なぜか抱きしめられました) その2週間後、お互いの予定が合ったので会う予定でしたが、彼が風邪をひいたためキャンセル。 やっと会えると思ったのにごめんと謝られ、次いつ空いてる?とメールがきました。 ただ連絡は毎日とってるとはいえ、お互い仕事や趣味で忙しく、土日のどちらかは家でゆっくりしたいタイプなので 付き合って二ヶ月で会ったのは3回というのは仕方ないのですが、少しひっかかります。 男性は彼女より友人や趣味優先な方が多いとは思いますが… 会わない休日に私が何をしてるのか彼は興味がないのか聞いてきません。 私もそれを踏まえて聞かないようにしています… 私は彼に大事に思ってもらえているのでしょうか? よくわからなくなってきました……

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 女性の皆様、教えてください。

    31歳男です。 6歳年下の女性を好きになりました。 彼女は大好きな彼氏がいるのですが、僕のデートの誘いに乗ってくれました。 振りほどかれることを覚悟して強引に手を握ってみたのですが、ふりほどかれることなく、握らせてくれました。 さすがにキスは拒否されましたが・・・・。 彼氏に内緒で付き合ってくれたデートだったのですが、携帯チェックをされて、僕とのデートがばれて、こっぴどく怒られたようです。 それからというもの、メールのやり取りはありますが「彼氏に怒られるから」という理由で誘いに応じてもらえなくなりました。 こんな僕は、どうすれば彼女を誘い出せるでしょうか? 女性の皆様、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊ばれてますか?

    私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいます。 お互い実家、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 メールのやりとりで彼からの好意は薄々感じていました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はありません。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ、服の上から胸を触る)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 男性的にはどう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 彼の気持ちは本気だと思いますか?

    彼の気持ちは本気だと思いますか? 最近スポーツジムで知り合った方にお食事に誘われ行きました。私26歳彼28歳です。 居酒屋で楽しく食事をし、ご馳走してもらいカラオケに行こうということになりました。 最初は歌っていましたが、途中から抱きつかれ、そしてキスをされました。好きなんだけど、いまいち君の気持ちがわからず掴み所がなく困ったなー、と言っていました。 きちんと会って食事したのは初めてですが、初めてのような気もさせないくらい楽しく惹かれていっていたので、キスをされても拒否はしませんでした。時間になったので帰ろうかと言うと、帰したくないもう少し一緒にいてほしい、何もしないからホテルに行かないかと言われ、さすがに断りました。 帰ってから次の予定をきめ、先日二回目のお食事に行きました。そこでも、口説きたいのに口説けない、調子が出ないと言っていました。食事を済ませ、散歩しようというので歩いているとホテル街につき、またホテルにいこう。絶対本気で何もしない、信じてほしい。ただ2人きりになりたいだけだと言われました。彼のことは気にはなっていますが、きちんと順番を守ってほしいと告げ帰りました。 私の行動は正しかったのでしょうか? 食事中なども楽しくご馳走してくれ、付き合うことに関しても早く付き合いたい方でだらだら会ってると友達になってしまうからなーと言っていました。 彼の気持ちは本気だと思いますか?

  • 彼の気持ちがわからないのでアドバイスお願いします

    はじめて誘われてから2ヶ月 6回ほど食事に行きました。 一応毎週、今週はいつ空いていますか?とご連絡いただいています。 3回目のデートで手をつないで、4回目のデートでキスをされました。 この2ヶ月毎日必ずおはようのLINEが入って、そこからのやり取りを1日かけておやすみまで数十回あります。 わたしから入れることはほとんどありません。 デートのお誘いもプランも支払いも全て彼です。 カウンター居酒屋みたいなワイワイしたところから、素敵すぎるホテルのBARまであちこち連れてってもらいました。 旅行の計画や、次はあそこに行こう ここに行こうっていろいろ話してくれます。 月末に具体的な日にちも指定されました。 デートみたいですねって言ったら、なんで?デートでしょ?って言われました。 ここまでだと、わたしのこと好きなのかな、落としたいのかなと感じるのですが でも付き合おうとか好きだとか言われたことはありません。 可愛いも1.2回言われただけで どうして、キスするの?って聞いたら なんで?だめ?と返されました。 キスも軽い感じだし、わりとサッと帰ってしまうし、そんなにわたしのこと好き!って感じもありません。 前彼が好き好き!かわいいかわいいって言う人だったから、物足りなく感じると言うか。 彼の気持ちがよくわからなくて、惹かれてはいるのですが、このまま好きになるのが怖いです。 アドバイスお願いします!

  • 考えすぎ?本気にならない方がいい?

    こんにちは。昨日も同じような質問をしたものです。 少々長くなりますが、どうかお付き合いください。 約2ヶ月くらい前から、遊んでいる女の子がいます。 年は23歳。(自分は21です)アルゼンチンの子です。 日本に来て3年、仕事はショーダンサー、ダンスのインストラクターを しています。 連絡を取り遊んでいるうちに好きになってしまいました。 会話はかたことで、会っているときはアイフォンの翻訳機をお互いに 駆使しています(苦笑) そこまで会話が成り立たないわけではありません。 友達にそのことを話すと、そのうち金取られるよとか、向こうの人って セックスがスポーツみたいなものだからやめときなとか、いい事を言われません。 この前15日デートをしたんですが、彼女は彼女が飲んでいる飲み物を 自分にさしだしたり、帰り際、向こうでは挨拶はハグしてキスするものなのと言われ (今までは握手をして挨拶していました。) 私にキスしてとジェスチャーと一緒にいわれたんですが、恥ずかしすぎて意識しすぎて、 断ってしまいました。 その後、今日はすごい楽しかった。またね。とメールが来て それに返信したっきりメールが返ってきません。 お聞きしたいのは、 ・本当に向こうの人はセックスはスポーツ感覚なのか。 ・自分に少しでも興味はあるのか。 ・間接キスはなにも抵抗のないことなのか。 なにも気のない異性の人と間接キスはしませんよね? ・ハグを断ったから連絡が来ないのか。 以上です。 どうかよろしくお願いします。 たくさんの意見お待ちいています。