• ベストアンサー

グッチ祐三さんの家(火曜サプライズ)

今日火曜サプライズという番組でグッチ祐三さんの自宅が紹介されていました。 凄い素敵だなーと思ってのですが あんな感じの家って 何風というのですか? 教えて下さい\(^^)/

noname#176298
noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 文化住宅風じゃないかニャ?

関連するQ&A

  • グッチ祐三さんのレシピ なんちゃって酢豚の作り方

    グッチ祐三さんのレシピで なんちゃて酢豚の 作り方教えて下さい テレビでも紹介したはずなんですが 宜しくお願いします

  • グッチ祐三がテレビで作っていたヤキソバ

    グッチ祐三が前に、テレビで具の無いヤキソバというのを作っていました。 ごま油で炒める。 ニンニク・ねぎなどを大量に入れて炒める。 最後になにか葉っぱもの(パクチー?)をのせた。 覚えているのは、これくらいです。 たけしや所さんが出ていた番組じゃないかなあと思うのですが・・・ 料理番組ではありませんでした。 どなたか、ご存知ありませんか?

  • 今日の火曜サプライズについて

    足立区のCATVに火曜サプライズメンバーが独占したVTRが 足立区のホームページにあるそうですが、 そのアドレスがわかりません>< どなたか教えてください。 その続きは・・・と番組でいってました。 #カテ違いかもしれませんが、すみません;;  適切なのがどれかわからないので。。。

  • サプライズで家に行こうと思うのですが…

    明日はバレンタインですが、私はいまだに渡し方に迷っています… 付き合ってまだ4か月なのですが、彼がインフルエンザになってしまい、14日会う約束をしていたのですが会えなくなってしまいました。 もう熱は下がっているのですが、私にうつすのはよくないと思ってのことだと思います。 これに関しては仕方のないことですし、なりたくてなるものではないので、お大事にと思い、受け入れたのですが、やはりせっかくのバレンタインですし、もうすぐ彼の20歳の誕生日でもあるので、プレゼントも用意していたのでできれば明日渡したいと思っています。 迷っているのは渡し方です。 会えないですし無理に外に出てきてほしいとも思わないので、いっそ家に届けようかと考えています。 ただ「家行って届けるよ!」と言ったら迎えに行くだ何だと、結局彼が外に出てくることになりそうだし、そもそも特別良いものを渡すわけでもないので、ドアにかけてあとから掛けといたよ!と言うプチサプライズで渡そうかと考えました。はじめから、20歳の誕生日もかねてるのだから、おいしい夜ご飯でも食べて驚くような渡し方をしないとな!といろいろ考えていたので、渡すのを断念したくはないですし、この状況でもサプライズできないかなーと思って思いついたのが家に行くサプライズでした。 ただ、家には看病しているお母さんがいると思いますし、彼のお母さんとは会ったことがありません。彼はお母さんに私のことは話しています。 もし事前に言ってお母さんと会うことになると気まずいなーというのも言いたくない理由の一つです。たぶん、私のバイト先にこっそり来てみちゃったりする方なので、きっと来ると分かれば会いたがるのではないかと(笑)彼が万全でない状態で初対面をむかえるのもいかがなものかと思ってます…。 やはり、サプライズはあきらめて、事前に行くよ!と言ってしまったほうがいいのでしょうか? それともこのまま少しでも驚いてもらえるようにサプライズしてもいいものでしょうか? プレゼント用意した時点でまだ悩んでます…。 誕生日プレゼントは普通に物なので、後日でも渡せなくはないですが、明日以外のチャンスといえば、サークルの集まりで会う日くらいなので何ともあっさり渡すしかない感じです…。関係を隠してるわけではないのですが、照れ屋なのでみんなのいるところで渡したくないです…。 みなさんならどうしますか? また、親御さんの立場からみてこれは失礼になりますか?印象悪いですか? 今後も長く付き合っていきたいと思っている人なので、彼のお母さんにも悪く思われたくはないですし、プレゼントを渡すついでとかではなく、ちゃんとした形で挨拶したいと思っています。 皆さんならどう思うか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 火サプ(日本テレビ「火曜サプライズ」)10月26日放送のウエンツと小泉

    火サプ(日本テレビ「火曜サプライズ」)10月26日放送のウエンツと小泉今日子の京都ロケのなかで匂袋専門店が紹介されていました。 明日から京都に行くので、そのお店に行ってみたいのですが、番組のHPを見てもお店の名前が載ってません。 お店の名前、場所、行き方をご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします m(__)m

  • グッチ裕三の調味料5つ

    06年10月、どこかの番組でグッチ裕三が炒め物を作る際、とておきの調味料とやらを紹介していました。 醤油、みりん、オイスターソース、ケチャップとあと1つ何かを同量混ぜるのですが、そのあと1つが思い出せません。 どなたか至急、教えてください!!!!

  • グッチ。

    彼女にプレゼントしたいのですが4万円くらいでグッチの財布かバッグってないですか?それと前グッチの直営店にいったんですが、なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう??あれって私のような貧乏人にはすごーい不親切な感じがしました!まったく・・・(笑)。そこらへん知ってる方もお願いします^^

  • グッチ裕三さん愛用のポン酢

    二月初旬かそれ前後に放送された番組で グッチさんが愛用しているポン酢を紹介していました。 商品名をちゃんと見ることができなかったので どなたかご存知でしたら教えてください。 番組名も分からないのですが、料理をしていて右側に女性がいました。 「いろいろ試したけどこれが一番おいしい」というようなコメントでした。 よろしくお願いします。

  • 先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石

    先週の火曜サプライズに出演したバレーボール先週の石川祐希さんが着ていた胸元にDのロゴが入っているパーカーのブランド名わかる方居ますか?

  • 明後日の火曜日

    昨日の夕刊に今日から1週間分の週間番組表が掲載されていたのですが、火曜日の番組欄の昼ごろの番組で複数の局で「変更の場合有」との記載がありました。 他の日には記載がなかったのですが、火曜日に何か特別な催し物の開催予定でもあるのでしょうか。