• ベストアンサー

決算時の注意事項

1.決算日までに税務署に提出しなければならない書類はどのようなものがありますでしょうか。 2.決算日までに必要書類が揃わず提出できなかった場合、どのように対処する必要がありますでしょうか。 3.決算時間際の買掛はどのくらい許容されるものなのでしょうか。 以上3点の質問になります。 ご存知の方、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>1.決算日までに税務署に提出しなければならない書類… なんて何もありません。 >2.決算日までに必要書類が揃わず提出できなかった… 別に差し支えありません。 >3.決算時間際の買掛はどのくらい許容される… あなたの会社の経営体質によります。 税務署がとやかく言うことではありません。