• ベストアンサー

ルパン三世の映画を探してます

ルパンが敵に打たれて死んだことになっていたけど実はワルサーに弾が当たってただけでルパンは生きていた…ってのだけ覚えているんですけど、 いろいろ調べてみましたがそれっぽいのが見つからなくて、 どなたかルパンに詳しい方よろしくお願いします↓↓ それと関係ないですけど ルパンシリーズでオススメの物があったら教えて下さい↓ ちなみに デッド・オア・アライブ カリオストロ クローン 金塊を地下から盗むやつ(タイトル忘れました) はもう見ました 次はグリーンVSレッドを見ようとしてます…

noname#173721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ルパン三世 1$マネーウォーズかな~と思います。 次元がマグナム紛失→ルパンのワルサー借りる →相性が合わずルパンに返す→ルパン撃たれる →ヘリから落下→みなが死んだと思う →(撃たれる前に次元がルパンにワルサー返していたので) →奇跡的に助かる みたいな内容ですか? おすすめは全てなのですが、 せっかくなので「ルパン死ぬ」シリーズはいかがですか? ルパンVS複製人間 または アルカトラズコネクション 

質問者

お礼

回答ありがとうございます↑ たしか銭形のとっつあんが ルパンが死んだはずがないと 墓を掘り返すシーンがあったかと思います(それでルパンが生きてることが分かるみたいな? ) とりあえず調べてみます。(^-^) 今日さっそくゲ○行って グリーンVSレッド借りてきたんで(笑) 次に借りてみたいと思います、 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

答えは前の回答者さんが答えてくれているようなので、オススメのタイトルを教えます。 ルパン三世 ルパン暗殺指令 ルパン三世 燃えよ斬鉄剣 ルパン三世 ワルサーP38 ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト この5作品が個人的にオススメする作品です。 作品内容を教えてしまうと楽しみが減ってしますので内容は教えません。 質問者さんの参考になれば幸いです。

質問者

お礼

懐かしさに浸りたくて カリオストロを借りたのが始まりだったんですけど やっぱりルパンは面白いですね! すっかりはまってしまいました、 ちなみにワルサーP38は 今現在見ています(笑) 他の作品は見たことがないので 絶対に見ます 回答ありがとうございました、