• ベストアンサー

このルパン映画は?

うろ覚えなんですが、最後に黄金のなにかにのって少女が宇宙に帰っていくというストーリのルパン映画はなにかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.2

たぶん#1さんがおっしゃってる「バビロンの黄金伝説」です。  当時人気アイドルだった河合奈保子さんが主題歌を歌い、声優(宇宙?に帰っていく少女の役だったような……)にも挑戦したというので話題になった記憶があります。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

『バビロンの黄金伝説』('85)ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17607/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17607/index.html