• ベストアンサー

告白しようか迷ってます

自分は今、高校生三年で同じクラスに好きな人がいます。 その人とは何度か友達を交えてどこかに遊びに行ったりもしてます しかし、メアドは持っていないし話すと顔が真っ赤になって上手く話せません こんな自分が告白しても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

> 話すと顔が真っ赤になって上手く話せません > こんな自分が告白しても大丈夫ですか? いきなり告白となると、想った事を思った様には言えないかも知れませんね。 明瞭簡潔に言える言葉を選んで、シミュレーションしてから告白してみたなら如何ですか!? ちょっと無責任な事を言います。 『迷ったなら進め! 進まなければ道は切り開けない!』 格好付けた文言ですが、当たって砕けましょう。 若いうちの経験は財産にもなりますよ。

pawapuro111
質問者

お礼

ありがとうございます