• 締切済み

あるアダルト漫画を探しています

携帯からの投稿なので読みにくかもしれませんがお付き合いくださりませ。 タイトルは『愛のことば』で近親相姦の話です。大筋は長いあいだ実父からの暴力に耐えてきた息子が父の浮気を契機に母親と肉体関係を結ぶというものです。結末は父に現場を見られるのですが、母親が父の暴力に耐え忍んでいたのは息子(=主人公)のためでなく夫を愛しているからであると明かされ、主人公はその言の葉に打ちのめされる形で幕を閉じます。 検索を掛けてみても出てこなかったのですが、ご存知の方がおられましたら教えてください。 ※恐らく商業誌です。 ※絵柄が古いようにも感じられます。萌絵ではなく劇画よりです。

みんなの回答

回答No.1
noname#172640
質問者

お礼

違います。タイトルは質問文に書いてある通り『愛のことば』のままです。