• 締切済み

あるアダルト漫画を探しています

携帯からの投稿なので読みにくかもしれませんがお付き合いくださりませ。 タイトルは『愛のことば』で近親相姦の話です。大筋は長いあいだ実父からの暴力に耐えてきた息子が父の浮気を契機に母親と肉体関係を結ぶというものです。結末は父に現場を見られるのですが、母親が父の暴力に耐え忍んでいたのは息子(=主人公)のためでなく夫を愛しているからであると明かされ、主人公はその言の葉に打ちのめされる形で幕を閉じます。 検索を掛けてみても出てこなかったのですが、ご存知の方がおられましたら教えてください。 ※恐らく商業誌です。 ※絵柄が古いようにも感じられます。萌絵ではなく劇画よりです。

みんなの回答

回答No.1
noname#172640
質問者

お礼

違います。タイトルは質問文に書いてある通り『愛のことば』のままです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近親相姦の障害。

    いつもお世話になっています。近親相姦のワンを保護しました。障害についてお伺いしたいと思います。飼い主さんによると、母親と息子の間にできたワン。8匹中、1匹は脳に障害があったようで、まっすぐ立つこともできず、亡くなってしまいました。本当にかわいそうでした。辛い現実でした。7匹は元気に大きくなっていますが、母ワンが8歳であること(3度目のお産)、を考慮して、4週間丁度で完全に離乳しました。(粉ミルクは与えています。)現在、兄弟のみで生活しています。確認できる範囲では、後ろ足の指が、4本(1匹)、5本(5匹)、6本(1匹)の子がいました。母ワンは柴系の雑種ですが、この子も6本ありました。父ワンは未確認です。これは近親相姦による奇形でしょうか?母親の遺伝でしょうか?柴だけが、5本の後ろ指を持つと聞いたのですが本当でしょうか?また、近親相姦による奇形は内臓に出るとも聞きましたが、どう言った障害、もしくは元気な一生を送るためにしてあげられることがありましたら教えて下さい。とにかく、この子達には幸せになってもらいたいです。里親さんに出すのは難しいと考えた方がいいですか?追記ですが、父ワンは去勢をお願いしました。母ワンは年齢と体力の低下を考慮してからお願いする予定です。一般論ではまだ可能ですよね?どうか、ご忠告よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 母子相姦

    母子相姦になってしまう要因として、僕が見聞きした範囲では、体調不良で家から出ることのない母親と引きこもりの息子の閉ざされた空間の中での事故、家庭内での暴力が激しかった息子に母親が体を与えたらおとなしくなった例、母親が精神疾患で息子が拒否すると母親が自殺しかねないため止むを得ず関係を続ける例、また、最近ではムスコン(息子コンプレックス)という言葉が示すように、将来他の女にされるくらいなら私がしてあげるという母親が増えているなどです。 また、本当かどうか分かりませんが、母子相姦の場合は息子からというより、実は母親のほうから仕掛けている場合がほとんどだとか。 息子は息子で、性欲のはけ口のない思春期の息子が母親の下着を性欲の処理にしてしまう例もあります。 そこで、母子相姦の経験のある方、或いは母子相姦にある程度詳しい方に質問です。 (1)母親と息子の間に、異性としての恋愛感情は成立するものなのか? (2)母親と息子の性交渉には、他人とのセックスと同じように双方に快感が成立するものなのか、或いは、どちらかが苦痛を感じながら行為が終わるのを待っているだけなのか? (3)禁断の行為をしていることに対する自己嫌悪を感じないものなのか? 分かる範囲で教えてください。 (4)母子相姦の場合は、普通の恋人同士のようなキスや性器接吻などは行わず、単なる性器の結合だけで終了するのか? (5)夫が単身赴任で母親と高校生の息子が同じベッドで寝てる痕跡を発見した場合や最近、妙に母親と息子が仲睦まじくしている場合や家庭内での暴力が激しかった息子が急に母親に優しくなり、いちゃいちゃしている場面を目撃してしまった場合、母親と中学生の息子一緒にお風呂に入っているという事実がある場合は、母子相姦を疑ったほうがいいでしょうか?

  • 近親相姦になるのは

    例えば40過ぎの母と大学生の息子の間で、 ・ハグ ・キス ・服の上から胸を触る ・服の上から局部を触る ・服の中に手を入れて胸を触る ・・・ ってしていったときに、どこからが近親相姦になりますか? 母親としてはどこまで許容できますか?

  • 近親相姦と不倫の違い

    仮に、の話で思考実験です。 血のつながりのある母親と息子がセックスをしていた場合でも、父親から見た場合は母と息子が不倫をしているように見えます。 1.母親は不倫をしていることになりますか? 2.(もしなる場合)息子は母親の不倫相手になりますか? 3.(もしなる場合)父親は息子に対して損害賠償を請求できるでしょうか? 母親と息子に血のつながりがりがなければ、不倫になるけど、繋がりがあれば近親相姦でもあり不倫でもあり・・・・。でも、男同士で言えば奥さんを寝取ったともいえるような感じがします。 倫理的な問題もありますが、法律的にはどうなるのでしょうか?

  • 気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、

    気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。 先日主人の部屋の掃除をしていたらアダルトビデオがでてきたのですが、ジャンルが私的には異常であり、許せないものでした。 もちろん主人がビデオをみているのも知っていましたし、それ自体は嫌では無いんですが…。 いわゆる近親相姦(父親が娘と)でした。 5か月になる息子もいるんですが、もし娘だったらと思うとゾッとしました。 私自信女家系で育ったので、男の人は普通そんなジャンルを見るのか解らないし、知り合いには相談できないので相談させていただきます。 普通の人はそんなジャンルに興奮しないと思うのですが…。ましては親になったのに、近親相姦とか見て興奮するって…。男の人ってそんなものなんですか?? 現在主人とは寝室は別なのですが、隣の部屋にいると思うだけで吐き気がしてしまいます。 やはり、主人は異常ですよね??   皆様のご意見お聞かせください。

  • 妻と息子がおかしいと思う

    中学3年の息子が居ます(長男で1人っ子です) いまだに妻と風呂に入ってるのですが おかしくないですか? 1人で入れと言っても聞かないし 親子と分かっても変に嫉妬してしまいます・・・・ 私のより良いもの持ってるとかベタベタしてるし嫌な気分です もしかしたら遺伝かなと最近思う所もあります 匿名の場所なので書きますが 自分は母親と性的な関係があありました 母親から半ば強制的に触られたり変な事をさせられました 近親相姦って遺伝するのでしょうか?

  • 暴力団の身内について

    教えて下さい 身内に暴力団がいます、実父です 実子である私は仕方が無いとしても、子供や主人の兄妹に迷惑がかかるのだけは避けたいのです(主人は私の父の事を知っています) 私の子供や親戚が就職する時に、父が亡くなっていたとしても障害がありますか?

  • 夫のアダルトサイト(近親相姦について)

    はじめまして。とてもとても悩んでいます。 誰にも言えないので、どうかどなたかアドバイスを下さい。 私達は新婚9カ月で、出会いからは1年と3カ月です。 夫は41歳。私は35歳。エッチは週に1回くらい。 夫はあまり性欲が強くなくて、仕事で疲れているらしくこの程度になります。(私から誘っても、疲れていると言って寝てしまう事あり。) 夫婦仲は良好でスキンシップもかなりとってます。 先日、お気に入りボタンと履歴ボタンを間違えて押してしまい夫がアダルトサイトでエッチな動画を見ていることがわかりました。 内容はすべて熟女モノと近親相姦(義理の母と息子ナド)なんです。 うちは両親が離婚していることもあり、母親とはとても仲が良いです。 妹、弟とも仲がよく、先日も家族と夫と私で温泉旅行に行きました。 それ以外でも実家と私たちの家が隣りの駅なので、車などで 私たちが夫婦で母の家に行ったりします。 でも、このアダルトサイトを見つけてしまってから不安で不安で仕方ありません。 母親はキャリアウーマンで巨乳な(夫は巨乳好き。) 熟女です。 夫はあまりエッチに興味なさそうにしてましたが、熟女や近親相姦が好きだと知り、私の母と会わせるのが怖くなりました。 私とは週1回なのに、動画は隠れて毎日見てる。 もしかすると私の母に対してそんな風に思ってるの?って疑心暗鬼になってしまってます。 私は少し潔癖なところがあります。 高校生の時にレイプされかけたことがあって、男性が汚いって思った頃もありました。 でも夫とのセックスは大好きです。その時はちゃんと?w乱れるし。 結構大胆だったりもします。 でも。。。 6つ年下の私より熟女や母のほうが、そそられるの? パニックになってて、支離滅裂でごめんなさい。 夫に何か言うべきですか? 私が我慢するべきですか? 冗談ぽく言うのは、キツイです。 誰か助けてください。 お願いします。

  • マンガには害がある

    マンガに影響されてる人っていますよね。 マンガに登場する髪型をしていて、いじめられている子が中学のときいました。髪型を見るだけで、「あの子の好きなマンガは、あれだ!」とすぐにわかりました(笑) あと、マンガ喋りな人!母親が、マンガの主人公とそっくりな喋り方で、そのマンガの真似をする瞬間、キモイ。(主人公は「馬鹿だけどにくめないよね」とマンガではすまされてますが、現実を生きている母親は、みんなに馬鹿にされているだけ。)やめればいいのに。 それから父もマンガに影響されてます。 暴力マンガの真似しすぎ。 セリフまでそっくり。あらゆるセリフ。 それで私に暴力を振るってそれを正義だと思い込んでいて、私は後遺症が残ってしまって、迷惑です。あるとき父に「空想の世界では、暴力が正義として通用しているかもしれないけど、現実の世界では、暴力は犯罪だよ」と言ったら、きょとんとした顔して「そうかもしれないね」と言ってました。 という私もマンガに影響されてました。 私は夢の世界が楽しかったです。 けど、大人になり被害に気がついたときは悲しくなりました。 「マンガは害がある」とニュースで聞いても「自分は大丈夫!」と思ってました。 けど、無意識のうちに私も洗脳されてました。 先日も彼氏に「過去に戻ったら次は私はもっとこうするのに」と後悔の話をしたら「yumi7775ちゃん。過去には戻れないんだよ?それをちゃんとわからなきゃ」と言われてしまい、はっとしました。これも、マンガの被害だなと。私は、過去に戻って人生をやり直すだなんてマンガにはあっても、現実にはありえないことだと初めからちゃんとわかっていました。だけど、どこかで「あのマンガのように過去をやり直せたら」という思考回路になってしまったのも、害だと思います。 害のないマンガの読み方なんてあるのでしょうか?

  • こんな少女漫画知ってたら教えてください!

    こんな少女漫画知ってたら教えてください! 今、「幼馴染の男の子がヒロインのこと好き」という要素のある少女漫画を読みたいなと思って探しています。 そこで、お勧めなものがあれば教えていただけると嬉しいです。 絞るために以下に好きな傾向を明記します。 ・幼馴染の方が先にヒロインのことを好きになった という内容のもの。 ・絵柄は古いと少し抵抗があるので、どちらかといえば最近のものが好きです。 ・連載中・連載終了、最終的に主人公とくっついた・くっつかなかったは問いません。 ・ちゃお・りぼん系の低年齢向けの少女漫画から別冊マーガレット系の少女漫画まで、基本的にどの年齢層向けでも大丈夫です^^ ・現在「花とゆめ」を購読していて、読んだことのあるものは「S・A」「きらめき銀河町商店街」「スキップ・ビート」等。 わかりやすいから「幼馴染」にしたんですけど、 「とあるきっかけで同じ家・施設で暮らすことになった」「幼い頃からのライバル」などでも『男の子の方が先にヒロインを好きになった』という話なら大歓迎です^^ (例:「LOVE SO LIFE」「S・A」等) そしてできれば以下の要素が含まれないものでお願いします。 ×中高生が妊娠した・妊娠したかもしれない等の少し生々しい内容 ×近親相姦 長々とわがままばかりすみません; よろしくお願い致します。