• ベストアンサー

正社員

正社員の求人を探しているのですが、なかなかありません。 未経験でも採用してくれる業種は何があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisui21
回答No.3

何でも有ると思いますよ。 ただ、未経験募集の所はそれなりにキツイ条件だったり、ノルマがあったり休み返上で勉強したりと、大変なものです。 なので、本当にやりたい仕事の"未経験募集"に応募されるのが良いでしょう。

参考URL:
http://www.shigotonavi.co.jp/search/
hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#179020
noname#179020
回答No.2

まず、何の職種で正社員になりたいのかこの質問文では分かりませんね。。 しかも、ご質問者様にどのような能力があるかもまったく分かりませんね・・ まあ、能力がまったくなく未経験で正社員で入社できる企業は基本的にはそれなりの待遇になります。 つまり、こき使われてボロぞうきんになるだけです。 それでも、いいなら「介護業界」、「不動産業界の営業」です。どちらの離職率が常に高いので求人サイトを見るといつも同じ企業が求人を出しています。

hiro541029
質問者

お礼

• siam3
回答No.1

正社員募集の情報誌なんか    見ると未経験者歓迎と書いてある仕事が多々あります  それは経験者とか関係なくその人のやる気しだいで  会社が研修期間をもうけてから正社員にするかどうか見ますよ  やる気しだいですよ。

hiro541029
質問者

お礼