• 締切済み

icレコーダーでの長時間録音

icレコーダーで長時間連続録音をするのに 何かお勧めの方法はありませんか?             私が考えているのは、USB供給の外付けバッテリーを使用することです。なにか注意点またはお勧めのバッテリーはないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはレコーダ次第では? 私の使っているレコーダはACアダプタ対応なので全く問題ないですが。 質問者さんのレコーダにそういう機能がないなら、買い換えや買い増しを考えたら如何ですか?