• ベストアンサー

ICレコーダ機能 録音時間はどれくらいですか?

私の携帯には、ICレコーダの機能がついていませんが、最近の携帯にはICレコーダの機能がついていると聞きました。 それは、DoCoMoやauやソフトバンクなどに限らずあるようです。 そのICレコーダの機能は何時間位録音できるのでしょうか? 勿論機種によって違いはあると思いますが、平均的な時間や、最大○○時間できるなど、情報お持ちの方いましたら教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#250193
  • docomo

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メモリーカードに保存するのでメモリーカードの容量によりますが http://www.sharp.co.jp/products/sb831sh/text/etc.html 例えば、これでは 録音の目安は1GバイトのmicroSDで最大約170時間保存可能。 私は2GBのカードを使ってるから 340時間  

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

機種によって機能の有無が違います。 メモリーカード容量によっても記録時間が異なります。 長いものだと数時間くらい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 勿論機種によると思います。 長いものでどれくらいですか?