• 締切済み

前世・来世ってあるの?

baseballkouki5の回答

回答No.9

あると思います よく 「ありません、死んだら無です」 って根拠も何も無いのに断言しちゃう 輩がいますが こういうのは 「無いと思います」や「あると思います」 って回答したほうがいいと思う 個人的にはあるとは思います 科学的に証明されていないってだけであって あるとは思います 神様もいると思いますし 天国だってあると思う 髪の伸びる人形って聞いたことありますか? 実はあれ科学的証明がされていないのですよw 科学的に考えたら数ミリ何らかの影響で のびるってことは考えられますが 実際のびているのは十センチ以上とかです 生まれ変わりとかと違って人形は 触れることもできるし見ることもできます ですが証明されていません なんでのびるのか?と科学者に聞いても 皆貝のように口を閉じてしまうことでしょう 個人的にはあるとは思います   あと関係ないかもですが 「ありません」 って言う断言している回答見ると 腹が立ちますw すいません以上ですw 力になれたらいいのですが・・・^^;;