• ベストアンサー

父の誕生日

最近うちの父親は無職になりました。 そしてもう少しで誕生日です(*^o^*) そしてうちは父子家庭です。 普段頑張ってるのにあんま報われない父親を喜ばす誕生日プレゼントをあげたいんですが なにがいいですかね ちなみにわたしは高校生です バイトはしてますがあんま高価なものは買えません(;_;)

• gfAG
  • お礼率80% (42/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 高価なものを買う必要はないと思います。 お誕生日に、質問者様が心を込めて夕食を作って差し上げて下さい。 豪華な夕食でなくていいです。 ステキな誕生日になります様に。

gfAG
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*) 料理は得意ではないですが頑張ってみます! やる気が出ました! 最後の一文で泣けました(;_;) 感謝します

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

やはり手料理+感謝の手紙(直接言えるならそれでもOK)に勝るものはないかと。

gfAG
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 手紙今書きました! なんだか恥ずかしいです(*^o^*)

• 0913
回答No.1

昔を思い出して、「肩たたき券」なんてのはどうですか? 何かを買って渡すより、数倍喜んでくれると思います。

gfAG
質問者

お礼

肩たたき券いいですね!! ちょっとはりきって見た目もいい感じの券をつくってみます!! ありがとうございます♪