• ベストアンサー

社会人の女性に質問

貴方が毎日メールをしたいと思う異性の方はどのような方でしょうか? 恋愛感情がなくても毎日メールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私も恋愛感情が、なければ、毎日メールなどしませんね・・ 毎日メールするとすれば、相手のことをもっと知りたい、しかしまだ、さほど親密ではない 場合など、毎日メールして、様子をうかがってる気がします・・・私は(笑)

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#163709
noname#163709
回答No.4

自分の意見を押し付けない、人をばかにしない、なら毎日メールできますが、相手からメールがきたら…の話です。 どうでもいい人には、自分からはメールしませんが。 きたら返信はできます。

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161756
noname#161756
回答No.3

毎日はできませんが、好きな人とでも週1が理想です。 恋愛感情は関係ないですよ。

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207021
noname#207021
回答No.2

結論からすると、異性に対して少しでも恋愛感情がなければ、毎日メールできません。 年、経験を重ねるうちに、本当にわかったことは、男と女は、感性、考え方、行動が全く違うということです。 ただメールして、話し、相談がしたいだけならば、同性のほうが、はるかにわかってくれますので、異性に出す意味がないです。 メールを異性にしたいときは、やはりほのかな、感情があるからでしょう。 例外も勿論ありきですが、95%はそうだと信じてます。

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気持ちがないと、出来ないと思います!

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    恋愛感情がない相手でも自分がメールアドレスを教えた異性からメールが来ると嬉しいですか?

  • 20代の社会人の女性に質問します。

    異性とメールするなら毎日1~2通のやり取りを毎日するのと 5日に1度程度、2~3時間メールするのどちらが良いですか? また、気になる相手とただの友達での違いも教えてください。

  • 女性に質問です。

    普段あまりその様なことを言わない女性が、特定の異性に対して「たまに無性に会いたくなる」て言ってました。多少は恋愛感情の現れでしょうか?今まであまり親しそうにしてなかったので意外です。

  • メールに関して 女性の方へ質問します。

    あなたが、ほぼ毎日のようにメールできる男性とはどういった男性でしょうか? もちろん相手は彼氏ではありません。 少なからず恋愛感情がある男性という事でしょうか? また、あまり好きでも男性と毎日のようにメールできますか?

  • 女性に質問です

    恋愛感情がない男友達が、女性だけでなく他の男性とも仲良くしていると、嫉妬したり邪魔したりするのは、自分が一番仲良くしたいと思っているからでしょうか? それとも、その男性のことを、少し異性として意識していないと、嫉妬したり邪魔したりまではしないのでしょうか?

  • 特に女性に質問です.(2)

    (1)の続きです. 特に女性の方にお聞きしたいのですが,今彼女は僕のことをどう思ってるのでしょうか? また,もし自分が忙しい状況にあるとき,男にどんな接し方をされると食事に行ってもいいなとか感じますか? その上で僕は今後彼女にどう接していけばいいでしょうか? まだ彼女に対する感情が,恋愛感情なのかどうかよくわかりませんが,6年経ってようやく興味の持てる異性に出会えて持つことのできた,今のこの気持ちとこの機会を,過去から脱する上で大切にしていきたいと考えています. いろんな方からの意見,考え,アドバイスなどをお聞きしたいのでよろしくお願いします. 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=322103

  • 女性に質問

    女性に質問 女性に質問 久々に知り合いにメールしようと思ってるんですが、異性なので何か気後れしています その女性はゼミが一緒です。飲み会で話したことがあり地元が一緒なので話をした後、アドレス交換しました 。ただ、ゼミが一緒なだけで、女友達では無いのですが、せっかくアドレス知ってるしアドレス変更って送られて来たので、仲良くしようかなと思います なのでメールでやりとりした後で今度みんなでのみいきませんか と誘ってみていいですか? その女性とは恋愛感情ありません。

  • 女性に質問です。

    基本的にメールは用件のみって女性は意外にいますか? そういう人は毎日メールって有り得ないですよね。 ※気になる異性からでもキツイですかね?

  • 女性に質問です

    女性に質問です あきらか好意を持っている異性が毎日メールしてくるのはどう思いますか? 回答お願いします。

  • 20代の女性に質問です

    20代の女性に質問です ネット上で知り合ってメールしてる女性がいます。毎日数通交換しています。 私は32歳社会人、相手の女性は22歳大学生で、丁度10歳の年齢差があります。 メールし始めてまだ1ヶ月くらいですが、近場住みということを知って、 つい先日お会いして半日ライトアップデートして、 共通点があまり無いにもかかわらず、会話が途絶えることもなく話せました。 次は12/23の日に六本木ヒルズにライトアップデートの約束も取り付けています。 メールの中では「優しい」「ちょっとしたところに気付いてくれてる」などの お褒めの言葉をいただいてはおりますが、以前見せていただいたブログの中には 過去の人が好きでまだ忘れられない、といったメッセージが残っていたり、 また、過去の恋愛の話をした時には遠距離恋愛(この女性が相手の家に会いに行く) しかしたことがないような話もされていたので、今は友達感覚のまま維持していこうと 思っていますが、20代前半の女性の方々は10歳差の異性に恋愛感情を持てるのでしょうか? 年齢差があるから社交礼儀をしっかり正しく使っているのかなとも思えています。 (現状では、私も相手に恋愛感情は抱いていません) また、23日に会うのでクリスマスプレゼントを5000円くらいで考えていますが、 どういったものが喜ばれるでしょうか? 残ってはしまいますが、香水なんてどうかなとは思っています。 今は戴き物のロエベの香水使っておられるようです(I LOEWE YOU)。 もしくは、定番ですが石鹸やお香、アロマキャンドルなどのセットなども考えています。