• ベストアンサー

社会人の女性に質問

貴方が毎日メールをしたいと思う異性の方はどのような方でしょうか? 恋愛感情がなくても毎日メールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私も恋愛感情が、なければ、毎日メールなどしませんね・・ 毎日メールするとすれば、相手のことをもっと知りたい、しかしまだ、さほど親密ではない 場合など、毎日メールして、様子をうかがってる気がします・・・私は(笑)

boruto1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#163709
noname#163709
回答No.4

自分の意見を押し付けない、人をばかにしない、なら毎日メールできますが、相手からメールがきたら…の話です。 どうでもいい人には、自分からはメールしませんが。 きたら返信はできます。

boruto1126
質問者

お礼

noname#161756
noname#161756
回答No.3

毎日はできませんが、好きな人とでも週1が理想です。 恋愛感情は関係ないですよ。

boruto1126
質問者

お礼

noname#207021
noname#207021
回答No.2

結論からすると、異性に対して少しでも恋愛感情がなければ、毎日メールできません。 年、経験を重ねるうちに、本当にわかったことは、男と女は、感性、考え方、行動が全く違うということです。 ただメールして、話し、相談がしたいだけならば、同性のほうが、はるかにわかってくれますので、異性に出す意味がないです。 メールを異性にしたいときは、やはりほのかな、感情があるからでしょう。 例外も勿論ありきですが、95%はそうだと信じてます。

boruto1126
質問者

お礼

回答No.1

気持ちがないと、出来ないと思います!

boruto1126
質問者

お礼