• 締切済み

Swishについて

Flash Movieを今、作っているのですが・・・ ソフトはSwishです。 書き出しでswfにしてHP上にアップするとローディング画面が表示されないのです。 サンプルを参考にしながら作ったので間違ってるかもしれません。 詳しく教えてくれる方がいたらよろしくお願いします。 後、swfにするとどうしても音楽と画面がずれてしまいます。 Swishで再生すると大丈夫なんですが・・・。 何か問題があるのでしょうか? そしてもう一つ・・・。 私はホームページビルダーを使っているのですが、Flashを挿入すると、画面のサイズが変わってしまいます。 これは自分が元々SWISHで設定した大きさに引き伸ばしても平気ですか?表示されなくなったりとかはありませんか? お暇な方がいましたら、回答宜しくお願いします。

noname#6676
noname#6676
  • Flash

みんなの回答

• yuk777
回答No.1

>ローディング画面が表示されないのです。 ファイルが軽くて表示されないだけなのではないでしょうか?ローディング画面が表示されなくてもスムーズにメインの部分が表示されるなら問題ないと思います。 >画面のサイズが変わってしまいます。 元のサイズにするのは大丈夫ですよ。htmlのページのサイズにもよりますが。。。 一度引き伸ばして見て別名で保存したものをプレビューで確認して見てください。

noname#6676
質問者

お礼

画面のサイズのこと、ありがとうございました。 とても参考になりました。 ローディング画面ですが、すぐには表示されないのですよ。本当によく分からなくて・・・。 1MBにも満たないのですが、ローディング画面やメインのページに行くのも遅くて・・・ ご回答、ありがとうございました。