• ベストアンサー

フラッシュ4について

フラッシュ4でマスクを使ってアニメーションを作りました. 再生すると意図したとおりにマスクの効果を発揮して いるのですが、 ムービーの書き出しをすると (swfで) マスク効果が得られずに書き出されてしまいます. どこに原因があるのでしょうか. おわかりの方教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

デバイスフォントで作った文をマスクしてませんか。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0292.html
yamutya
質問者

お礼

そのとおりです。 ありがとうございました。