• 締切済み

性的虐待

完全に初めて人に話します。 私は幼い頃(たぶん小学生低学年から中学年くらい) 実姉に性的虐待をされてました。 ぼんやりとあまりよく覚えていない事もありますが、ハッキリと映像で浮かんでくる事もあります。 それが原因か… 夢でよく出てくるのが、親族同士の性行為(私と父、私と伯父、叔父と祖母、叔父と母) や私と動物… 毎回毎回気持ち悪いし、生きているのが辛いです。 姉は若い頃は荒れてて昔から家族を振り回してきました。 ここ数年前に、私は姉からグーで何度か頭を殴られたこともありました。 姉は長年にわたり鬱病です。 私も軽鬱、パニック障害です。 母はヒステリックが毎日酷くウンザリです。 父親も短気です。 こう言うと人のことばかり悪く言って自分は棚にあげているのではと誤解されたくないです。 話の主旨が意味解らなくなってしまいすみません…。 ただ辛いです。 私はよく、深い よく考える 考えすぎる 優し過ぎる と言われます。 自分虐めが得意で、よく無理をするし 人のことばかりで、自分を大事にしない事がよくあります。 疑心暗鬼が強すぎるし、不安も常に過剰にあります。 家族への信頼が薄いです。 姉の顔を自然と見れません。 存在は化け物のように感じます。 やはり精神科に行った方がいいですかね… 最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

noname#161424

みんなの回答

• rikimatu
回答No.3

カウンセリングを受けに言ってみてはどう出ようか。 精神科は薬しか出してくれないと聞きますし。

質問者

お礼

前に、心療内科に通い安定剤を処方され飲んでいました…。 その時は、ここに書いてある全ては話してません。 カウンセリングと医者は別物なのですね! ありがとうございます。

• borg121
回答No.2

あなたは女子、男子? 文章からすると、確かに普通の精神状態ではないようです。

質問者

お礼

すみません、うっかりして書き忘れました。女子です。

noname#161756
noname#161756
回答No.1

病院に行かなくても良いでしょう。ゆっくり治して下さい(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます(T-T)