• ベストアンサー

生理が来ない

予定から10日以上経つのに生理が来ません。 自分の中で考えられる理由は二つあります。 (1)妊娠したため (2)体型が変化したため (1)については先日彼とHしたとき、ゴムをつけてたのですが、射精後おちんちんを抜いたらゴムが取れてて、取り出そうとしたけど取れず、結局2、3日後に中から出てきました。 この時妊娠した可能性があります。 (2)については、この夏暑いのもあって食欲が落ち、周りからもガリガリって言われるくらい痩せちゃったことにより生理が止まっちゃったのかもしれません。 ちなみに身長163で体重は38くらいです。 (1)(2)のどちらの可能性が高いのでしょうか? また他の可能性もありますか? 友達にはどちらもあり得るけど、一度病院に行った方がいいって言われてますが、怖くていけない状態です。 やはり病院言った方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2日間ほどコンドームが膣内に入ったままだったという ことですか? そうだとすれば、やはり妊娠してる可能性は否定できません。 病院に行く勇気がなければ、まず妊娠検査薬で調べてみてはどうかと思います。 射精するとおちんちんは萎えてきますから、それでコンドームが 膣内で脱落してしまったんだと思います。 ◆射精後、しばらく挿入したままでいたのでしょうか? それと163cmで38kgというのは、痩せすぎでかなり心配です。 激やせが原因で生理不順になってる可能性は十分にあります。 妊娠のこともさることながら、病院で身体に異常がないかの検査 を是非してもらってください。

mamidayooo
質問者

お礼

二人ともいい気持ちだったので、いれたまま終わった後余韻に浸ってました。 これからは早めに抜こうと思います。 あと体型についてですが、さすがに今回は痩せすぎたと認識してるので、少し太る努力をしようと思います。 今日お風呂あがりに鏡見て、あばらの出方にア然としました。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>イッたときは特に抜かないでって思っちゃいます。 >あの時は私がいつもより気持ちよくなっちゃいました。 きっとこの時、貴女はいつも以上に深くイったんでしょうね。 ◆イった後は放心状態で動けなくなったりしますか? >彼のはずっと硬かったと思います。 ゴムつけてからずっと勃起が継続していたら、ピストンの最中に 外れることはまずありません。 >体位は途中で変えたりしたので、何回か抜いたと思います。 途中で抜くと女性の興奮状態が少し下がってしまうので、できれば 結合状態のまま体位を変えていくほうがいいと思います。 ◆因みにこの時は、どんな体位でしたのでしょうか? >時間と激しさはよく覚えてませんが、すごく良かったので >いつもより強く突かれてたのかも。。 すごく良かったってことなら、特にフィニッシュの時の 激しいピストンがかなり長い時間できたんじゃないかと思います。 ◆ゆっくり出し入れされるよりも、奥を強く突いてもらう方が気持ちいいですか? >ブラはパット入れてもまだ足りない感じでした。 ◆ブラがフィットしてないと、乳首がすれて痛くなったりしませんか? >昨日体重測ったらさらに減ってたので、また小さくなっちゃったのかな? 頑張って食べてください。 >救いは彼は細い子が好きみたいで、小さい胸も好きって >言ってくれてることです。 僕も実は巨乳はあまり好きじゃなく、小さめが好きなんです。 風俗店に貧乳専門店があるくらいですから、小さい胸が好きな 男って結構いると思いますよ。 ◆乳輪や乳首も小さめなんでしょうか? >特に細くなった足が気に入ってるみたい。 細い足は大好きです。 まっすぐ立った時に太もも同士の隙間ができたり、あそこの下(太ももの上)に ▽の隙間があるのが好きです。 >足とかそのままで胸にだけお肉が付くと最高なんだけどなーー そうですね。 ◆胸が小さい子は感度がいいっていいますが、貴女も乳首は敏感ですか?

mamidayooo
質問者

お礼

イッた後は絶対動けません。でも男の人ってイッた後、すぐに服着たり冷蔵庫に飲み物取り入ったりできますよね。あれが分かりません。 あと体位って抜かなくても変えられるんですか?私達は出来ません。体が硬いのかな? 私は後ろから奥まで激しく突かれた後、最後正常位で抱きしめられながら奥を突かれてイクのが理想です。たまに私が上になったりしますが、あまり動けないのでそんなに好きになれません。 ちなみにあの時は後ろから突かれてるときにもイッちゃって、その後正常位でもイカされちゃいました。 ブラについては今は隙間があるので、乳首が擦れるどころか触れもしません。でもブラをしないと服に乳首が擦れて痛いので無理です。 乳首や乳輪は大きさを意識したりしてませんでしたが、彼に膨らみもないけど、乳首も小さいから小学生みたいだって言われたことはあります。でも風俗に貧乳専門店があるなんてビックリです!グラビアアイドルとかもそうですが、普通の男の人って胸の大きい子が魅力的なんだと思ってました。 感度はどうなんでしょう?比べる機会がないので良くわかりません。 あと足の隙間って魅力的なんですかね?スカートが短いと彼の視線は必ず太もも辺りにあるし、そういう時は必ず襲ってきます。また、私の体調が悪い時は彼に手や口でしてあげるのですが、その時よく太ももの隙間に手を入れて満足そうにしてます。 あと彼は数字が好き?らしく、体重やスリーサイズを測りたがり、手でしてあげると必ずその数値を言わされます。私自身は恥ずかしくてイヤなんですが、その数値が小さくなると彼は興奮するみたいなので、私が痩せちゃう原因はそこにあるかもしれませんね。

回答No.6

>そうなんです。しばらくそのままでいたかったので。。。 少しならそのままでいても大丈夫だと思いますが、1分くらいの間に 抜いて腰を浮かした状態で、抱き合ったりキスしたりした方が安全です。 ◆女性が『まだ抜かないで』って思うのは、イった時が多いですか? >そこでとれちゃったのでしょうか? 射精するとあっという間にしぼんでいきますから、 そこでとれた可能性が高いですね。 >でも彼曰くいつとれたのかわからないそうです。 途中で取れてしまうことは、まずないと思います。 ◆最後まで彼のはずっと勃起してましたか? ◆体位を変える時に一度抜いたりしましたか? >付け根まできっちりついてなかったのかもしれないって言ってました。 もちろん根元までしっかりとつけなきゃダメですが、 それでも途中で完全に取れてしまうってことはないと思います。 ◆普段より挿入時間が長かったとか? ◆普段よりかなり激しいピストンだったとか? >胸はもともと小さめなんですが、今はホント小さいです(泣) >。っていうか無いに等しいです。 38キロだったら、そうだと思います。 >Aカップのブラでも大きく隙間ができちゃうくらいです。 パットの入ったブラをつければバレないと思います。 ただ、前かがみになった時や胸元のあいた服で満員電車に乗った時は、 中まで見えちゃったりするので注意して下さい。 僕も何度か見てしまった経験があります。 ◆元々Aカップのブラがフィットしてた感じだったんでしょうか? >スカートが緩くなったのは嬉しいですが、ブラがゆるくなるなんて。。。 >やっぱり胸から痩せるって本当なんですね。 そうですよね。 太るときは最後に胸が大きくなるのに、痩せるときは最初に胸が小さくなる。 まあでも、大きければいいってものでもないし、小さい胸が好きっていう 男もかなりいますから・・・

mamidayooo
質問者

お礼

イッたときは特に抜かないでって思っちゃいます。あの時は私がいつもより気持ちよくなっちゃいました。 彼のはずっと硬かったと思います。体位は途中で変えたりしたので、何回か抜いたと思います。 時間と激しさはよく覚えてませんが、すごく良かったのでいつもより強く突かれてたのかも。。 ブラはパット入れてもまだ足りない感じでした。 ありえないです。。。 昨日体重測ったらさらに減ってたので、また小さくなっちゃったのかな? 救いは彼は細い子が好きみたいで、小さい胸も好きって言ってくれてることです。 特に細くなった足が気に入ってるみたい。 足とかそのままで胸にだけお肉が付くと最高なんだけどなーー

回答No.5

>二人ともいい気持ちだったので、いれたまま >終わった後余韻に浸ってました。 その気持ちはすごくよくわかります。 特に女性がイった時は、繋がったまましばらく 抱きしめていて欲しいっていいますもんね。 >これからは早めに抜こうと思います。 少しだけなら入れたままでも大丈夫ですが、 萎え始めたら抜くようにして下さい。 >あと体型についてですが、さすがに今回は痩せすぎたと >認識してるので、少し太る努力をしようと思います。 健康第一です。 栄養のあるものをしっかりと食べてくださいね。 >今日お風呂あがりに鏡見て、あばらの出方にア然としました。 そうですよね~ ◆細身だと胸も大きく見えたりしていいんですが、  38キロだと乳房も小さくなってしまっているのでは?

mamidayooo
質問者

お礼

そうなんです。しばらくそのままでいたかったので。。。そこでとれちゃったのでしょうか? でも彼曰くいつとれたのかわからないそうです。付け根まできっちりついてなかったのかもしれないって言ってました。 胸はもともと小さめなんですが、今はホント小さいです(泣)。っていうか無いに等しいです。Aカップのブラでも大きく隙間ができちゃうくらいです。スカートが緩くなったのは嬉しいですが、ブラがゆるくなるなんて。。。 やっぱり胸から痩せるって本当なんですね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

どっちもどっち、ですね・・・・・ ただ身長163cmで体重38kgは痩せすぎですよ・・・多くの女性が「痩せる願望」をお持ちなのは理解出来ます、そして「太る」と言う事に神経を使う事はわかりますが「限度」ってモンがありますからね・・・・ 確かに「栄養不足」から生理が止まる事もありますが「妊娠云々」より「健康上」あまりイイ事じゃ無いと思いますよ・・・・ 生理予定日を10日間過ぎてますからまずは市販の検査薬(生理予定日の1週間後から使えます)で検査をしてみてはいかがですか? こう言っては失礼ですがまずは「検査薬」そしてしっかりと「食べる事」をお考えになってはどうでしょう? 可能性云々より今はご自身の健康を取り戻す事が最優先では?と言う気がします。 仮に今回は妊娠していなくとも将来結婚した時子供を産めない体になっていたら悲しいですよ・・・・お大事にされて下さい。 チト回答ズレ、そして少し厳しい意見が入りました事を何卒ご容赦の程。

mamidayooo
質問者

お礼

検査の結果は陰性だったので何よりです。 ただ体型の方は何とかしないとダメですね。今日体重測ったらさらに減ってたのでホントヤバイです。 頑張って太ります!! 赤ちゃん産めない身体にはなりたくないので。。。 アドバイスありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

恐らく妊娠したと思われます。ゴムが取れてては効果無しです。

mamidayooo
質問者

お礼

取れるなんて思ってもいなかったのでビックリでした。しかもなかなか出てこなかったし。 でも検査薬で陰性だったのでホッとしました。

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.1

10日経過しているので、市販の妊娠判定キットを購入し検査する事をお勧めします。婦人科の医師に言われたのですが、現在の市販キットの性能は昔と違い高く、病院での尿検査と変わりないと言われました。 ところで頑張って食べて下さい。友人は学生時代に痩せすぎて不妊症に。治療を受けて何年もかかって子どもを授かりました。 そして、今後は避妊の失敗には48時間以内の服用で妊娠を防ごうとするアフターピルが婦人科で処方して頂ける事をお忘れなく。

mamidayooo
質問者

お礼

先程検査薬を試したところ陰性でした。 少し安心しました。 アフターピルについては知りませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    8日ほど生理が遅れています。 今までこれほど遅れることがなかったので不安です。 性交から12日ほどたちました。 始めからゴムはつけましたが中で出しました。 妊娠の可能性が高いでしょうか? 身長が155cmほどで体重が70kg程度あります。 急激に太ったわけでもないのですが、太りすぎという可能性もあるのでしょうか? 不安で仕方ないです。

  • 生理がきません

    ダイエットなどはとくにしていません。 食欲や体調などはとくに変わりなしです。 この半年ぐらい色々ありストレスは抱えて降りますが体重などは変化なしです。 前回の生理が4/29-5/6です。 いつもはだいたい35日~40日周期です。 6月のはじめぐらいから中ごろに来るかと思ってましたがまだ来ていません。 先週土曜日妊娠検査をしてみましたが陰性でした。 検査した数時間後Hしました。 このHで妊娠した可能性もありますが、ほかに病気だとしたらどんな病気で生理は止まってしまいますか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか? この2ヶ月くらい急に手の甲や足など痒くなって小さなぶつぶつが出来て数時間で消えます。 関係あるでしょうか? 毛穴が腫れているって感じですごく小さなぶつぶつが密集してできます。

  • 生理が来なくて5日目です・・・

    生理が来なくて5日経ちます。 Hするときは必ずゴムをつけてしています。 でも1回だけ、し終わった後、抜くときゴムが抜けて 膣の中にゴムが残ってしまい急いでとったことがありました。 思い当たるのはそれだけなんですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか? ちなみにそのとき彼は射精してないです。 前は生理が結構ばらばらで来てたんですがここ4か月ぐらいは定期的にきていたので心配です。 それから、11月からよく体調を崩し、処方された風邪薬や腹痛の薬、市販で買った膀胱炎の薬など飲んでいたのですがそのせいで生理が遅れるということはあるんでしょうか? あまり心配しても体に悪いだけとは思うんですが、すごい心配なので回答よろしくお願いします。 1週間たっても生理が来なかったら検査薬を買って使ってみようと思ってます。

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 生理のあと

    生理終わった次の日、一回目はゴムつけてやり、 二回目はゴムつけずに中に入れました。(射精なし) ですが、尿管?に精子が残ってて、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 今回はいつもより生理が早く来て、早く終わったようです。 あと排卵日は生理からどれくらい経ったら来るのでしょうか?

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。

  • 生理が来ません

    今までほぼ周期的に生理が来ていましたが、 1月以降に来るはずの生理が来ていません。 妊娠していないか心配しています。 12/25と2/20以外はHはしていません。 必ずゴムをつけて、射精時には抜いていますので、 避妊には気をつけていました。 12/18~ 生理 12/25  H 1/18くらい~ 生理 1/27くらい~生理が終わってから出血(不正出血?)が1週間 2/16くらい 生理予定 2/20  H 2/25 検査薬で陰性 このような感じで妊娠している可能性はありますでしょうか? 不正出血しているのが気になっていますが、 不正出血で生理がこんなにも遅れる事はあるんでしょうか?

  • 彼氏とエッチしたら生理がこない。

    3.17日に彼氏としました。 ゴムもつけて、その中で射精しました。 ゴムも破けてなかったし問題ないと思ったのですが生理が今もこないんです! 妊娠の可能性はどれくらいありますか? 基礎体温は、測ってません。

  • 生理が止まると太るのですか?

    生理が止まると太るのですか? 去年の夏からストレスで生理不順になり、無排卵状態がずっと続いていました。 軽く鬱もあり、食欲がなく体重も減りました。 無排卵でも生理は一応ありましたが 月に2回や不順でした。 病院には行きましたが、ストレスやご飯をあまり食べないことが原因だと言われ特に何も処方などされませんでした。 しかし今年に入ってからおりものもほとんどでないし、生理も止まってしまいました。 もちろん妊娠ではありません。 あと、食生活や生活習慣はほとんど変わってないのに と、いうかむしろ健康とダイエットも多少してるので、気を使っているのにすごく太りやすくなりました。 生理がなくなると太りやすくなるのでしょうか? (生理がなくなって3ヶ月たつのでそろそろ病院に行こうとは思っています。)

  • 生理がこない。

    こんにちは。 すごく悩んでいます。 9がつ16にちに彼と性行をしました。 中にはださず体外射精をしました。 早めにぬき、抜いた時にすこしたって から射精しました。 生理予定日が29なのですが3日たった 今まだきていません。 胸の張りはあります、おりものが すくないです。吐き気はなく食欲は いつも通りです。 お腹がすこしぎゅるぎゅるとなります。。 生理が、こなくて、毎日不安でよく ねむれません。 妊娠している可能性がたかいのでしょうか。。