• 締切済み

生理がこない

8日ほど生理が遅れています。 今までこれほど遅れることがなかったので不安です。 性交から12日ほどたちました。 始めからゴムはつけましたが中で出しました。 妊娠の可能性が高いでしょうか? 身長が155cmほどで体重が70kg程度あります。 急激に太ったわけでもないのですが、太りすぎという可能性もあるのでしょうか? 不安で仕方ないです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

性交から3週間経っても生理が来なかったら、妊娠検査薬で検査して下さい。 千円くらい。 薬局でもネットでも売っています。 こちらのサイトもどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/