• 締切済み

生理がこない

8日ほど生理が遅れています。 今までこれほど遅れることがなかったので不安です。 性交から12日ほどたちました。 始めからゴムはつけましたが中で出しました。 妊娠の可能性が高いでしょうか? 身長が155cmほどで体重が70kg程度あります。 急激に太ったわけでもないのですが、太りすぎという可能性もあるのでしょうか? 不安で仕方ないです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

性交から3週間経っても生理が来なかったら、妊娠検査薬で検査して下さい。 千円くらい。 薬局でもネットでも売っています。 こちらのサイトもどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/

関連するQ&A

  • 生理がこない

    生理が10日ほど遅れていて焦っています 今までは30日前後で規則正しく来ていました でも1週間くらい前に、鼻水のようなドロッとした塊のおりものが出てから食べ過ぎたわけではないのに(むしろ制限している)、体重が1kg増えたままなのと、2週間前からいつも生理前に出る白い糊のようなおりものが最低1日1回出ています 妊娠の可能性は100%ないし、思い当たるストレスもありません 不安要素を挙げるとしたら、ダイエットをしていて、先月より1.5kg程痩せたことくらいです 155cmで44→42.5kgになったのですが、身体を見ても全然痩せすぎではないし、この身長なら生理が止まるような体重ではないはずです 上記の内容から排卵が遅れただけで、もう少し待ったら生理は来ると思いますか? それともダイエット(低体重)で生理がなくなっていまったのでしょうか…?!

  • 生理がこない

    生理がきません。 もともと生理が決まった日に来ないのですが、とても不安です。 前の生理が終わったのが先月のたぶん17~19日あたりだと思います。 今、付き合っている人がいます。 彼と初めて性交したのが今月の2日です。それから何度か性交をしました。 いまだに生理が来ません。1カ月来ないのは初めてではありませんが、性交をしているので不安です。性交をするときはゴムをつけています。 でも生理がこなかったり、便秘気味だったりで、もしかして妊娠かと思いとても不安です。また最近、少し太りました。 最近、私事で悩むことがありました。ストレスなどで生理が遅れてるだけかもと思ったのですが、不安で不安でしかたありません。

  • 生理と違う出血が

    自分の彼女が 生理予定日1週間前くらいに 2日ほど黒い出血をした と言ってきました。 自分はすごく不安になりました。 予定日は17日なんですが 今になっても生理がきません 彼女はまだそんなに生理が 整っているわけではないですが これは妊娠の兆候ですか? 回答よろしくお願いします。 気のせいかもしれないですが 彼女と手をつなぐと 若干 体温が高い気がします。 ちなみに 性交はちゃんとゴムをして なおいきそうな瞬間 ぬいて 外でゴムのなかに射精してます 終わってからも ちゃんと穴があいてないか 確かめています。

  • 生理がきません

    こんにちわ 前回の生理が5月21日~25日までで 性交したのが6月6日と6月14日です 生理予定日が17日なのですが 9日遅れています 今まで遅れても3日ほどだったので とても不安でしょうがないです 19、21、25日と検査薬を試して 全て陰性でした 性交のときはゴムなしの外出しでした 毎回ゴムなしの外出しで ちゃんと生理はきてたので大丈夫だろうと 申し訳ないですが 妊娠は望んでないです 病院に行くのが確実でしょうか

  • 生理が半年以上こない…

    中学3年生の女子です。 生理が、約9ヶ月きていなくて..... 身長は154cm、体重は42kgです。 身長も止まってしまって、体重もあまり増えたり減ったりしません。 ダイエットをしたことが原因でしょうか? ダイエットといっても、そんなにハードなダイエットをした訳ではないのですが... 生理がこなくなる病気ってあるのでしょうか? こないことによって、何か自分の体に悪いことがおこるのか、不安です。

  • BMI17は生理が止まる可能性ありますか?

    身長153cm、体重39.9kg、体脂肪率19%、BMI17の21歳女です。 現在ダイエット中なのですが、もう50日ほど生理が来ていません。 まだ生理が止まるほどの体重ではないと思うのですが、ダイエット前までは毎月順調に生理が来ていたので不安です。 ダイエット中は生理が遅れることがあると聞きますが、50日くらいならまだ許容範囲ですか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • 生理が遅れています

    生理が遅れています。 周期は28~30日で、今まで遅くて3日程度しか遅れたことはなかったのですごく不安です。 前回の生理開始日は4月27日でした。今回の予定日は25~27日くらいだろうと思います。 性交は5月16、17、19、21です。 途中からゴムつけました。 排卵日を考えると妊娠の可能性は低いかと思いますが、 生理が来る気配がないです。 昨日クリアブルーでチェックしましたが、陰性反応でした。 生理予定日2、3日前から生理がちゃんとくるか心配していたのでストレスや不安からくるものなのでしょうか?

  • 生理が遅れています。

    19歳の学生です。 先月の13~16日に彼と性交して、19日には生理がきました。 しかし、今月になっても生理がきておらず不安になっています。 もちろん、ゴムできちんと避妊はしていました。 先月に生理がきた時点で、妊娠の可能性はないですよね? このことばかり考えすぎて、落ち着きません。 回答をよろしくお願いします(;ω;)

  • 生理が遅れています

    私は生理の周期がだいたい28日で前回の生理は3月13日でした。 でも今3日ほど生理が遅れています。 先月の14日に彼氏と性交をしました。 私はその時が初めての性交で彼氏がゴムをつけてくれているかの確認まで意識が回らず終わった後に膣外射精をしていたもののゴムをつけていなかったことを知りました。 ただ次の日下着に血がついていて、生理のような症状が起こりました。 あの時は完全に生理だと思って妊娠しなかったんだとすごく安心したのですが、今から考えるといつもより生理の期間が短くて量も少なかったような気がします。 私は今まで生理は2、3日早まることはあっても遅れることは一度もなかったので、今回生理が来ないことがとても不安です。 いろいろなサイトで妊娠初期症状や生理の遅れについて調べ、いろいろな人が言っている吐き気や膣の痛み、胸がはる、乳首の痛みなどの症状は全くありません。 心配しすぎなのかもしれないのですが、ただそのような症状は重い軽い、出始める時期も個人差思うので安心できません。 もし、あと1週間以内に生理が来なかったら病院に行こうと考えています。 ただ、生理のような症状が起こった日は2日ほど周期が早まっていましたが生理予定日と一応かぶっていましたし生理だったと思いたいです。 もし生理の前日に性交した場合妊娠の可能性はありますか? 私は今学生なので妊娠していたらと思うととても不安です。 性交前に彼氏に確認しなかったことがとても悔やまれてなりません。 どうか優しい回答をおねがいします。

  • 妊娠してるのか生理が早くきたのか分からず不安です。

    初めまして。 いつもと様子が違い不安なので、回答お願いします。 2月23日から3月2日まで生理がありました。 周期はバラバラで、あまり参考にはならないと思いますがルナルナ等のサイトによれば平均33日です。 次の生理は3月26~28日頃の予定でした。 3月10、11日に性交しました。 どちらも挿入前からゴムをつけており、10日は中で、11日は途中から挿入をやめ最後は口に出 しました。 どちらもゴムが破れてたり、穴が空いてた等はありませんでした。 しかし、20日に生理の始まりのような出血があり、その後2日ほど色の黒っぽい血液がナプキンについていました。 それから今日までは生理の終わりかけのような茶色い血が出ています。 全体を通していつもより量が少ないです。 3日まではナプキンを数回変える程度、その後は変えなくても問題ない程度です。 不安になりインターネットで調べたところ、着床出血というものがあると知りました。 私の今回の出血もまさか…と思い、早すぎるとは分かっていたのですが今日検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 予定日より早く量が少ないこと、性交から10日後であることがとても不安です。 また性交から3週間後のタイミングで検査薬を使ってみようと思いますが、今の時点で妊娠している可能性はあるのでしょうか? もちろん避妊をしていても性交している以上は可能性はゼロではないと思いますが、今回の出血が妊娠によるものか、生理が早くきたのか少しでも分かればと思い質問しました。 どんなことでもいいのでお教えいただきたいです。

専門家に質問してみよう