• ベストアンサー

彼氏とエッチしたら生理がこない。

3.17日に彼氏としました。 ゴムもつけて、その中で射精しました。 ゴムも破けてなかったし問題ないと思ったのですが生理が今もこないんです! 妊娠の可能性はどれくらいありますか? 基礎体温は、測ってません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.3

避妊具を正しい使い方をしていれば殆ど99。9%は問題がありません。 0.01%は挿入前後に本来守るべき事をしなかったミス、 ゴムの正しい取り扱いをしなかった事などです。 貴女のように生理の無いのは殆どの場合、不順です。 貴女からの情報が全く無いのでコメントのしようがありませんが、 本来の予定日からどれくらい前後するかは、ご自身が此までの 経験上ご存じだと思います。 どうしても気になるのなら、市販のチェッカーを使用すれば 簡単に判明するでしょう。恐らく問題は無いと思います。 次回エッチを安心して楽しむ為には、避妊具と避妊薬剤も使用する、 またそれに備えて基礎体温の測定を心がけましょう。 それで排卵日がしっかり判りますので、対応が完璧に 出来るでしょう。

cat2995
質問者

お礼

気持ちが楽になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

情報が少なすぎて判断できませんが、きちんと避妊していたのなら可能性は少ないと思います。 例えばコンドームを最初から使用せずに途中から使用したとか、1度目の射精の後に2度目は射精しなかったがコンドームなしで少しの間挿入していた、などの場合があれば可能性は高くなると思います。 ですが、きちんとコンドームを使用している場合、可能性は低いです。

cat2995
質問者

お礼

ありがとうございます!