• ベストアンサー

彼氏とエッチしたら生理がこない。

3.17日に彼氏としました。 ゴムもつけて、その中で射精しました。 ゴムも破けてなかったし問題ないと思ったのですが生理が今もこないんです! 妊娠の可能性はどれくらいありますか? 基礎体温は、測ってません。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

避妊具を正しい使い方をしていれば殆ど99。9%は問題がありません。 0.01%は挿入前後に本来守るべき事をしなかったミス、 ゴムの正しい取り扱いをしなかった事などです。 貴女のように生理の無いのは殆どの場合、不順です。 貴女からの情報が全く無いのでコメントのしようがありませんが、 本来の予定日からどれくらい前後するかは、ご自身が此までの 経験上ご存じだと思います。 どうしても気になるのなら、市販のチェッカーを使用すれば 簡単に判明するでしょう。恐らく問題は無いと思います。 次回エッチを安心して楽しむ為には、避妊具と避妊薬剤も使用する、 またそれに備えて基礎体温の測定を心がけましょう。 それで排卵日がしっかり判りますので、対応が完璧に 出来るでしょう。

cat2995
質問者

お礼

気持ちが楽になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

情報が少なすぎて判断できませんが、きちんと避妊していたのなら可能性は少ないと思います。 例えばコンドームを最初から使用せずに途中から使用したとか、1度目の射精の後に2度目は射精しなかったがコンドームなしで少しの間挿入していた、などの場合があれば可能性は高くなると思います。 ですが、きちんとコンドームを使用している場合、可能性は低いです。

cat2995
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠??生理不順??教えてください

    はじめまして!!初めての質問で上手く伝えられるかわからないのですが、どんなことでもいいので何か知っている方は教えてくださいm(__)m 私は22歳です!彼氏と仲良くしているとき(10月4日)にゴムが破れてしまい、中にでてしまいました。 10月は生理がきたのですが、11月14日にもゴムが破れてしまい、生理が今日で11日遅れています!生理予定日から下腹部痛や下腹部に違和感があります。(波ががありますが・・・)生理前の症状が出ているのになかなか生理がきません。 不安になり、11月の7日から基礎体温をつけ始めました。毎日枕元において起きてすぐに寝た状態ではかっているのですが、基礎体温の高体温期と低体温期が全くわかりません・・・基礎体温表は35.8~36.6の間で線でつなぐとギザギザです。 基礎体温は 25日(生理予定日)36.40   12月1日  36.20 26日       35.95     2日  35.95 27日       36.25     3日  36.05 28日       36.25     4日  36.10 29日       36.05     5日  36.65 30日       35.90 今まで生理が遅れることがほとんどなかったので不安です! 彼とは来年結婚するので子どもができていればうれしいです(●^o^●) 熱っぽさがないので妊娠ではないと思うのですが、生理が遅れていることに不安を感じています。この情報で何かわかる方は教えてください!!お願いしますm(__)m ながながとすみませんでした><

  • 生理がきません

    24歳でこんなことをお話しするのも恥ずかしいですが、生理が遅れています。 おおまかな生理の周期は手帳につけていますが、基礎体温まではつけていません。 彼氏はいません。 前回の生理5月の2週目です。 4週間に1度4~7日の生理がきます。 5月31日に友人と性交をしてしまいました。 その際、ぜったいにダメとなん度も言ったけれど、入れられてしまい少しのあいだ生でしてしまいました。 その後ゴムをつけて射精、ゴムには精液が溜まっていました。 ただ、少しのあいだでも、受け入れてしまったこと、その間に所謂ガマン汁でも、妊娠してしまっていたらどうしようと悩んでしまい、辛いです。 つきあっている人ではないし、まだ仕事を頑張りたいので、もし、妊娠していても、産むことは考えられません。 子どもは大好きで結婚したら絶対にほしいと思っているので、そんなふうにしか考えられない自分は最低だと思います。 まだ予定から少し遅れているだけですから、様子をみるしかないとは思うのですが、それまでのあいだが辛くてたまらないのです。 また、このことを誰にも言えずにいるのにも、耐えられなくなってしまい、書き込みました。 やはり様子をみるしかないでしょうか。 それとも、産婦人科に相談してみるべきでしょうか。 いい年で、子どもでもないのに、こんなことを質問して、お恥ずかしい限りです。

  • 次の生理?

     初めまして。女性です。  現在基礎体温をつけております。大体月経の周期は35日前後と長めです。低温期から高温期に変わったのは8日。以降高温が続いておるのでおそらく8日が排卵日だったと思います。なので16日現在は比較的妊娠確率の低い日だと感じ、彼氏にあうことにしました。  そして今日、彼にあってエッチしたのですが、彼が10回ほどゴム無しで私の中で動かしました。ですが中出しはありませんでした。  ゴム無しでした時点で妊娠の可能性はあると心得ております。  ですが、もし妊娠していなかった場合、おそらく今月22日ぐらいにくるであろう生理がくれば、妊娠していないことになるのでしょうか?  それとも来月の生理が来ないことが大事なのでしょうか?どちらの生理なのかわからなくて…(精子は7日生きるといいますし。)  ぜひ教えて下さい。

  • 妊娠、生理について

    1月30日に彼氏とゴムをつけてしました。 射精するまえに気づいたのですが、ゴムが外れて膣の奥に入ってしまったんです。 生理は2月4日にきたのですが、5日しかたっていなくても生理がくれば妊娠している可能性はないのでしょうか?

  • 生理と違う出血が

    自分の彼女が 生理予定日1週間前くらいに 2日ほど黒い出血をした と言ってきました。 自分はすごく不安になりました。 予定日は17日なんですが 今になっても生理がきません 彼女はまだそんなに生理が 整っているわけではないですが これは妊娠の兆候ですか? 回答よろしくお願いします。 気のせいかもしれないですが 彼女と手をつなぐと 若干 体温が高い気がします。 ちなみに 性交はちゃんとゴムをして なおいきそうな瞬間 ぬいて 外でゴムのなかに射精してます 終わってからも ちゃんと穴があいてないか 確かめています。

  • このエッチで避妊の確率は高いでしょうか?

     こんばんは。20歳の女です。  25日に生理が来て、今も生理中です。7月31日に遠距離の彼と久しぶりに会うので多分エッチすると思うんですが、 (1)ゴムを挿入する段階で必ずつけてもらう。(前戯の段階では下着をつけてもらう) (2)膣外射精してもらう。 (3)私は生理不順ですしこれは参考程度にしか思っていないのですが、半年間の周期を計算すると生理周期が32~36周期なので、31日は比較的妊娠の確率が低いのではないか、と予測。 (4)行為の後にゴムが破れていないかを確認!  これで今、できうる限りの避妊として行っても良いでしょうか?他にも『これがいい』というのがありましたら教えて下さい。(ピルは検討中なのですが、基礎体温を付け始めたばかりでまだ処方してもらえないと思いますのでピル以外でお願いします)

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理はがきません

    生理はがきません 6月12日 7月15日にきて 33周期です。 彼氏と 7月19日にゴムをつけないで少しだけ入れてしまいました。でも最後までしてません。 7月25日と8月6日に最後までしましたがそのときはちゃんと避妊をしてゴムが破けてないのも確認しました。 だけど今月の生理予定日をすぎても生理がきません。 それどころか生理予定日を2日しかすぎてないのに吐き気がして、お腹がすいているのに何も口が受け付けない状態です。 でも基礎体温を計っているわけではないのですが朝計ったら36.3度でした。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • セックスについて

    セックスについて こんばんは 友人に変わり、質問します(私には何とも言えないし答えようもないので、皆さんの意見を聞きたくこちらで質問させていただきます)。 (正しい避妊をせずに)セックスしていたら、そのうち妊娠する、と、様々なサイトを見ていると時々目にするのですが 友人は、基礎体温を計っています 計っていますが、避妊の為よりも「ちゃんと排卵しているか」という事と次回の生理がくるのを把握するために計っているそうです 友人は、彼氏とはゴム無しの膣外射精です。生理が終わった直後はゴム無しの膣内射精だそうです 今まで生理はずれる事は滅多になく、順調にきているそうです 12日の生理終わりかけに膣内射精をし、14日頃に生理が終わり、15日に膣内射精したそうです 体温は、生理が始まってから同じ位で、特にあがっている様子はないです 周期は30日前後 「妊娠したら困る」という状態ではないそうなのですが、危険日や生理に関わらずに頻繁にセックスしていて今まで、何事もなく生理がきているようですが、 時々目にする「いつかそのうち妊娠する」というのは何でしょう? これは、数をこなしていたら、膣外射精だろうと生理中だろうと、いつでも妊娠するという可能性があると捉えるのですか? 数をこなしていたら、いくら体温を計っていて「危険日じゃない」と判断しても妊娠の可能性はあるのですか? 体温をちゃんと計って管理しているにも関わらず、思いもしないときに妊娠していた、という事は実際あるのでしょうか 無知でごめんなさい

専門家に質問してみよう