• 締切済み

イタリア語で可憐

イタリア語で可憐(名詞)をなんというのか教えてください。

みんなの回答

• pendaco
回答No.2

単に、「愛らしさ」「しとやかさ」でしたら、"grazia"がいいかと思います。 「純真」「無邪気」「あどけなさ」の意味でしたら、"innocenza"がいいでしょう。 どちらも女性名詞です。

noname#228681
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。

回答No.1

eleganza

noname#228681
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。