• 締切済み

パソコンについて!

パソコンについて! 友人がDELLコンピュータ(urion x2) OS WindowsVista の無線LANの設定放送がわからいみたいです。 ちなみにSoftBankの無線LANルーターを使用したいとの事です。 わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>SoftBankの無線LANルーターを使用したいとの事です 具体的に、型番が分かりませんが、その無線LANルータにマニュアルに沿って行うのが間違いないと思いますが・・ 「Windows Vistaでの無線LANの設定方法」 http://ybb.softbank.jp/support/connect/wireless/pc/vista.html http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2407-0715 こちらの手順を参考に、設定を行ってみてはどうでしょうか。