• ベストアンサー

フォルツァ

近々、フォルツァがモデルチェンジするというのは、本当でしょうか?知っている方おられましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日、ホンダドリーム店に行き聞いてみたら、店員の方に、本社より遅くても1年以内にはフルモデルチェンジするとの話があり、その分値引きしますよって話になりました。 次の型は現在よりも10万円程安くなるので、現行型に付いていたものが、安い分付いていなかったり等する可能性がありますが、あくまで予想ですから何とも言えないとの事でした。 そして、コストダウンのため海外生産との事です。 店員さんとその後もいろいろ話したのですが、もしかしたら、逆に前よりも良くなるかもしれませんし・・・でも、10万円もの大きなコストダウンでは、現行型より良い装備が付くのは怪しいですが、なにぶん、本社からは、時期と、10万円安くなる事と、海外生産との話しか聞いておらず、となりました。 このため、購入をどうするか検討中で、新型が発表されて見てから、早急に比較して、新型がだめっぽかったらmf10の最終を滑り込みで購入って方が良いのかな、それとも、なんでも初期型はいろいろと故障等あるから、前期の最終型が熟成されている分良いと考え、現行型を購入するか、おもいっきり考え中です。

10dad21
質問者

お礼

わざわざ聞いて頂いて本当にありがとうございます! 参考になりましたありがとうございました(^o^)