• ベストアンサー

フォルツァのマフラー

今月フォルツァのMF-08前期モデルを購入しました。 中古で購入したためマフラーが最初から改造済みで、社外製の極太マフラーがついていました。あまりにも抜けがよすぎて加速が遅いのと、音がちょっとでかくて気になるのでマフラーを変えようと思います。 友人がマジェスティCに乗っていて僕のマフラーの音が気に入ったらしいのですがマジェCとフォルツァのマフラーは交換取り付けは可能なのでしょうか? それと、フォルツァのマフラーで音は低めで純正ほどではなくても静か、かつ抜けがよすぎないオススメのマフラーがありましたら教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

マジェとフォルツァのマフラー交換は無理です 知り合いのにモリワキ製を取り付けましたが 程好く重低音で良さそうでしたよ 最近多い見た目&爆音マフラーと違い 部品の精度も良く品質も流石モリワキだなと感じました

参考URL:
http://www.moriwaki.co.jp/product/ex.php?maker=HONDA&model=FORZA