• ベストアンサー

後ろの席の男子が髪の毛をさわってくる

結構仲がいい・・・というか、普通にしゃべるくらいの仲なんですけど たまに突然髪の毛を パサッとさわってきます(パサッとってわかりますか…?笑) やんわ~りやめろというには どんなふうに言えばいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaaax
回答No.2

さわられた時に"笑いながら"「やめてよ~」というと、あまりきつくないんじゃないですか? ただし真顔で言うと、本気で怒ってると思われてしまうかもしれないので注意です>< でも、もし本当にやめて欲しいと思っているなら、ちゃんと言った方がいいとおもいますよ! 触られて嫌ではないなら受け流すというのもアリかと。

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり笑いながらいうのが 一番いいのかもしれませんね!! いってみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

なぜそんな事をするのかあなたには検討できますか?

質問者

お礼

いやぁ… きっとそういう感じではないとおもいます! そう思いたいです泣

• mazukokyu
回答No.1

痴漢予備軍

質問者

お礼

笑 シュールすぎて わらいました笑 回答ありがとうございます!