• ベストアンサー

後ろの席の男子が髪の毛をさわってくる

結構仲がいい・・・というか、普通にしゃべるくらいの仲なんですけど たまに突然髪の毛を パサッとさわってきます(パサッとってわかりますか…?笑) やんわ~りやめろというには どんなふうに言えばいいですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daaaax
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

さわられた時に"笑いながら"「やめてよ~」というと、あまりきつくないんじゃないですか? ただし真顔で言うと、本気で怒ってると思われてしまうかもしれないので注意です>< でも、もし本当にやめて欲しいと思っているなら、ちゃんと言った方がいいとおもいますよ! 触られて嫌ではないなら受け流すというのもアリかと。

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり笑いながらいうのが 一番いいのかもしれませんね!! いってみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

なぜそんな事をするのかあなたには検討できますか?

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

いやぁ… きっとそういう感じではないとおもいます! そう思いたいです泣

  • mazukokyu
  • ベストアンサー率15% (56/368)
回答No.1

痴漢予備軍

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

笑 シュールすぎて わらいました笑 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 後ろの席の男子が

    私は今中3ですが、実は中1のとき、男子女子関係なく嫌われている男子と仲良かったのを理由に、「二人は付き合っている」という噂をされ、中2の最後までいじめのターゲットになりました。 なので学校の男子とは恋愛とか無縁でした。 今はもう何にも無いですけどネ^^v 文化祭のダンスでかなり友達も増えましたしvv (実はダンス習っているのですw) でもここ最近、ちょっと気になることが…! 席替えをして後ろの席になった男子の見かけが、私のめっちゃタイプで、久しぶりにドキドキしてしまいました(笑) だけどその男子にも直接ではなく間接的ですけど、傷付くことも結構言われました。(去年) でも、「どうせ机離されるんだろうなあ」と思っていたのに、それとは正反対で、めっちゃ接近してくるんです! 接近してくる度に私は離れるんですけど、また机をくっつけてくる(笑) しかも椅子に足を掛けようと思ったら、その男子の足が掛かっていたり(苦笑) 目だってよく合うし、プリントを配るとき手が触れたりして、一人ドキドキしています(笑) 少なくとも嫌われてはないんでしょうか? それだけが心配です…;;(涙) 話しかけたいとは思ってるんですけど、実はまだ一部の人からは嫌われていて、前みたいになったら嫌だなあと思っているので、なかなか話しかけられません。

  • 髪の毛が飛び跳ねます‥。

     なんて表現したら良いのか分からないんですけど、 髪の毛の根元の部分で、10~12本の髪の毛が一本ずつ変な風に浮いてるんです。 寝癖直しスプレーをかけたりするとぬれてる間は普通になるんですけど、乾いてくるとまた浮いてきちゃうんです。。 どうにかして直せませんか? よろしくお願いします。

  • 男子が髪の毛をいじるという癖について。

    男子が髪の毛をいじるという癖について。 自分は今年で高校3年になる男子です。 いま、あることに悩んでいます。 寝ているとき以外、いつ何時でも、自分の髪の毛をいじってしまうのです。 ひとさし指に髪の毛を巻きつけてクリンクリンしていじってみる、といった風に。 最初はなんかヘンだなとしか思わなかったのですが、最近はそのせいで、自分の髪がチリチリになってしまってます。 別にそれが気持ちいいというわけでもありません。それに男子なので、髪は短かめです。 これはなにかの病気ですか?こんなの初めてです。単なる悪い癖なら努力して直します。 どうしたらいいのでしょうか? この癖のせいで、テストもろくに集中できません!

  • 髪の毛を売る

    髪の毛って売れるんですかね? そろそろ長髪に飽きてきたのでばっさり短くしようと思ってるんですが、 『男のくせにきれいな髪』と文句をもらうような髪なので何となくもったいない気もして(笑) 髪の毛を売ったっていうのも一つネタにもなりそうですし。(笑) オーヘンリーかなんかで、髪の毛をうるって話もあった気がしたし、 今でもいいかつらは人髪で作るっていう話を聞いたことがあります。 実際、売れるとしたら、どこに行ったら売れるんでしょうか?

  • 髪の毛の乾き方

    風呂上りにドライヤーで髪の毛を乾かすかと思います。 ドライヤーでの風の当て方で、 1.ずっと暖かい風を当てる 2.髪の毛が熱くなったら、冷めるのを待つ のどちらが効率的に、たとえはドライヤーの電気代を節約できるのでしょうか。 個人的には、2のほうが、風を当てている時間が短いような気がします。物理的に考えたときをご教授ください。

  • 抜け落ちた後の髪の毛はどうなる?

    くだらない質問ですが、抜け落ちた後の髪の毛って纏めると結構な量になりますよね? 家にあるものは掃除しますが、路上や誰も掃除しない場所に抜け落ちた髪の毛はどんどんたまっていかないのでしょうか? 燃やしでもしない限り無くならなさそうですが、それだとどんどんたまっていく一方ですよね? 自然に土に返る?それでも何年もかかりそうですが・・・ 路上に抜け落ちた髪の毛って最終的にどうなるんでしょうか?

  • 髪の毛のこと

    髪の毛のこと 今まで髪の毛に気を使ってなかったです  切るのも親にしてもらってたけど美容院いきたいです で、どういうふうにたのめばいいとおもいますか・・・?

  • 髪の毛をまっすぐ、なびくようにするには?

    自分は、髪の毛がクセ毛でかたいです。ですから、風が吹いてもなびきません。いろんなシャンプーを試しましたが無意味。うわさのストパーをかけてみようかと思いますが、それによって髪の毛をまっすぐ、やわらかく(さらさら)にできるのでしょうか

  • 軽い髪の毛をまとめたい

    私の髪の毛は非常に軽いので、そよ風程度でも束ねていないと舞い上がってばさばさになってしまいます。地下鉄に乗ろうものならもうヤマンバ状態。こんな髪の毛を束ねずに風でばさばさにならないようにする方法、ご存知ないでしょうか? ポイントは、 1.軽くて長いストレートの髪の毛を風で飛ばないようにしたい。(ムースやヘアクリームなどで。) 2.頭皮が弱くて極力リンスやコンディショナーは使ってません。 3.ベタベタしたりゴワゴワしないものが良いです。 4.その辺のドラッグストアなんかで売っているものならなおありがたいです。 ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします!!

  • 52歳男子です。白髪がありません。髪の毛も豊富です。

    52歳男子です。白髪がありません。髪の毛も豊富です。 私の父親も80歳ですが、白髪はありますが、 同年代の人と比べて、髪の毛も多く残っています。 今日もある人に「とても52歳には見えない。 ほんとに染めていないんですか?」といわれました。 でも、最近生え際が後退しているように思えます。 抜け毛もあります。 今後、少しでもこの状態を続けたいのですが なにか気をつけることはありますか? 髪はやや短めで、シャンプーも普通の奴 洗髪後、トニックをつけて、ジェルで前髪を少し 立てています。このジェルが前髪の後退の原因かな? ドライヤーは使いません。 贅沢な質問だと言われそうですが、急ぎませんので どなたかアドバイス御願いします。

専門家に質問してみよう