• ベストアンサー

何か飲む?と言われたときの返事 英語

takabo1026の回答

• ベストアンサー
回答No.3

>・あなたと同じ飲み物がいいわ。 Same as yours. >・○○○が飲みたいわ。 Can I have ○○○?(○○○をもらえる?) >・何がいいかなーー。 Let me see...、Well...、等 > ・あなたは、何飲んでるの? What are you drinking? 冷たい(あたたかい)物がいいわ。 (I need) something cold(hot) one.

seiena
質問者

お礼

ひとつひとつ丁寧に回答して頂きありがとうございます。 勉強になります。 ありがとうございます。