• 締切済み

男性に質問一人でも多く回答頂けたら嬉しいです

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.9

>一夜限りを共にした彼と違う日に会いました(デートまではいきません)。   > その時の彼は一切、私に手を出すこともなく   > 逆によき友達になりましょう。と言われました。  つまり彼はあなたにレイプだと騒がれないように予防線を 張ったということでしょう。    一応好きだったので抱いたという言い訳です。     あなたがまた抱いてもらいたいのであれば重い事は一切言わないから  抱いてくれるだけで良いですと言っておけば彼は安心して何度でも 抱いてくれるでしょう。