• ベストアンサー

正社員でも他でアルバイトをしている人

naonao1103の回答

回答No.2

どんなところでバイトするかにもよると思います。 全く参考にならないかもしれませんが、 正社員(しかも銀行)で働いて、ホステスをしている友達がいますが、 お昼の給料の数倍稼いでいても、全くバレていません。 お店にはちゃんと履歴書も身分証明書のコピーも出しているそうですけど、 そのへん、夜の世界はどうなっているんでしょうかね。 なので、そうゆう世界でのバイトなら大丈夫なのかもしれません。

kittykittyhello
質問者

補足

すごいですね>< 日払いや派遣などちょっとしたアルバイトをできたらなーと思ったのですがちょっと危ないでしょうかね.. ありがとうございます!