• 締切済み

声をかけるタイミング

今、通信制高校に通っている3年の男子です。 昨年、県のスポーツの大会で一緒だった女の子と同じ学校同じ学年になりました。 ですが話しかけるタイミングが判らず、半年が過ぎてしまいました。 その子は友達といる事が多く、学校ではいつも何人かで話しをしています。 一人になった時に声をかけようかと思ってますが、何人かで話してる時とかでも声をかけて大丈夫でしょうか? 中々話すタイミングが見つからないので、お昼休みにでも話し掛けようと思っているのですが、その子はいつも友達と一緒にお昼を食べているので。

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.3

ごめんなさい。  彼女が、 「明日、会いたい。」 という日に、会ってあげたら、いかがでしょうか?

sammer
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#161756
noname#161756
回答No.2

気軽に話しかければ良いでしょう。

sammer
質問者

お礼

そうしてみます。 ありがとうございます

noname#192508
noname#192508
回答No.1

>いつも友達と一緒にお昼を食べているので そういった中でも声をかけられないのなら、あなたは本気で彼女のことが好きなんじゃないんだよ。 ひと目につかないところでコソコソしかできないんじゃ、恋愛する資格はないね。 それじゃ、まるでストーカーだし。

sammer
質問者

お礼

確かにそうですね。 回答ありがとうございます