• ベストアンサー

GPZ900R プラグホールへの浸水

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.2

燃料コックがPRI,ON,RESの負圧コックなら ダイヤフラムの劣化か、ゴミや錆を噛んで オーバーフローしシリンダーに流れ込んでいる 例がKawasakiは多いと思う。 ガソリンでなく、明らかに水ならガスケット抜け? クーラントが異様に減ってないかリザーブタンクと ラジエターで確認。 エンジン掛かるなら、エンジン掛けてリザーブタンクに ボコボコ空気出てくるなら確定です。