• ベストアンサー

もし妊娠していたとしての話です。

何度もここで質問させていただいている接骨院の先生のことです。 知り合って3年ほどの近所の接骨院の男性施術者がいます。 冗談も言い合う仲で、身の上話などもしたりします。 この間、セクハラについて謝罪してくれるということで呼び出されました。 接骨院に行った際に手紙を渡したのですが、連絡先を記載するのを忘れていました。 でも私の携帯にメールが届き、近くのビルに何時に来てくださいと。 部屋の予約が取れなかったので車の中で話しました。 私が思っていた点について、全く無自覚で、そんなつもりはなかったらしい。 (胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくるなどです) 患者さんをそういう目で見るのはやめました、とも言っていました。 そんなことを言うてくれる患者さんは有難い、これからは方法を考えます。 今考えると、セクハラだと感じて離れてしまった患者さんも数人います・・・ といっていましたので忠告をしておいてよかったです。 その話がひと段落したので 以前通っていたころの、私に対する感情を聞いてみました。 先生は彼女と私の間でグラついていた時期もあるようでした。 彼女とは色々なすれ違いが起こり別れたみたいです。 それが私が患者をやめる半年位前の話だったのかな? 一時は恋愛感情が抱いてみたいし付き合いたいとも思ったらしいですが お互いの立場の違いや、体裁、告白をするのが怖かった・・・など。 いろいろな事がありまして思うのをやめちゃったみたいです。 患者さんだから別れたら後々マズい関係や噂などを立てられると ・・・患者に手を出してるなんてと思われるのも嫌だったんだろうと感じます。 でもその時に正直に全部伝えてほしかったです。 先生の中だけで消化してしまうなんて酷いと思いました。 だけど先生も苦しかったようです、私も苦しかった。 恋愛はタイミングだということをここで学びました。 だけど今はそういう感情は沸くことはなく、結婚も考えられない。 もう過去の感情でしかないので今は人間として好意を持っていますが。 と言われました。 今は彼女はおらず、出会いもないみたいです。 だから「この後予定がなかったらどこかへ行きませんか?」と言い 「見晴らしのいいスポットがあるから行こうか」という話になり そこへ向かったのですが車が渋滞していて時間が経つばかり・・・ 車中では色々な話をしました。 「他に行きたいところは?」「何かしたいことある?」と聞かれました。 だから私は先生と一度きりでも関係を持ちたい、と伝えました。 先生は困惑して、1時間ほどずっと考えて悩んで・・・ そして「患者さんとこうなったことはないから、どうなるかはわからないけど 一度限りでも良かったら、○○さんのしたいことをしに行こうか」となり 双方合意のもとで性行為をしました。 その時は先生に彼女はいませんでしたから帰宅中の車の中で 「今度コンパしましょうよ、良い子いるんですよ!」と約束し 先生とは飲み仲間になれればそれでいいと感じながら、その日は別れました。 その2日後に先生からメールがあり、知り合いの方から女性を紹介してもらったそうです。 とてもタイミングがいい話だけどウソではないから!コンパはお断りします。と言われました。 なので、それを踏まえての質問です。 ◆男性30代後半、3年ぶりの性行為 ◆女性30代前半、初めての性行為 ◆ご近所付き合い、施術者と患者の関係 ◆どうなるかわからないし、一度きりの関係かもしれないという約束の上、双方合意 妊娠している可能性は低いですが 初性交時、生挿入、射精なし?我慢汁ありでしたので不安です。 しかも私は危険日でした。タイミングを合わせたわけではありませんが。 2回目の挿入以降はゴムを付けていました。 皆さんは下記のどれだと思いますか? (1)男性には気持がないから、妊娠しても音信不通になる。 (2)男性には気持がないから、望まない妊娠だから堕胎を勧めてくる。 (3)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって養育費は払うけど結婚はしない。 (4)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって結婚する。 (5)その他 どうか教えてください。 妊娠が確実にわかるまであと2週間・・・気が気じゃないです。 今日も仕事に行く気になれず欠勤しました。 体調も悪いです、生理予定日一週間前なのですが朝から腹痛がしたり 腰痛や足の附け根がどんよりと痛い・・・ストレスによる想像妊娠症状でしょうか? もしくはちゃんと生理がくるんでしょうか。 行為には後悔はありませんが、相手のゴムのし忘れが発覚したので困っています。 妊娠してしまったら私は結婚する意志がもちろんありますが、 男性側はもう過去の感情となってしまったようなので、たぶん気持はないと思います。 でも男性は年齢的に結婚して子供もほしい、などと結婚観を語ってくれました。 ◆避妊について 私は今まで男性経験もなく、男性と交際したこともなく 周りの友達も婚前交渉はしない人たちだったので 避妊は男性用と女性用のゴムだけしかないと思っていました。 アフターピルというものがあるとも知らず、こういう結果になりましたが 私は妊娠していたら「産みたい」と思ってこの質問をしました。 男性には結婚を断られましたが、結婚したい。 「妊娠してたらどうする?」とメールしましたが音信不通です。 で、妥協して相手の幸せを願うメールをしたら、あなたもねと・・・。 そういうポイ捨て男なのですがなぜか惹かれるのが悔しいです。 わかっていただけないと思います。 ちなみに相手の氏名、住所、勤務先 そして相手の父、母とは面識がありよく話しています。 話が長文でまとまっていなくて申し訳ありません。 私がしがみついてるだけなんでしょうか? 彼女がいないと知って、友達関係になれるチャンスと思っていたら 女性を紹介してもらってそのチャンスがなくなり、悲しいだけなんでしょうか。 もう考えたくないです。 今日から妊娠検査薬を使用しています、朝1尿です。陰性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

30代で初Hかもしれないが ゴムして・・・も言わなきゃ アフターピルも知らないのは 世間知らずとしかいいようがないと思うけど^^; お互いの合意でしたんだからね。 そういう場所に行ったんでしょ? Hして何日経ってるの? 数日じゃ症状でないよ。(自覚症状) 音信普通になったとしても 勤めてる場所とか知ってる訳だから 逃げられないのも事実。 もし妊娠していたら・・・ 堕胎を求めてくる のではないかな。

ekakiya
質問者

お礼

回答有難うございます! ゴムして・・・より先に、挿入でパニクッてしまいました。 恥ずかしい話「ゆっくり、ゆっくりいれて」と言いました・・・ アフターピル、私の友達にも広めときます!! 知っておかないとダメな知識なんですよね。 性行為してから9月24日で9日目です。 9月15日の夕方にしたので15日はカウントしてません。 着床してるかしてないかくらいですよね?早ければ。 今日も接骨院へ行ってきました。 大家族スペシャルを見ながら「子は宝だからね~」とか言ってました。 私と顔を合わそうと努力してました、わざと見ないようにしてやりましたが 最後は目を合わせて挨拶をちゃんとしましたよ。 顔をマッカッカにしてましたが・・・ もし妊娠していても「堕胎」を求めるんだろうけどね。 アドバイスありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

前も回答した物です。 いやいや。 あなたってほんとに面白い方ですね。 セクハラされた、訴えるって騒いでたじゃないですか。 なのに結局お願いしてまでヤッてもらって。 ま、あなたが言うセクハラの時だって、あなたもその気だったんでしょ? なのに結局先生からしたら本当にただのセクハラだったから、訴えるだの何だの言い出したんですよね。 しかも「もし妊娠してたら」なんてメール、脅迫の部類だと思いますよ。 ちょっとしたホラーてすね。笑 ま、先生も先生で合意の上だったわけですから、 仕方ないか。 これまでのやり取りで、もし関係を持ったとしたらそういう類のメールが来ることだって十分予測できたはずだし。 ただ、あなた初めてだったんですね。 それを読んでちょっと納得出来ました。 あなたはただ執着してるだけ。 過去の二人の気持ちは知りませんが、覆水盆に返らずです。 もし妊娠していたとしたって、あなたの望むような反応はないと思います。 身元がバレてるし、中絶費用+謝罪くらいはあるでしょうけど。 この文章を読む限り、今現在あなたは先生の眼中にはないし、友達としてでもいいからとしがみついても何もいいことはないと思います。 もっと自分を大切にして下さい。

ekakiya
質問者

お礼

本当に私もそうだと思います、引き続き回答していただき有り難うございます!

• tomosin
回答No.3

どんな事であれ、 受け入れる側があって行える事ですし 細かい事に答えるのはやめときます。 一番気になる点は妊娠だと思うんですが、 20代の健康な男女が、危険日に中出しをしても 妊娠する確率は20~30%だそうです。 http://www.ikujizubari.com/data/infertility/probability.html 年齢が高くなればなるほど妊娠確率は下がりますが 男性より、女性の方がその影響は強く受けるようです。 なので、30代前半のあなたであれば 更に確率は下がるであろう、ということですね。 ですが、 避妊具を使用せずに膣内に男性性器を挿入すれば どんなに低確率だとしても、 妊娠する確率はあるという事になるので 妊娠したくないのであれば、 避妊具を使用して行うべきである、 とは社会常識としては、そうあります。 まあ、そうあるっつっても それで断罪されんのもなんかおかしな話だし 生で繋がるのって男は勿論だけど 女も気持ちいいんだよね。 肉体的にももちろんだけど、 精神的にも、生でそれを感じてる、 受け入れてるっていう感覚が。 だから、 なんで避妊しなかったのか云々っていう 美しい性論は言うつもりないですよw その時そういう気持ちでしたくなって お互い昂ぶってるんだからやっちゃいますよね。 そういう時ありますよ。人間だもの。 その男性は内心、 あなたに妊娠してほしくないと思ってますし、 もし妊娠したらとビクビクはしてるはずです。 でもそこでどうするかはあなたの品位次第です。 まあ、 妊娠はしてないでしょうから大丈夫ですよ、と 俺は密かに思ってますよ。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考URLも拝見しました。 私ももっと確立が高いのかと思っていましたが・・・ 妊娠はやはり奇跡なんですね。 妊娠していないことを祈っておいてください。 今日は接骨院へ行ってきました。 相手はビクビクしているんでしょうかね 私の顔色を伺っていた様子です。 わざと結果を引き伸ばして教えないって手もありますが それも可哀相な話です。 私の品位をおとしめない程度にチクチクしてあげます! アドバイスありがとうございます。

noname#174933
noname#174933
回答No.2

前の質問は見てないけど。 >(胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくるなどです) ええー!!患者さんにそんなことするの?!!! とんでもない整骨院の先生じゃないの。そんな男のどこがいいのか不思議です。 ま、今はそれどころじゃない話なんだけど。 妊娠してたら、その男絶対中絶してくれだわ。 遊びに決まってるでしょう。 結婚???? ありえない! でも、産むのも下ろすのもあなたの考え次第ですから。 認知や養育費を請求して、大人しく払ってくれるかどうかは、不明ということは考えておかなくっちゃね。 なんだか現実離れしすぎて、まともな答えが出てきません。

ekakiya
質問者

お礼

回答有難うございます。 前回の質問を見れるようにしたので参考になさってください。 その他いろいろと質問していますが(^^; >胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくる 今回ではなく前回、2年ほど通院していた時は相手も認めるセクハラさでした。 最後はどぎつい話、指マンされました。 そんな男のどこがいいか・・・・それを除いたら素敵な人なのです。 実直で真面目な優しい男です。表面的には。 彼女が出来たら他の女はポイ捨てでしょうね。 全然優しさの欠片もなくなるんでしょうね。 相手のモノが大きすぎて私の子宮が裂傷起こしたときは どうもすみませんって他人事のように言うてましたけど・・・ 今回も「中絶してください、申し訳ないです」で終わりかも? でも希望があるなら責任を取ってもらいたいです。 私じゃなくても生まれてこようとする命に対して責任をとってほしい。 法律の知識を蓄えておきたいです。 ありがとうございます

ekakiya
質問者

補足

過去の質問、閲覧できません(汗