• ベストアンサー

もし妊娠していたとしての話です。

何度もここで質問させていただいている接骨院の先生のことです。 知り合って3年ほどの近所の接骨院の男性施術者がいます。 冗談も言い合う仲で、身の上話などもしたりします。 この間、セクハラについて謝罪してくれるということで呼び出されました。 接骨院に行った際に手紙を渡したのですが、連絡先を記載するのを忘れていました。 でも私の携帯にメールが届き、近くのビルに何時に来てくださいと。 部屋の予約が取れなかったので車の中で話しました。 私が思っていた点について、全く無自覚で、そんなつもりはなかったらしい。 (胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくるなどです) 患者さんをそういう目で見るのはやめました、とも言っていました。 そんなことを言うてくれる患者さんは有難い、これからは方法を考えます。 今考えると、セクハラだと感じて離れてしまった患者さんも数人います・・・ といっていましたので忠告をしておいてよかったです。 その話がひと段落したので 以前通っていたころの、私に対する感情を聞いてみました。 先生は彼女と私の間でグラついていた時期もあるようでした。 彼女とは色々なすれ違いが起こり別れたみたいです。 それが私が患者をやめる半年位前の話だったのかな? 一時は恋愛感情が抱いてみたいし付き合いたいとも思ったらしいですが お互いの立場の違いや、体裁、告白をするのが怖かった・・・など。 いろいろな事がありまして思うのをやめちゃったみたいです。 患者さんだから別れたら後々マズい関係や噂などを立てられると ・・・患者に手を出してるなんてと思われるのも嫌だったんだろうと感じます。 でもその時に正直に全部伝えてほしかったです。 先生の中だけで消化してしまうなんて酷いと思いました。 だけど先生も苦しかったようです、私も苦しかった。 恋愛はタイミングだということをここで学びました。 だけど今はそういう感情は沸くことはなく、結婚も考えられない。 もう過去の感情でしかないので今は人間として好意を持っていますが。 と言われました。 今は彼女はおらず、出会いもないみたいです。 だから「この後予定がなかったらどこかへ行きませんか?」と言い 「見晴らしのいいスポットがあるから行こうか」という話になり そこへ向かったのですが車が渋滞していて時間が経つばかり・・・ 車中では色々な話をしました。 「他に行きたいところは?」「何かしたいことある?」と聞かれました。 だから私は先生と一度きりでも関係を持ちたい、と伝えました。 先生は困惑して、1時間ほどずっと考えて悩んで・・・ そして「患者さんとこうなったことはないから、どうなるかはわからないけど 一度限りでも良かったら、○○さんのしたいことをしに行こうか」となり 双方合意のもとで性行為をしました。 その時は先生に彼女はいませんでしたから帰宅中の車の中で 「今度コンパしましょうよ、良い子いるんですよ!」と約束し 先生とは飲み仲間になれればそれでいいと感じながら、その日は別れました。 その2日後に先生からメールがあり、知り合いの方から女性を紹介してもらったそうです。 とてもタイミングがいい話だけどウソではないから!コンパはお断りします。と言われました。 なので、それを踏まえての質問です。 ◆男性30代後半、3年ぶりの性行為 ◆女性30代前半、初めての性行為 ◆ご近所付き合い、施術者と患者の関係 ◆どうなるかわからないし、一度きりの関係かもしれないという約束の上、双方合意 妊娠している可能性は低いですが 初性交時、生挿入、射精なし?我慢汁ありでしたので不安です。 しかも私は危険日でした。タイミングを合わせたわけではありませんが。 2回目の挿入以降はゴムを付けていました。 皆さんは下記のどれだと思いますか? (1)男性には気持がないから、妊娠しても音信不通になる。 (2)男性には気持がないから、望まない妊娠だから堕胎を勧めてくる。 (3)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって養育費は払うけど結婚はしない。 (4)男性は子供がほしいから、もし出来てしまったら責任をとって結婚する。 (5)その他 どうか教えてください。 妊娠が確実にわかるまであと2週間・・・気が気じゃないです。 今日も仕事に行く気になれず欠勤しました。 体調も悪いです、生理予定日一週間前なのですが朝から腹痛がしたり 腰痛や足の附け根がどんよりと痛い・・・ストレスによる想像妊娠症状でしょうか? もしくはちゃんと生理がくるんでしょうか。 行為には後悔はありませんが、相手のゴムのし忘れが発覚したので困っています。 妊娠してしまったら私は結婚する意志がもちろんありますが、 男性側はもう過去の感情となってしまったようなので、たぶん気持はないと思います。 でも男性は年齢的に結婚して子供もほしい、などと結婚観を語ってくれました。 ◆避妊について 私は今まで男性経験もなく、男性と交際したこともなく 周りの友達も婚前交渉はしない人たちだったので 避妊は男性用と女性用のゴムだけしかないと思っていました。 アフターピルというものがあるとも知らず、こういう結果になりましたが 私は妊娠していたら「産みたい」と思ってこの質問をしました。 男性には結婚を断られましたが、結婚したい。 「妊娠してたらどうする?」とメールしましたが音信不通です。 で、妥協して相手の幸せを願うメールをしたら、あなたもねと・・・。 そういうポイ捨て男なのですがなぜか惹かれるのが悔しいです。 わかっていただけないと思います。 ちなみに相手の氏名、住所、勤務先 そして相手の父、母とは面識がありよく話しています。 話が長文でまとまっていなくて申し訳ありません。 私がしがみついてるだけなんでしょうか? 彼女がいないと知って、友達関係になれるチャンスと思っていたら 女性を紹介してもらってそのチャンスがなくなり、悲しいだけなんでしょうか。 もう考えたくないです。 今日から妊娠検査薬を使用しています、朝1尿です。陰性でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

30代で初Hかもしれないが ゴムして・・・も言わなきゃ アフターピルも知らないのは 世間知らずとしかいいようがないと思うけど^^; お互いの合意でしたんだからね。 そういう場所に行ったんでしょ? Hして何日経ってるの? 数日じゃ症状でないよ。(自覚症状) 音信普通になったとしても 勤めてる場所とか知ってる訳だから 逃げられないのも事実。 もし妊娠していたら・・・ 堕胎を求めてくる のではないかな。

ekakiya
質問者

お礼

回答有難うございます! ゴムして・・・より先に、挿入でパニクッてしまいました。 恥ずかしい話「ゆっくり、ゆっくりいれて」と言いました・・・ アフターピル、私の友達にも広めときます!! 知っておかないとダメな知識なんですよね。 性行為してから9月24日で9日目です。 9月15日の夕方にしたので15日はカウントしてません。 着床してるかしてないかくらいですよね?早ければ。 今日も接骨院へ行ってきました。 大家族スペシャルを見ながら「子は宝だからね~」とか言ってました。 私と顔を合わそうと努力してました、わざと見ないようにしてやりましたが 最後は目を合わせて挨拶をちゃんとしましたよ。 顔をマッカッカにしてましたが・・・ もし妊娠していても「堕胎」を求めるんだろうけどね。 アドバイスありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

前も回答した物です。 いやいや。 あなたってほんとに面白い方ですね。 セクハラされた、訴えるって騒いでたじゃないですか。 なのに結局お願いしてまでヤッてもらって。 ま、あなたが言うセクハラの時だって、あなたもその気だったんでしょ? なのに結局先生からしたら本当にただのセクハラだったから、訴えるだの何だの言い出したんですよね。 しかも「もし妊娠してたら」なんてメール、脅迫の部類だと思いますよ。 ちょっとしたホラーてすね。笑 ま、先生も先生で合意の上だったわけですから、 仕方ないか。 これまでのやり取りで、もし関係を持ったとしたらそういう類のメールが来ることだって十分予測できたはずだし。 ただ、あなた初めてだったんですね。 それを読んでちょっと納得出来ました。 あなたはただ執着してるだけ。 過去の二人の気持ちは知りませんが、覆水盆に返らずです。 もし妊娠していたとしたって、あなたの望むような反応はないと思います。 身元がバレてるし、中絶費用+謝罪くらいはあるでしょうけど。 この文章を読む限り、今現在あなたは先生の眼中にはないし、友達としてでもいいからとしがみついても何もいいことはないと思います。 もっと自分を大切にして下さい。

ekakiya
質問者

お礼

本当に私もそうだと思います、引き続き回答していただき有り難うございます!

  • tomosin
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.3

どんな事であれ、 受け入れる側があって行える事ですし 細かい事に答えるのはやめときます。 一番気になる点は妊娠だと思うんですが、 20代の健康な男女が、危険日に中出しをしても 妊娠する確率は20~30%だそうです。 http://www.ikujizubari.com/data/infertility/probability.html 年齢が高くなればなるほど妊娠確率は下がりますが 男性より、女性の方がその影響は強く受けるようです。 なので、30代前半のあなたであれば 更に確率は下がるであろう、ということですね。 ですが、 避妊具を使用せずに膣内に男性性器を挿入すれば どんなに低確率だとしても、 妊娠する確率はあるという事になるので 妊娠したくないのであれば、 避妊具を使用して行うべきである、 とは社会常識としては、そうあります。 まあ、そうあるっつっても それで断罪されんのもなんかおかしな話だし 生で繋がるのって男は勿論だけど 女も気持ちいいんだよね。 肉体的にももちろんだけど、 精神的にも、生でそれを感じてる、 受け入れてるっていう感覚が。 だから、 なんで避妊しなかったのか云々っていう 美しい性論は言うつもりないですよw その時そういう気持ちでしたくなって お互い昂ぶってるんだからやっちゃいますよね。 そういう時ありますよ。人間だもの。 その男性は内心、 あなたに妊娠してほしくないと思ってますし、 もし妊娠したらとビクビクはしてるはずです。 でもそこでどうするかはあなたの品位次第です。 まあ、 妊娠はしてないでしょうから大丈夫ですよ、と 俺は密かに思ってますよ。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考URLも拝見しました。 私ももっと確立が高いのかと思っていましたが・・・ 妊娠はやはり奇跡なんですね。 妊娠していないことを祈っておいてください。 今日は接骨院へ行ってきました。 相手はビクビクしているんでしょうかね 私の顔色を伺っていた様子です。 わざと結果を引き伸ばして教えないって手もありますが それも可哀相な話です。 私の品位をおとしめない程度にチクチクしてあげます! アドバイスありがとうございます。

noname#174933
noname#174933
回答No.2

前の質問は見てないけど。 >(胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくるなどです) ええー!!患者さんにそんなことするの?!!! とんでもない整骨院の先生じゃないの。そんな男のどこがいいのか不思議です。 ま、今はそれどころじゃない話なんだけど。 妊娠してたら、その男絶対中絶してくれだわ。 遊びに決まってるでしょう。 結婚???? ありえない! でも、産むのも下ろすのもあなたの考え次第ですから。 認知や養育費を請求して、大人しく払ってくれるかどうかは、不明ということは考えておかなくっちゃね。 なんだか現実離れしすぎて、まともな答えが出てきません。

ekakiya
質問者

お礼

回答有難うございます。 前回の質問を見れるようにしたので参考になさってください。 その他いろいろと質問していますが(^^; >胸を触る、あそこを突く、自分のものを押しつける、下着をめくる 今回ではなく前回、2年ほど通院していた時は相手も認めるセクハラさでした。 最後はどぎつい話、指マンされました。 そんな男のどこがいいか・・・・それを除いたら素敵な人なのです。 実直で真面目な優しい男です。表面的には。 彼女が出来たら他の女はポイ捨てでしょうね。 全然優しさの欠片もなくなるんでしょうね。 相手のモノが大きすぎて私の子宮が裂傷起こしたときは どうもすみませんって他人事のように言うてましたけど・・・ 今回も「中絶してください、申し訳ないです」で終わりかも? でも希望があるなら責任を取ってもらいたいです。 私じゃなくても生まれてこようとする命に対して責任をとってほしい。 法律の知識を蓄えておきたいです。 ありがとうございます

ekakiya
質問者

補足

過去の質問、閲覧できません(汗

関連するQ&A

  • 妊娠が困るといいながら

    妊娠したら困るとか言いながら避妊行為を怠って快楽だけで性行為をする女性の心理構造を教えて下さい。 男性ですが全く持って避妊にだらしない女性の気持ちが理解出来ません。 他にも、避妊にだらしないいい加減な男性を選ぶ女性の心理構造、これも全く持って理解出来ません。 望まない妊娠を避けるべく基本的な自己管理能力に欠如している女性が多い事に対し本当に驚くばかりです。 余談ですが自分は結婚とか自分の子供を産んで欲しいとかそういう相手以外とは性行為は一切行いませんし妊娠の危険性を前提としたリスクのある性行為は一切しません。

  • 子供の妊娠の話

    去年の6月9日に出産しました。 相手の母親に妊娠したからって結婚させないと言われ続け未婚で出産です。 別れた時に相手の弁護士からdna鑑定がしたいとの手紙が届きやりましたがまだ結果は分からないままです。 不安な点があって待ちきれません。 質問です。 去年の4月に1度彼氏とお別れしました。 私の親友の事関係をもち性行為をしていました。 彼氏には何度も浮気をされたりして彼氏の話では前の元カノを妊娠して下ろしたって話も聞きました。それもあってうえで私も腹が立って5月30日に彼氏の親友の男の子と仲良かったので性行為してしまいました。ダメなのは分かってます。後悔しています。そこで性行為したけど中には出していません。 7月にまた彼氏と復縁をしてずっと彼氏の家にいましたそこで9月に妊娠し6月に出産しました。彼氏とは子供が欲しいと話して何回もして妊娠しました。わたし的には絶対に元彼との子供だと思うんですが。。5月に性行為した方との子供なんでしょうか。

  • 妊娠?

    彼女の生理がこないらしいので、産婦人科に行ったそうです。 そしたら、妊娠していたそうなんです。 しかし、私は、ゴムをつけてやったし、彼女が他の男性とそのような行為をするとは思いません。 彼女の話によると、入れただけで、妊娠してしまうとか、妄想しただけで妊娠してしまうという体質があるというのですが、本当にそのような体質はあるのでしょうか? 私は、妊娠というのは、精子と卵子の結合によってなるものだと信じています。 もしかすると、そのような例外があるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうか、知っている方は、教えてください。 お願いします。 ※生では入れていません。 ※性行為して、12日目です。

  • 妊娠したかもしれません。

    私は19歳女・社会人です。数ヶ月前から車校で出会った男性(32歳)と付き合っています。 彼は妻子持ちです。 昨日彼にホテルに誘われ、ゴムなし 外出しでセックスしました。 彼は最初からゴムをつける気は全くなさそうで「大丈夫」と何度も言ってきました。それで私は処女で性行為に関する知識が全くなかったので安易に同意し行為をしました。 それで性行為を終えてコンドームなし・外出しでも妊娠する可能性はあることを知り大変不安に思っています。 生理は今月4日に来て12日に終わりました。 彼に不安を打ち明けても「大丈夫」としか言いません。 両親にも誰にも相談できず悩んでいます。 明日産婦人科に行って妊娠したかどうか調べることは可能でしょうか? また彼は妻子持ちのため、私と結婚する可能性は低そうで責任を取るとは言うのですが具体的にどう取ってくれるかなどは言及しても答えてくれません。 いったいどうすればいいでしょうか?

  • 妊娠しているのか知りたいです。

    愚かな話で恥ずかしいのですが心配なので ここのみなさんの力をお貸しください。 出来るだけ詳しく書こうと思いますので、たくさんの回答お願いします。 高校3年生の女子です。 私は今月4日にある男性と性行為をしました。 そのある男性とはお付き合いしていません。 その男性は、私の元彼でセフレという関係です。 私が別れてからもずっと未練があって「セフレならいいよ」 と、言われてこの関係になりました。 親も友達もこの関係のことを知っていません。 私の生理は10月30日から始まり、4日には少し血が出ていましたが 大丈夫だと思って行為をしました。 某サイトに安全日だと書いてあったので、それを信じてしまい 「ゴムなしでやりたい」という彼の要望に応えてしまいました。 もちろん、イク時は妊娠が怖かったのでゴムをつけてやりました。 性行為中は、出血しなかったのですが、終わって手マンをされている時に 少量の血が出ました。 それから今日まで、何もしていません。 26日が生理予定日だったのですが、全然来ず、不安になったいた今日来ました。 しかし、その生理に問題があって、ここで質問しようと思いました。 生理の血が、”赤茶”色なのです。 他の質問者さんの中にも赤茶の血が出て着床出血でしょうか? と、言った質問があったので不安になりました。 私の場合も着床出血なのでしょうか? 春からは大学進学が決まっており、今、妊娠となると 不都合が生じます。 もちろん、自業自得なことだとは思っています。 学校で習った、ほんのわずかな知識しかないのにこのような行為に及んだこと、 他にも、この行為だけではなく、女性としての知識が足りないこと とても恥ずかしく思い、反省しています。 もう、このような過ちは繰り返さないでおこうと心に決めました。 誰にも相談することが出来ないので、ここで質問させてもらいました。 乱文・脱字で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

  • 望まない妊娠、男性・女性どちらのせい?

    望まない妊娠をしてしまった場合、もちろん、基本的には男性・女性、半分ずつ責任はあると思いますが、どちらかというと、どちらの責任だと思いますか? ちなみに、性行為は同意の上だとします。 私は、男性にももちろん責任はありますが、どちらかというと女性の責任ではないかと思います。 でも、望まない妊娠をして、男性が女性に謝ったり、女性の両親に頭を下げに行ったり、男性の両親までも女性の両親に謝ったりすることがよくありますよね? その反対はあまり聞きません。それって、おかしい感じがするのですが…。 中絶はもちろん、出産も女性の命に危険もありますから、男性も謝るべきですが、女性だって自分の体は自分で守るべきですし、女性が妊娠したことで男性だって、困ることたくさんありますよね?女性だって謝るべきじゃないですか? 男性が力ずくで押し倒して性行為をしたのならわかりますが、例えばコンドームを正しく付けていたけれど妊娠した場合、男性のせいですか?女性だって性行為を望んでいたのなら、これ以上男性はどうすれば良かったのでしょうか? 男性がコンドームをつけるのは当然ですが、それでもコンドームの避妊率は90%ちょっとで、実際に私の周りでもゴムをつけても妊娠した人はいます。 ですから、ゴムだけに頼らず、ピルを飲んだり、ピルは飲めないとしても、基礎体温を測って排卵日付近は性行為をしない、オギノ式を利用して安全日のみにする、など他の避妊方法も組み合わせるべきだと思います。そして、それは基本的に女性しかできないことですよね? 男性が、女性の排卵日を把握しようにも、女性が「生理なんていつからだった忘れちゃった」「生理周期なんか把握してない」と言えばどうすることもできません。 それを考えると、望まない妊娠はどちらかと言えば、女性の方に責任があると思いませんか? また、女性が間違った知識で「今日は安全日だから大丈夫」などと言った場合(私の友達は生理直前が危険日だと思っていたそうです)も、どちらかというと男性に責任があると思いせんか? ゴムをつけていなかったとしても、強姦でない以上、女性もそれを受け入れたということです。女性も本当に、ゴムを付けないことが嫌なら全力で抵抗すればいいと思います。 それをせず、受け入れておいて、「妊娠しちゃったんだけど、どうしてくれる?」と怒ったり、泣いたり、さも被害者のような態度の女性に腹が立ちます。(ちなみに私は女性です) みなさんは、望まない妊娠は男性・女性どちらの責任が重いと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為をしていた場合、もし妊娠しているとしたらどちらの子でしょうか? 今月の生理予定日は27日です。 妊娠している可能性ありますか?

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の可能性

    昨日、彼と性行為をしました。 ゴムは付けています。 彼が射精し、その後抜いたところ、ゴムが見当たらず、膣の中を確認したら少し奥の方(指で届く範囲)に丸々残ってました。 一応、ゴムの中に精液は溜まっていましたが、確かに、抜く際にジワっとあたたかいものを感じ、周辺のシーツは濡れてました。 生理は6/9で終わり、ルナルナによると、昨日が排卵予定日でした。 彼とは、万が一のことがあっても、その時は結婚をすると言う話にはなっているので、妊娠をしていても良いのですが この場合、妊娠をしている可能性は高いですかね?

  • 妊娠を避ける

    ・私31歳彼氏34歳、付き合って1年になります。まだ何も結婚の話などは出ていませんが、私は彼と結婚をしたいと思っていますし、年齢も年齢なので、出来ちゃった婚もタイミングかと思っています。 しかし、最近のHで、彼はゴムを付けて外で出します。以前は、ゴムを付けて中で出してました。 結婚を意識し始めたら、このパターンになったので、妊娠してほしくないんだなと悲観的に考えてしまってます。仕事の都合もありますので、決して出来ちゃった婚を望んでる訳ではありませんが、なぜなんだろう?と思ってしまいました。深く考えすぎですか? また、この年代の男性の結婚観はどうなんでしょうか?(人にもよりますが。)