• 締切済み

妊娠?

彼女の生理がこないらしいので、産婦人科に行ったそうです。 そしたら、妊娠していたそうなんです。 しかし、私は、ゴムをつけてやったし、彼女が他の男性とそのような行為をするとは思いません。 彼女の話によると、入れただけで、妊娠してしまうとか、妄想しただけで妊娠してしまうという体質があるというのですが、本当にそのような体質はあるのでしょうか? 私は、妊娠というのは、精子と卵子の結合によってなるものだと信じています。 もしかすると、そのような例外があるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうか、知っている方は、教えてください。 お願いします。 ※生では入れていません。 ※性行為して、12日目です。

• 妊娠

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.4

こんにちは。 考えられることを箇条書きしますね。ちょっと残酷な回答です。ごめんなさいね。 ★あなたの子なら、12日前以前で性交した際のゴムに穴が開いていた。その頃に彼女が排卵日付近だった。 ★いつ、病院に行ったかによりますが、たとえ12日前のあなたの精子で妊娠したなら、まだ妊娠は病院でも判断できません。妊娠したということは、12日前付近が排卵日だということになりますが、病院ではっきりとした妊娠が判断できるのは、早くても生理予定日から1週間後になります。それは彼女の周期によりますが、平均的には排卵日から約20日後となります。彼女に今、何週目に入っているか聞きましょう。それによっていつできた子なのかおおよそわかります。 ★>彼女が他の男性とそのような行為をするとは思いません。 だといいのですが…ちょっと疑ってかかってもいいのではないかと…。あなたはその子のパパになるということになりますよ。大丈夫でしょうか? >彼女の話によると、入れただけで、妊娠してしまうとか、妄想しただけで妊娠してしまうという体質があるというのですが、本当にそのような体質はあるのでしょうか? えっと…彼女、あなたのような純粋な方を丸め込もうとでも思われているのかな…。同じ女として頭にきます。 ゴムをちゃんとつけて性交をすれば、妊娠は99%近くは防げます。残り1%は不運としか言えませんね…。想像妊娠というのは現実にあります。でも、病院で見てもらっている時点で、今回はまず考えられませんよ。だって妊娠を確認されたということは、お腹に赤ちゃんがいるという現実です。妄想でできるなら、子供が欲しいと心から願っていた私からしたらもう何百人の赤ちゃんが生まれていることか…(怒。 >私は、妊娠というのは、精子と卵子の結合によってなるものだと信じています。 その通りですよ。今、私のお腹には主人と心から待ちわびた命があります。それは、私の卵巣から卵を採取して主人の大切な精子を人の手によって受精させていただいたんです。顕微授精という治療です。間違いなく、妊娠は精子と卵子の結合だというのをこの眼で見届けましたから。あなたは正しいです。 いいですか?まだあなたはお若いですしきっと彼女を心から愛していらっしゃるんですね。彼女を信じたい気持ちはわかります。でも、その彼女のお腹にいる子が自分の子だという自信はありますか?父親になる決意はありますか?一番大切なのは、赤ちゃんの命です。もう赤ちゃんの一生は始まっているんです。冷静、現実的に考えましょう。決して、ゴムをつけてちょっと入れただけ、妄想してできる命なんてありません。

noname#145772
noname#145772
回答No.3

医者が妊娠しているというのなら妊娠してるんだと思うけどね。 創造妊娠の場合は、検査もマイナスだしエコーも何も映らないから。 それでやったのは12日前といっても、その前はいつやったかだよ。 1ヶ月以上してないんだったら、ほかの男の種なんだろうね。 俺の子じゃねぇ、この尻軽女め!としばいちゃってください。 お仕置きのセックスも中々いいもんですぞ。この手のお仕置きは滅多にできません。

• yukaru
回答No.2

ゴムを付けても妊娠する可能性はありますが >妄想しただけで妊娠してしまうという体質 はありえませんし 性行為して、12日目なら 生理がこないらしいので、産婦人科に行った というのは100%嘘です というわけで「彼女が他の男性とそのような行為をした」が正解です なんであなたに打ち明けたかは不明、お金が欲しかったのかも

• 21s-a
回答No.1

妄想・体質よりも・・コンドームの避妊率は100%ではありませんのでコンドームによる避妊をしていても妊娠することはあるかと思います。 そのほかゴムの劣化・穴あき、行為中に外れてしまったなどでは効果を発揮しませんし。。 他の避妊方法も並行して行っていましたか? 外だし・基礎体温による安全日など。。 ちなみに想像妊娠とは妊娠していないのに妊娠したような兆候があらわれることです。 産婦人科医が勘違いしている可能性も捨てきれませんし。 そもそも行為後12日後で妊娠って発覚するもの?? 素人の参考意見