• 締切済み

妊娠?

彼女の生理がこないらしいので、産婦人科に行ったそうです。 そしたら、妊娠していたそうなんです。 しかし、私は、ゴムをつけてやったし、彼女が他の男性とそのような行為をするとは思いません。 彼女の話によると、入れただけで、妊娠してしまうとか、妄想しただけで妊娠してしまうという体質があるというのですが、本当にそのような体質はあるのでしょうか? 私は、妊娠というのは、精子と卵子の結合によってなるものだと信じています。 もしかすると、そのような例外があるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうか、知っている方は、教えてください。 お願いします。 ※生では入れていません。 ※性行為して、12日目です。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.4

こんにちは。 考えられることを箇条書きしますね。ちょっと残酷な回答です。ごめんなさいね。 ★あなたの子なら、12日前以前で性交した際のゴムに穴が開いていた。その頃に彼女が排卵日付近だった。 ★いつ、病院に行ったかによりますが、たとえ12日前のあなたの精子で妊娠したなら、まだ妊娠は病院でも判断できません。妊娠したということは、12日前付近が排卵日だということになりますが、病院ではっきりとした妊娠が判断できるのは、早くても生理予定日から1週間後になります。それは彼女の周期によりますが、平均的には排卵日から約20日後となります。彼女に今、何週目に入っているか聞きましょう。それによっていつできた子なのかおおよそわかります。 ★>彼女が他の男性とそのような行為をするとは思いません。 だといいのですが…ちょっと疑ってかかってもいいのではないかと…。あなたはその子のパパになるということになりますよ。大丈夫でしょうか? >彼女の話によると、入れただけで、妊娠してしまうとか、妄想しただけで妊娠してしまうという体質があるというのですが、本当にそのような体質はあるのでしょうか? えっと…彼女、あなたのような純粋な方を丸め込もうとでも思われているのかな…。同じ女として頭にきます。 ゴムをちゃんとつけて性交をすれば、妊娠は99%近くは防げます。残り1%は不運としか言えませんね…。想像妊娠というのは現実にあります。でも、病院で見てもらっている時点で、今回はまず考えられませんよ。だって妊娠を確認されたということは、お腹に赤ちゃんがいるという現実です。妄想でできるなら、子供が欲しいと心から願っていた私からしたらもう何百人の赤ちゃんが生まれていることか…(怒。 >私は、妊娠というのは、精子と卵子の結合によってなるものだと信じています。 その通りですよ。今、私のお腹には主人と心から待ちわびた命があります。それは、私の卵巣から卵を採取して主人の大切な精子を人の手によって受精させていただいたんです。顕微授精という治療です。間違いなく、妊娠は精子と卵子の結合だというのをこの眼で見届けましたから。あなたは正しいです。 いいですか?まだあなたはお若いですしきっと彼女を心から愛していらっしゃるんですね。彼女を信じたい気持ちはわかります。でも、その彼女のお腹にいる子が自分の子だという自信はありますか?父親になる決意はありますか?一番大切なのは、赤ちゃんの命です。もう赤ちゃんの一生は始まっているんです。冷静、現実的に考えましょう。決して、ゴムをつけてちょっと入れただけ、妄想してできる命なんてありません。

noname#145772
noname#145772
回答No.3

医者が妊娠しているというのなら妊娠してるんだと思うけどね。 創造妊娠の場合は、検査もマイナスだしエコーも何も映らないから。 それでやったのは12日前といっても、その前はいつやったかだよ。 1ヶ月以上してないんだったら、ほかの男の種なんだろうね。 俺の子じゃねぇ、この尻軽女め!としばいちゃってください。 お仕置きのセックスも中々いいもんですぞ。この手のお仕置きは滅多にできません。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

ゴムを付けても妊娠する可能性はありますが >妄想しただけで妊娠してしまうという体質 はありえませんし 性行為して、12日目なら 生理がこないらしいので、産婦人科に行った というのは100%嘘です というわけで「彼女が他の男性とそのような行為をした」が正解です なんであなたに打ち明けたかは不明、お金が欲しかったのかも

  • 21s-a
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.1

妄想・体質よりも・・コンドームの避妊率は100%ではありませんのでコンドームによる避妊をしていても妊娠することはあるかと思います。 そのほかゴムの劣化・穴あき、行為中に外れてしまったなどでは効果を発揮しませんし。。 他の避妊方法も並行して行っていましたか? 外だし・基礎体温による安全日など。。 ちなみに想像妊娠とは妊娠していないのに妊娠したような兆候があらわれることです。 産婦人科医が勘違いしている可能性も捨てきれませんし。 そもそも行為後12日後で妊娠って発覚するもの?? 素人の参考意見

関連するQ&A

  • 問題:妊娠する確率 その2

    一組の男女がいるとします。 この男女が1ヶ月間毎日性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず”膣外”に射精するが、必ず少し膣内に精子が残る。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での”受精率は10%”、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日の間は性行為は行わない。 それ以外の日は”毎日”行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 問題:妊娠する確率

    一組の男女がいるとします。 この男女が一回だけ性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず膣内に射精する。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での受精率は40%、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日には性行為は行わない。 それ以外の日にランダムで1回だけ行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • これは妊娠?

    高校3年生の女子です。 今年の4/28~5/6を最後に生理がきていません。 最後に性行為をしたのは4/26です。 きちんとゴムはつけました 5/11に妊娠検査薬を使い、検査をしました。陰性だったのですが とても具合が悪かったので産婦人科に行き、検査をしましたがやはり陰性でした。 ですがそれからぱったりと生理がこなくなり、最近、お腹がはってきました。 少し不安に思い、再度妊娠検査薬を使いました。陰性でした。 産婦人科に来院しようとかんがえているのですが、なかなか時間が取れず行く暇がなく… お早い回答お待ちしています。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか・・・?

    お世話になります。 いまから述べる状態で、妊娠の可能性があるのかどうかご相談したいので聞いてください。 本当に情けないお話ですが心配でしょうがないんです・・・。本当に個人的なことですみません。 昨年の11月末に最後の生理が来て以来、その後に強いストレスを感じる出来事があったためか 現在に至るまで生理が来ていませんでした。この期間に性行為はまったくしていません。 昨日、あまりにも生理が来ないので産婦人科へ行き、膣内をエコーで見てもらったところ、 「排卵がうまいこと起こっていないみたい」と言われ生理誘発剤を出されました。 これを2週間飲んだら生理がくるはず、と言われました。 その産婦人科へ行った日の夜、膣外射精で性行為をしました。 排卵が来ていない、と聞いたので安全かと思い、安易にゴムをせずに性行為してしまったことを いまさらながらとても心配になり、考え始めるとどんどん不安になってしまい・・・、 生理の周期のことや、誘発剤のしくみなどもっとしっかり頭に入れて、完全に整理できてから 性行為にのぞめば良かったといま考えてももう遅いのですが・・・。 実際のところどうなのでしょうか?この状態での膣外射精は妊娠の可能性はありますか? 病院から出された生理誘発剤はまだ飲み始めていません。 下手に排卵を早めて妊娠してしまうかも・・・などと考えてしまい、飲み始めるに至っていません。 本当に情けないお話なのですが、ご意見いただけませんでしょうか・・・。お願いします。

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 生理が来ない 不安 大学生

    私は大学生です。 生理予定日から1週間ほど遅れています。 彼と性行為をしたのは排卵日の2日前です。 初めゴムをつけてしていましたが、途中で外して生で10秒間ほどしました。その後またゴムをつけてして、射精しました。 それから妊娠しているのではないかとずっと不安です。 ですが親にも言えないしなかなか産婦人科に行くこともできません。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

  • 生理中に妊娠

    今日彼女と性行為をしたのですが ゴムをつけず生でしたので妊娠が心配です。 中では出してません。 中で出さなくても妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 彼女は生理3日目だった気がします(うろ覚えです・・・) 生理中に生でしても妊娠はするのでしょうか。

  • 妊娠の可能性があるか知りたいです。

    9日前に性行為をしました。その際終わった後にゴムが抜けていて一応精子はゴムの中に入っていました。しかし現在37.5度の熱があり妊娠初期の症状なのではないかとすごく不安です。生理予定日はまだきていません。ですが性行為をした9日後に妊娠初期症状の微熱が続くというのはでるものなのですか?

専門家に質問してみよう