• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:50代、60代の男性に質問です!)

40代主婦が58歳独身男性との関係についての質問

sunaonaoyajiの回答

回答No.2

彼とお風呂に入ったとき 彼のあそこは大きくなってましたか?  頭がよくてプライドが高くても 嫁以外の女性と一緒にお風呂に入る これはどんな男性でも妄想を書きたてられるものです。 問題は 彼のが大きくなってなかった 気がつかなかった 普通の状態であった 場合です。  その時は 貴女が心配してるようにEDも含めて色々な原因があると思います。頭がよくてプライドが高い彼がどうして58歳になるまで独身だったかです。 でももっと大きな問題は いくらご主人とセックスレスでも だから不倫で性欲の処理をするのだと言うのは あまり感心しません。

関連するQ&A

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。

  • 男性の方へ質問...

    男性の方へいくつかの質問なのですが... 1.女性の裸をみたときに、おっ、いいカラダしてる~と思うのはどんな体ですか。 2.Hの時の女性のシチュエーション(コスプレや下着等)で‥身近に出来る、とても興奮しちゃうのはどんなのがあると思いますか? 3.貴方は性欲が強いと思いますか?それはなぜですか? 4.ズバリ女性は何歳位までOKですか(年齢は関係ありますか)。。?! よろしくお願いします。。

  • 男性風呂はなぜいいの?

    テレビで温泉番組などを見ていると、男性風呂は堂々と男性の裸も勿論お尻も映しているのに(タレントや素人の人だとあそこの毛や男性性器までも湯船のなかで見える時がありますが、)女性風呂のときはバスタオルを巻いて入っているか、ただ、風呂を映すだけです。何も見られたいわけではないけど、巷では女性の全裸の雑誌がいっぱいあるのになぜ女性が普通に入浴してる所を映さないのでしょうか?女性の方がテレビ的にも女性性器が出ていないし、映しやすいし、危なくないのではと思います。見えても湯船に中から黒く映っているだけでお尻はテレビでもいいわけだからと思うのですが?一応言っておきますが私は女性です。

  • 男性のここが羨ましい。女性のここが羨ましい。

    皆さんは異性のこんなところが羨ましい!と思う事は何ですか?私は露天風呂に水着を着けずにすっぽんぽんで入れたり、暑いと言ってはパンツ姿で風呂上がりにビール飲める男性が羨ましいです。(注)家族の事を言ってるのでは有りません。 。

  • 50代の男性にお聞きします

    2年8か月 お付き合いをした彼がいましたが、不倫関係でした。 仕事の忙しい彼は 私がいることで明日も仕事が頑張れると言ってくれ 毎日、頑張って楽しく生きていける 励みになると喜んでくれました しかし 家族の病気でさよならをメールで言われ 大変ショックです。 深い関係になった男と女は メル友のようには戻ることさえ できませんか? 彼を支えてあげたい思いは 届かないものなのでしょうか? 50代後半の男性の気持ちがわかりません。 さよなら、ならメールも拒否してくれたら  こちらも すっきり諦められるのに 今もメールを受信するのは なぜでしょうか?

  • 男性(特に30代の方に質問です)

    男性(特に30代の方に質問です) 10歳年上の彼と付き合ってました。 徐々に兄妹のようになり一緒にいると楽しくて自分らしく居れました。 彼は最近仕事が忙しく余裕がありませんでした。 そんな中、会える時間を作っていた彼なので、今は無理を言わないで癒しの存在になれたらいいななんて 思ってました。 良い彼女でいなければと 無理をしてしまい関係がぎくしゃくしました。 その後彼と話し合いました。 彼の中で私は彼女や妹のような存在であると言い、私が望む大人な付き合いは今は難しいと言いました。 しかしそれが分かった今、私との関係をどうしたらいいのか分からないと言われました。 別れた方が良いのではとなりましたが、焦って結論を出すと、撤回する可能性もあるから彼は言い、すぐに 結論は出ませんでした。 普段は決断力がある彼です。 そのため、私から 友達に戻ろうと提案し、彼も それが一番イメージに近いと合意しました。 また困ったことがあったら頼って欲しいとも彼は言いました。 趣味が同じだったため、別れた後も連絡を取りましたが、今は取らないようにしています。 上記のような場合 彼の本心はどうなのでしょうか? ちょっと分からず質問してみました。 想像や俺だったら こうだと思うみたいな意見があればください。

  • 男性におききしたいです。

    私は30代女性ですが、真剣に悩んでいます。 30代半ばの夫なのですが、EDなのかもしれません。 2年間セックスレス(妊娠・出産もありました)で、私が妊娠中はHな雑誌やDVDなどがありましたが、最近はありません。どこかに隠したのかもしれませんが。ひとりでいたしたと思われる形跡(ティッシュなど)もありません。 お風呂でしている可能性は低いです・・・よくのぞきにいくのですが、寝ているか本を読んでいるかです。 仕事はハードで、1日休みということはありません。土日に半日ずつ休むぐらい。夏休みもありません。お正月休みはありましたが、風邪で3日間寝ていただけ。 産後、いらいらしている私にも原因があるのかもしれませんが、 仮に若い魅力的な女性がいても夫はできないのではないか・・そんな雰囲気があります。 セックスレスの原因をきくとすごく怒り、やっとききだした答えは「したくない、理由はわからない」とのこと。 私は寂しくて、離婚まで考えています。どうせ離婚するぐらいなら何でも努力してやろうという心境です。 まずは、夫に対していつもにこにこ接し、栄養のつく食事をだすようにしようと思います。 その上で、男性の方、EDかもしれないとき、女性からどのように切り出されたら素直に受け入れられますか?どうぞよろしくおねがいします。

  • 30代男性の方に質問。こんな行動をするのはどう思われているんでしょうか

    30代男性の方に質問。こんな行動をするのはどう思われているんでしょうか? ・メールはほぼ毎日 ・週に1~2回、平日に夜ごはんのお誘い ・週末は夜ごはん+お泊まりデート(?)  次の日は買い物やお茶したり ・一緒にいるときは、仕事の話とか家族の話、趣味の話とか 付きあってるかのような関係ですが、 「付き合おう」とか「好き」という言葉はありません。 出会って間もなく体の関係を持ってしまったので… なんだかうやむやなんですが。。。 こんな状態で2ヶ月位。 思い切って、付きあってるのか聞いてみようか迷い中です。 割り切った関係を望んでる男性だったら、 こんなに連絡とってきたりしないですよね? キチンとお付き合いできる可能性を知りたいです。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 彼女が水着に着替え・・・るとき

    女性が水着に着替えるとき、どんな方法をとりますか? 私が(男性ですが)中学生のとき、たまたま女子の着替えが見えたことがありますがとてもガードが固く、バスタオルできっちり隠しまくってました。(その後バスタオルがはずれ、あやうく裸が見えそうになりましたが・余談) 社会人の方でも、たとえば全裸で涼しい顔して着替える人などもいるようですが、高校生くらいだとそこまではいかないのかも・・・ 女性のみなさん、どうでしょうか?