• 締切済み

相模原かっぱ美術館

神奈川県相模原にかっぱ美術館があるという記事を拝見したのですが場所がわかりません。知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 33521474
回答No.2

♯1です。 守谷さんではなく、守屋さんでした。 すみません。

• 33521474
回答No.1

はじめまして。 気になって調べてみました。 詳しい所在地は分からず申し訳ありませんが、『相模原市中央区』で守谷さんというかたが個人的に経営?しているようです。 Googleで検索してみてください。 お粗末な回答で申し訳ありません。