• ベストアンサー

猫に屁をかましたらどういう反応するでしょうか?

take-1Aの回答

  • take-1A
  • ベストアンサー率46% (154/328)
回答No.1

多分ですが ; おけつを 鋭い爪で思いっきり引っかかれると思います。 止めといたほうが良いような気が ・・・

e-otoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度こたつに閉じ込めてやりたいですね。笑

関連するQ&A

  • 屁の掛け声

    オナラを出す時に笑いが取れる掛け声を教えて下さい。 我慢できないので、出来るだけ短い言葉をお願いします。

  • 青春だっぺ!

    皆さんは学生時代や今学生の人も青春だなー(思い出でも)と思ったことありますか? 些細なことでもいいです!いま青春を味わいたいです(笑) お願いします! 青春だっぺヽ(´ー`)ノ

  • 良い反応・・・

    今日、バイト先の同い年の女の人から「靴むっちゃ濡れた~」って俺に言ってきました。この時、俺は良い反応が見つからず愛想笑いしかできませんでした。こんな時はどんな反応をするべきですか?高校生の男です。

  • からかわれたとき、どう反応する?

    からかわれたとき、どう反応する? 好意を持っている人と仕事のことで話していると、同じ職場の人に「付き合っちゃえば」とからかわれました。 初めて(その人と)そんなことを言われたのでびっくりしていると、相手の人は「俺は付き合ってもいいですよー。今彼女いないから、次までのつなぎで(笑)」と言っていました・・・。 人前でこういう返しを平気でするっていうのはやはり何とも思われていないのでしょうか。。。? 男性は女性と気軽に話をするタイプです。 私自身は恥ずかしくなって(すぐ顔が赤くなってしまうので)ハンカチで顔を隠しながら「いや、私が無理ですー(笑)」と答えてしまいました・・・(><) 私は好きな人と冷やかされた時「付き合っちゃおうか♪」とは返せないタイプなので、軽く流されたなぁ・・・と悲しくなりました。言われた後も避けられたりもせず普通に二人で会話してます。 好意のある人、ない人とからかわれたとき、それぞれどんな反応しますか?

  • 【猫】人間の声に対する反応について。

    我が家の飼い猫(チンチラ:♀:10才)のことで疑問があるので教えて下さい。 家は両親、私、弟の四人家族なのですが、何故か猫が私の会話以外の声にだけ過剰に反応を示します。 確かに家族の中で私が一番懐かれてはいるのですが、例えば私が笑い声、歌声、くしゃみなどの声を出すと、急ぎ足で駆け寄ってきて、擦り寄ったり登り付いてきたりと甘えるような仕草を見せます。他の家族の時には全くこういったことはしません。 また、普段から甘えることをあまりしない猫なので、どうしてこんな時だけ(笑)必ず駆け寄ってきてくれるのか不思議でたまりません。家族に言わせると、「心配してくれてるんじゃないの?(笑)」と。 他にこういった経験のある方、原因をご存知の方はお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
  • 陽性反応って。。

    どんな感じなんでしょうか(笑) 結婚から2年目で、ようやく不妊専門に通うようになりました。 なかなか出来ない事に焦りと不安、でも自然に出来るのでは無いかという期待。 現在、生理予定日から5日過ぎましたが検査薬では陰性でした。 そしてふと「陽性ってホントに出るのかな!?」という変な気持ちが生まれました。 なので、ようやく陽性反応が出た!という方、その時の心境や周りの反応、どんな感じだったか。。など、お話聞けたら嬉しいです! 質問とは少し違いますが人の幸せを見て自分の励みにしたいと思い、投稿しました。

  • 私の屁は多すぎるのか?

    深刻な悩みではないのですが、 私は他の人より放屁量が多い気がします。 例えば今日は20時くらいから23時現在まで3・4分に一発(3~5秒) 出続けています。 家族と同じものを食べているのですが、 他の皆はほとんど出ることはなく、私の放屁に呆れています。 幸い妻は結婚前からこの事に気づき、寛容してもらっていますし、 子供達は生まれてこの方、親父が屁を頻発するのが当然と思って育ちましたので、 まぁ何とか平和に過ごしてまいりました。 しかし娘も年頃になり、女房も一段と怖くなり、状況は日々悪化しています。 私はやはり屁が多いのでしょうか? そしてこれはどうすれば解決できるのでしょうか? くだらないけど困っています。 会社でも似たような状況で、油断すると上司の前でもブッと出たりするのです。 お腹はしょっちゅうパンパン、いつでも発射準備OKなのですから。

  • 人前で『屁』をこいた!!

    職場の雑談の中で『人前で屁をこいたことの有無』でくだらない話題で盛り上がりました。 男18人中全員→有り。女6人中→1人有り。 人前で屁をこいた事が無いと答えたのは嘘冗談に決まってると思いますが、過去、身内以外(他人)の前で屁こいてもバレてない人も居るかと思います。 職場の6人(屁をこいた有りを含む)は確かに記憶がないのです。 そこで、有無のアンケートを取りたいです。 回答に『性別と有無』だけで構いません。 屁こいた事あるけどバレた事が無い人は『無』でお願いします。 つまらない統計を得たいのでお願いします。お礼はなるべく返答いたします。面白、可笑しいエピソードでもあれば(笑) 頃合いを見て、統計結果の集計を報告いたします!!

  • 屁が出まくります。

    ご飯をたくさん食べた時やお酒をたくさん飲んだ時、 大してうんこもしたくないのに、屁だけは良く出ます。 デートの時にも、臭いですかしっ屁が何度もばれています。 何とかできませんか?

  • 屁がすごく臭い時と臭くない時があります。 屁をこくときどっちのタイプか自分でわかります ものすごく臭い屁の時は屁の気体に熱がこもっている感じです。 なんでこんな現象がおこるのでしょうか_?