• 締切済み

ホームページが見れない

kmorの回答

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.2

見れないと言うのはエラー表示になると言うことでしょうか。 その際、エラー内容を教えてもらえるとある程度絞れるんですが、URLは間違いないでしょうか。 お気に入りに何か入っていたらそれらを試してみるとか。 あとはインターネットオプションのセキュリティーやプライバシー、コンテンツなどを他のマシンと見比べてみてはどうでしょうか。 さらにWindows Updateも試してみては。

関連するQ&A

  • ホームページから直接メールを送るには

    ホームページ上で、メールを送るためにリンクされている文字をクリックして、メールを送ろうとしますと 『プロファイルの設定_MS Exchange の設定』 というメッセージが現れて結局メールを送ることが出来ません。 通常はメールを送る画面が出るはずですが。 IEでの設定に問題があるのでしょうか。 教えてください。 使用OS:WIN_ME  ブラウザIE:6.0 メーラーOE:6.0

  • あるホームページにつながらない

    依頼を受けてホームページを作ったのですが一部のマシンからホームページが見えたり、見えなかったりしているようです。 SSLで構築しているためIE8になるとTLSを使用するしてもらっているのですが、HPが見えるときと見えないときがあるらしいのです。 どのような原因が考えられますでしょうか? 現象の又聞きかつ該当のユーザがPCの操作もあまりできないため詳細のエラー情報が収集できていません。(ただ、つながらないとしか情報が入ってきていません。)

  • ホームページの一部分を見ることができません

    新しいハードディスクを購入してWindows2000をインストールしてから、以前には見ることができたホームページを見ることができなくなりました。(以前もWindows2000を使用していました) ホームページ上で見たい部分をクリックすると、「ページが見つかりません」というエラーになります。 他のパソコンからは見ることができるので、私のマシン設定に問題があると思われます。 Windows2000はサービスパック4をあてています。 IEのバージョンは6.0、 クイックタイム、フラッシュプレイヤーもインストール済みです。 クッキーファイルを削除したりフラッシュプレイヤーのインストールしなおしもしましたがうまくいきません。 どなたかわかる方、おしえてください。

  • IPが169.254.XX.XXになる

    よろしくお願いします。 PowerBookG4、OSX10.4.7を使っています。 いつも通りにLANを接続して起動したら、 ホームページが見れません。ネットワークの設定を 見たら、IPが169.254.XX.XXになってました。 再起動しても同じでした。 LANケーブルをかえても同じでした。 ハブのポートをかえても同じでした。 別の端末(windows)では、ちゃんとIPが取得出来て いました。 何故、接続出来ないのでしょうか? メールも見れないし、とても困っています。 また、 WindowdsXP以前の、winipcfgのように IPの解放と再取得みたいなコマンドは無いので しょうか?そんなのがあれば、ターミナルから IPを解放出来ると思うのですが・・・ どなたか原因がお分かりになりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホームページビルダーが突然、ファイルの転送ができなくなった。

    一週間くらい前に「禁断の壷」 http://tubo.80.kg/ というのをインストールしました。 ここでIEの設定がかわっちゃったみたいでメールの送受信はできるのに インターネットが禁断の壷を起動しているときだけしか、出来なくなっちゃったんですよ。禁断の壷が必要なくなちゃったんでアンインストールしたらネットに繋がらなくて「インターネットオプション」→「接続」でLAN設定・・・。3、4日してホームページビルダーを使ったらファイル転送が突然出来なくなっちゃったんです。転送中のバーがいつになっても進まないんです。相手先の接続サーバーが原因ということはないと思います。 いろいろ考えて調べてみたら多分、「禁断の壷」のIE設定が原因だったのかなぁと思いました。なんかいじっちゃったんですよ。ちなみに接続はBUFFALOのワイヤレスネットワーク接続経由です。

  • IEの「ホームページ」の設定

    IEの「ホームページ」をいくら、インターネットオプションから「空白を使用」に設定しても、パソコンを起動するたびに、変なサイトがホームページとして設定されてしまいます。 どうすれば元に戻るでしょうか。 ちなみに先ほどIE6にバージョンアップしたんですけど、直りませんでした。 よろしくお願いします。

  • ネスケでホームページが見れない

    ずっとネットスケープ4.6を使用していてIE5とネスケ4.6を共用をしています。ある日、PCを起動したところネスケ4.6が調子が良くありません。起動時に「設定を変更しています。しばらくお待ち下さい。」と出て、たぶんレジストリが変更されて、TCP/IPあたりの設定が狂ったかなと思って、ネットワーク関係のドライバを再インストしたりしたのですが、ブラウザを開いて、モデム接続しても、回線スピードが出ず、Hpが表示されません。IE5は問題無いのですが.....OSはWIN95です。メッセンジャーはきちんと動き、メールが送受信出来るのですが、時々同期を取るといったウィンドウも出て、オフラインで書いて後で送信するモードにすると、訂正出来ないこともしばしば...うーん困った...ネスケに詳しい方、どうぞ分かり易いアドバイスをして下さい。ダイアルアップの接続のウィンドウも出てこないので、ショートカットを作って接続している状態です。IE5はきちんとダイアルアップウィンドウが出てくるのですが...とりあえず、IE5とOutlook Expressをメインに使用しておくしかないかなと考えます。 

  • 開かないホームページ

    ついさっきまで開けられたホームページが突然見られなくなり、「iexplore.exe.に問題が生じたため・・・」となり自動的にインターネットが切断されます。原因がわからないのですが・・・ 再起動後、他のホームページを開けてみると普通に見られるものと、見られないものがあります。

  • IEでホームページが見れない。

    インターネットエクスプローラーを開いても、ホームページが表示されません。メールは正常に出来るし、LANを使っていますが、無線LANの方は、ホームページが見れます。元となる有線の方のPCだけ、ホームページが開けません。設定等は何回も確認し、合っているはずですが、DNSサーバーのIPアドレスが合っていない・・・というような表示がでます。プロバイダの方が、DNSサーバーのIPアドレスを変更したようですが、私のPCはIPアドレスは自動取得にしてあるので、自分で変更する必要はないはずなのですが・・・。 わかる方いらっしゃったら教えてください。

  • ホームページビルダー11での型崩れ

    ホームページビルダー11の標準モードで作成したトップページの表示が崩れてしまって、いったい何が原因かまったく分からずに困っています。 トップページには一行だけの横長のタイトル文字と画像を2点だけ表示しているのですが、プレビュー機能やIE7、safari、FireFoxなどで確認したところ型崩れなく見られました。 しかし、IE6を使用している人から「タイトル文字が崩れている」と言われました。一行だけのタイトル文字が不自然に2行になっているとのことです。 修正しようにも私自身のパソコンやブラウザでは問題ないので、修正のしようがありません。 これはいったいどういうことでしょうか?教えてください。 やはりホームページビルダーはやめたほうがいいのでしょうか?