• ベストアンサー

男性へ

部活の試合に負けたとメ-ルが届きました 「慰めてあげる、ヨシヨシ」と返信したら 相手の人はどう感じますか? 教えてください

noname#177448
noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

バカにされてる感じがしてムカッとします。 普段のお互いの関係性によるのと、試合への力の入れ具合によりますので何とも言えませんが、友達に言われてもムカつくメールに思えますね。

noname#177448
質問者

お礼

怒りのメ-ルが届きました ごめんなさい・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性への質問です

    よろしくお願いします 何度か2人で会ったことがある男性にメ-ルでの会話の中で 「会いたい?」とメ-ルで聞いたら 「別に」と返事が来ました そのあと「そうなの。わかったよ~」と返信をしましたが 相手の人はあまり私に会いたくないのでしょうか? 教えてください

  • わかンない...

    私には今.好きな人がいます その人と学校は違いますが 同じ部活なので この前まで同じ場所で 私の学校と相手の学校が 練習をしていました (今は違いますが...) それで.気付けば 相手の事を好きに なっていて... 同じ部活の先輩に 相手のアドを教えて もらって今では メ-ルをしています お互い顔もちゃんと 分かっています で...そのメ-ルの 事なんですけど... 私が「男子と女子 試合の日違いますね」 って送ったら 「じゃあ会えんね」 とか言ってきたり 「嫌いな人とは メ-ルしたり しませんよ」 って言ったら 「という事は俺は 嫌われてないのかな」 とか...... 他にもいろ(2)と.. 相手は私の事 ど-思ってるん でしょうか...?

  • パンドラの箱

    よろしくお願いします メ-ルのやり取りをしている元同級生で元同じクラスの男性がいます 10日前の事なんですがメ-ルでの会話で いつものように質問をしていました その答えの内容は書けませんが 「パンドラの箱を開けてしまったようです」 たった2行で短文だったのですが 私は涙が出て今もその文面を思い出すとまた涙が出ます もうこの人と会うこともないし、相手の人を 嫌いになっても、今以上好きになることはなし メ-ルも来なくてもいいし、嫌われてもいいと思うようになりました それ以来、片思いの相手(彼と呼びます)に チクリチクリとパンドラの箱ではない 彼が嫌がるだろうと思う嫌な質問を何度もするようになりました そのたびに時間をかけて答えてくれていました・・短文でしたが 最近になり、そんなことをしてる自分が嫌になりましたが やはり思い出すと悲しくなり、ついまた意地悪な内容のメ-ルをしていました 知ったばかりで時間が経てば気持ちが落ち着くのかなとも思いました 2日前に彼に「嫌な質問ばかりしてごめんね」と メ-ルで伝えると「うん」と返事が来ました 私はいつかは「お前には関係ないだろう」と切れる時が来ると思っていました ・・・・そして・・・ 昨日、彼から大会の試合で負けたとメ-ルが届き 何も考えずふざけたつもりでもなかったですが 真剣に試合に向き合った人には送ってはいけなかった内容の メ-ルを送ると彼がひとこと「ふざけんな」と返信がありました わたしは初めて怒られました…怒る彼は今までみたことがありませんでした そのあと「さっきはごめんなさい。試合お疲れさま。疲れちゃったね。」と 送ると「たね-」と返信があり許してくれたようでした すいません長々とくだらない事を書きましたが 質問なんですが 話を元に戻しますがパンドラの箱を開けてから彼のメ-ルの内容や きちんとメ-ルを返してくれたり、何でもないのにメ-ルをくれたり 以前とはかなり変わったように感じます わたしのわがままをなんでも受けいれてくれるようにも感じます それってパンドラの箱を私に伝えたかったんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですがお願いします あと、試合のメ-ルで彼を怒らせてしまいましたが なぜかわたしはそんな彼に胸がキュンとなり好きになっていました それって「パンドラの箱」ではなかったということですか? わかりずらい質問ですが よろしくお願いします

  • 男性に質問します。

    好きな人にメ-ルをしていたら 実は2週間前に女の子からメ-ルで告られた。どうしたらいいと思う?と メ-ルで言われました。 その時は「直接、伝えてくれたほうがいい」と返事をしてみたら?と返しました。 告られた子には何も返事をしてないようでした。 「いい方法だな。」と返信があり、その後も毎日メ-ルはあったのが2~3日後には彼からメ-ルが来なくなりました。 これって、私には気持ちがないということですか? 告られた女の子へ行っちゃったんでしょうか?

  • おたずねします

    メ-ルのやり取りをしている人(片思い)がいます その人からメ-ルを貰ったら 私は仕方なく返信してると思っています 脈がなく、きっとウザいと思われていると思っているので 今度メ-ルをもらったら嫌われるの覚悟で相手の男性に 「ぶっちゃけ、私ってうざくねぇ?」とメ-ルを 本気で送ろうと思います 少しでもうざいと思っていたら 返信もなく、本気で嫌われると思うし 相手の気持ちもわかると思うんですが どう思いますか? やめた方がいいですか? へそ曲がりに思われますか?

  • ?をつけなかったんですが

    よろしくお願いします 好意をもつひととのメ-ルについてなのですが(クリスマスメ-ルを送ったあと) 私「この休み(連休)は楽しく過ごしてた?」 相手「部活」 私「モテるから女の子と一緒かと思った」 相手「女の子と一緒ならよかったけど、部活で忙しいかった」 私「女の子ならいつでも会えるからいいんじゃない」 相手「まあね-(笑」 ・ ・ ・(1~2日空きました)・・ 私「好きな子がいるんだ。え~」・・・今日の2時間前 こんなやり取りだったんですが 最後、相手の「まあね」から「好きな子いるんだ」の間が1~2日空いたんですが 日を置かなければ相手の人に好きな子がいるんだね・・みたいな内容なのが 空いたことで私が好きな子がいると伝えてきたと勘違いしませんか? どうなんでしょうか? 気にすることはないですか? あと、このメ-ルの内容だと友達感覚で脈はないですか? 相手の人からの返信はまだです

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • め-るについて

    よろしくお願いします 男性とメ-ルをしています 相手が返信する前に嬉しくてメ-ルをしていたら 返信が来なくなり それではいけないと思い 相手の返信が来るまで返信をしなように我慢をしていたら 2日後には返信がきます 2日おきにそれぞれ1通だけの まるで生存確認みたいです それでも、連絡がないよりは はるかに良いと割り切れるように最近は思いました たとえば、彼が(片思い)メ-ルをくれて わたしが1~2度無視をしたら どうなるんだろうと頭をよぎることがあります そうしたら、彼からはもうメ-ルは来なくなりますか? そんな駆け引きはやめて ゆっくりメ-ルを続けていけばいいでしょうか? 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか?

  • あ~ぁ

    よろしくお願いします 自分ばっかり好きで疲れました 相手の人(男)にメ-ルをするのも少し嫌になりました したくなったらメ-ルしてもいいですか? でも、日にちを置くと メ-ルの返信が来なくなると心配になります こんな私に前向きな言葉をかけてください 短文でお願いします

  • 応援に行きました

    来年卒業の学生です 昨日、好きな人の部活の試合を見に行きました メ-ルのやり取りをしてる仲はいいですが 『昨日、試合見に行きました、お疲れさま』と今回はメ-ルを送りますが ここで質問ですが 試合の前に『明日、試合を見に行くね』と 試合後に『試合を見に行きました、お疲れさま』とではどちらが重くないですか? まだ、これから試合はあるので参考にさせて頂きたいので 教えて下さい ちなみに試合前、試合後の一方だけ、選ぶとしたらになります (まだ、彼女みたいな関係ではないので軽い感じにしたいので) よろしくお願いします