• 締切済み

わかンない...

私には今.好きな人がいます その人と学校は違いますが 同じ部活なので この前まで同じ場所で 私の学校と相手の学校が 練習をしていました (今は違いますが...) それで.気付けば 相手の事を好きに なっていて... 同じ部活の先輩に 相手のアドを教えて もらって今では メ-ルをしています お互い顔もちゃんと 分かっています で...そのメ-ルの 事なんですけど... 私が「男子と女子 試合の日違いますね」 って送ったら 「じゃあ会えんね」 とか言ってきたり 「嫌いな人とは メ-ルしたり しませんよ」 って言ったら 「という事は俺は 嫌われてないのかな」 とか...... 他にもいろ(2)と.. 相手は私の事 ど-思ってるん でしょうか...?

みんなの回答

回答No.5

どう思ってるってとても難しいご質問ですね笑。 好きか嫌いか言われたら、好きだとは思います。 ただ、相手の方は、直接会って話してみたいという気持ちがあるかもしれません。 直接会って顔を見て話すことって大事ですよね。 もう少し、メールをしてみて、会う約束をするのがいいかもしれません。

yukatanao
質問者

補足

回答,ありがとうございました ええ-っと...昨日のメ-ルの 内容をお話いたします... 昨日.好きな人の話をしてて 相手「最近すごく俺に 積極的な女子がいる」 私「先輩は好きなんですか?」 相手「よく分かんないん だけど.好きになる可能性は あるかなあ~。 でもすごく積極的やし さすがに気になるね」 私「○○高ですか?」 (○○高は相手の学校です) 相手「うん」 私「相手は先輩の事 好きなんですか?」 相手「そうみたいだね」 って感じです... ...最近って事は夏休み中の 話って事ですよね? 先輩と初めてメ-ル したのは8月の初めぐらいで 毎日もしくは2日に一回 3日に一回のペ-スで メ-ルをしています だから「積極的な女子がいる」 と言われた時は少し期待 してしまいました... 積極的にメ-ルも 送ってたつもりだし... 実際は先輩と同じ学校の人 らしいのですが... でも.先輩の学校は共学ですが 先輩のクラスには女子は 一人もいないらしくて しかも今は夏休みだし... 他の女子と関わる時間が あるといったら部活の時 ぐらいしかありませんよね? でも前.先輩は自分の学校には 可愛い子はいない... って言ってたし。 先輩の気になる人は本当に 先輩と同じ学校の人 なのでしょうか...?

  • kuma3104
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.4

あせらずに!自分の気持ちの盛り上がりと、相手の気持ちの進み具合をしっかり見極めて!暴走しちゃうまくいくものも駄目になるよ! 男ならどんと構えて負けるなよ!!

yukatanao
質問者

お礼

ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

まだメル友の範囲内でしょうね。 これから同じ話題で意気投合するか、楽しいやり取りが ない限りは。

noname#41713
noname#41713
回答No.2

>相手は私の事ど-思ってるんでしょうか...? この内容だけでわかるわけないでしょ。

回答No.1

私が「男子と女子試合の日違いますね」って送ったら「じゃあ会えんね」というと部分から、男性は少なからずあなたを意識していると 思います。 意識しているということは可能性はあるということです。

関連するQ&A

  • 男性へ

    部活の試合に負けたとメ-ルが届きました 「慰めてあげる、ヨシヨシ」と返信したら 相手の人はどう感じますか? 教えてください

  • 女子で男子相手に腕相撲とか部活とかの練習試合で勝っ

    女子で男子相手に腕相撲とか部活とかの練習試合で勝った人いますか??

  • 部活を引退まで続けるかどうか

    男女混合の運動部です。今、部活を辞めようかどうか迷っています。 辞めたい理由は ・部活に出るのが体力的にも精神的にもつらい 女子の人数が少ないので、1人のときは本当に嫌です。男子がかなり苦手なので。 1人の時は男子と組むのですが、部活内に自分と同じレベルの人がいないので、弱い自分では相手に申し訳ないと思ってしまいます。 部活が休みの日はすごく気持ちが楽です。 ・試合で勝ちたいと思えない 競技は嫌いじゃないんですが、試合に向けて頑張れないんです。 こういったら練習する意味がないみたいですけど、練習で体を動かせればいいと思っているので。変でしょうか? だからやる気も起きないんです。 一番の原因は、女子が1人なのが辛い、寂しいということです。 (もう1人の子はあまり部活に来ないので) こんな甘えた理由ですが、辞めるかどうか真剣に迷っています。 よろしくお願いします。

  • パンドラの箱

    よろしくお願いします メ-ルのやり取りをしている元同級生で元同じクラスの男性がいます 10日前の事なんですがメ-ルでの会話で いつものように質問をしていました その答えの内容は書けませんが 「パンドラの箱を開けてしまったようです」 たった2行で短文だったのですが 私は涙が出て今もその文面を思い出すとまた涙が出ます もうこの人と会うこともないし、相手の人を 嫌いになっても、今以上好きになることはなし メ-ルも来なくてもいいし、嫌われてもいいと思うようになりました それ以来、片思いの相手(彼と呼びます)に チクリチクリとパンドラの箱ではない 彼が嫌がるだろうと思う嫌な質問を何度もするようになりました そのたびに時間をかけて答えてくれていました・・短文でしたが 最近になり、そんなことをしてる自分が嫌になりましたが やはり思い出すと悲しくなり、ついまた意地悪な内容のメ-ルをしていました 知ったばかりで時間が経てば気持ちが落ち着くのかなとも思いました 2日前に彼に「嫌な質問ばかりしてごめんね」と メ-ルで伝えると「うん」と返事が来ました 私はいつかは「お前には関係ないだろう」と切れる時が来ると思っていました ・・・・そして・・・ 昨日、彼から大会の試合で負けたとメ-ルが届き 何も考えずふざけたつもりでもなかったですが 真剣に試合に向き合った人には送ってはいけなかった内容の メ-ルを送ると彼がひとこと「ふざけんな」と返信がありました わたしは初めて怒られました…怒る彼は今までみたことがありませんでした そのあと「さっきはごめんなさい。試合お疲れさま。疲れちゃったね。」と 送ると「たね-」と返信があり許してくれたようでした すいません長々とくだらない事を書きましたが 質問なんですが 話を元に戻しますがパンドラの箱を開けてから彼のメ-ルの内容や きちんとメ-ルを返してくれたり、何でもないのにメ-ルをくれたり 以前とはかなり変わったように感じます わたしのわがままをなんでも受けいれてくれるようにも感じます それってパンドラの箱を私に伝えたかったんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですがお願いします あと、試合のメ-ルで彼を怒らせてしまいましたが なぜかわたしはそんな彼に胸がキュンとなり好きになっていました それって「パンドラの箱」ではなかったということですか? わかりずらい質問ですが よろしくお願いします

  • よろしくお願いします

    最近、メ-ルをしてる男子がいます 同じ年で他校です とても厳しい学校に通っている為、私とメ-ルするまでは 学校には携帯を持たずに行っていたようです 持って行ってもロッカ-までしか許されなくて 校内では使用禁止だそうです 毎日相手の人からメ-ルが届きます 部活が終わり校門を出てからとか 駅に着いたとき、家に帰った時からなど まちまちですが1人になった時に(友達がいないとき) メ-ルをしてるみたいです 「部活が終わった、これから帰る」「家に着いたよ」 それに対して「気を付けて帰ってね」「おかえり」 その返事が「ただいま」そんな会話です 早くて夕方の6時過ぎで遅いときは9時過ぎに 「家に着いた、疲れた」と届くこともあります そのあと、10時半過ぎから 勉強、部活、その他いろんな会話をして 11時半ごろに相手の人から「おやすみ」のあいさつで終わります(私も送ります) 私は今の関係に満足していますが いつか相手の人から連絡が減り、消滅するんじゃないかと・・・ そんなことを考えるとさみしくて心配になることがあります 先日、相手の人に部活のことで相談されました とてもハイレベルな内容で少し重いなと感じる内容でした 何と答えていいのかわかりませんでしたが 精一杯、私が感じと事を伝えたら 「いろんな人に相談したけど、今までしっくりこなかった  相談しようか迷ったけど、初めてストンと入った  3年になってインタ-ハイに出るから応援してね」 私は3年?え?2年後(1年以上先)長く私とつながってくれるの? と思い嬉しくなりました・・・・でも先の事はわかりません おととい、お昼の12時過ぎに 相手の人から「雪のため、1時間遅れて授業が始まった」と もう1つメ-ルが届きました・・・私もすぐに返信しました 校則を破ってメ-ルを送ってくれたことに 心配しましたが胸がキュンとしました すごく、くだらない質問かもしれませんが 少しづつ相手の人が気になり始めています 相手の人は私のどう思っていると思いますか? どうしたらこの人と長くいい関係を保てるか? 教えてください よろしくお願いします

  • わかりにくい男子

    よろしくお願いします 私には最近メ-ルを始めた男子がいます この人を知る人は 100人中100が外見も中身も好青年だと認める男子だと思います 彼とメ-ルを始めたころは 私の事をいろいろ聞いていました(彼の有無など) すこしウザいと思うほどでした あまりにもいやだなと思い話を変えてました  わたし 『なにか最近変わったことあった?』  彼    『肉食系になったぜ』  わたし 『どういう意味?』  彼    『付き合って別れたぜ』   そのあと違う話をして  わたし 『今、彼女はいるの?』  彼   『別れたから、今はフリ-ダムだぜ』 わたしはこんな内容のメ-ルをしてる相手は どこかのチャラ男か不良としてるのか勘違いをするほどで この彼を嫌いになりましたが 翌朝になると、まだ少し好意も持っていました すると、彼にメ-ルをしても返信が来なくなりはじめました 質問1なんですが 私の周りには男子の存在がないと知り 『なんだモテないやつだなぁ、関わるのやめよう』と思いメ-ルをしても 返信がないのでしょうか? 彼に答えやすい質問をしても返信がないので 『答えづらい質問してたら答えなくていいから、なんでもいいからメ-ルはしてね』 と送ると、2日後に 『今日は同窓会があった。花火やって楽しかったぜ』とメ-ルが来ました 私はちょっと嬉しくて『どこで会ったの?』と聞くとまた返信がない状態です 質問2なんですが 彼が『~だぜ』をよく使うんですが普段話をするときには使わない人だと思います 私が勝手に思うんですが、照れ屋だから使うのかなとも思うんですが どうなんでしょうか? 男子同士で『~だぜ』と使うことありますか? 質問3ですが 私はメ-ルをしていて 彼が本当に付き合っていたのかと不思議に思います この人ならきっと女性を大事にするタイプだと思ったのと 一緒にどこかへ出かける人には思えないからです でも嘘をつく人ではないし・・・ 私の思い過ごしでしょうか 彼はどんな人だと思いますか そして、わたしをどう思っていると思いますか?  

  • 恋ですか?

    よろしくお願いします 先月24日からmixiで友達申請があり それ以来、mixiからlineでメ-ル交換いている男子がします 他校で同じ年です 冬休み中毎日相手の人からメ-ルが来ましたが おととい、明日から学校が始まると校則が厳しくて 校内の携帯は使用禁止だし 部活が終わるのも夜の8~9時になるから もう、メ-ルは送れないかもと言われました もう来なくなるのかと思って なんだかさみしくなりました でも、きのう9時過ぎに「家に着いたよ」とメ-ルが届くと すこし嬉しくなりました これって恋してるんですか? 数枚、写メや画像で相手の人の顔写真をもらいました まだ、会ったことはありません 相手の人の住んでいるところは 私が通う学校の2つ先の駅に住んでいます 名前・学校名は知っています あと179cm/62kgはふつうの体型ですか? チャラ系ではないと思います

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • 軽い女と思われていないかな・・。彼の真意は??

    私は大学一年生です。同じサ-クル内に好きな先輩がいます。でもその先輩は最近好きな人に振られたらしく、その上今まで一度も女性と付き合った事がなくて、かなり奥手なタイプの男の子です。 飲み会の席や、サ-クル内の鍋パ-ティ-、サ-クルの練習などで、ちょっと喋るようになって、最近ではたまにメ-ルします。彼の方からもメ-ルが来るようになりました。 昨日メ-ルしてて先輩に「彼氏いるの?」と聞かれました。私はもちろんいないと答えて「先輩は?」と聞いたら”いない”との事だったので、好きな人は?と聞いたら、「いるよ、言わないけど☆そっちは?」と聞かれました。私はその先輩の事が好きなんで、”いる”と言いました。そしたら先輩が教えて欲しいと言うので、私が先輩が教えてくれたら言いますと言ったら「そっちが先に教えて」と言うので、「思いきって先輩が好きなんです」と言っちゃいました。そしたら「え、まじで!奇遇だね。俺も○○(←私)が気になってたんよ。今度映画見に行こうよ」と言われちゃったんです!!その時はもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったけど、よく考えてみたら今までそんなにしゃべった事ないし、しかも私サ-クル入ってまだ3か月だし、いきなりこんな急展開になっていいのかなって・・・。もちろん、付き合う事になったわけじゃないけど・・。彼は失恋したばかりだし、彼女欲しがってるし、昨日のメ-ルは、ただのノリで言ったんじゃないか、ほんとは本気じゃないんじゃないかって思って不安になっちゃうんです。それと、あたし実は自分から告白したのなんて初めてだけど、メ-ルだから、相手には私が軽い感じに聞こえたんじゃないかって。嬉しい反面不安だらけです。来週一緒に映画行くまでにまた普通にメ-ルした方がいいのかな・・。でも告白した後だから恥ずかしい・・。 急展開すぎて私自身困ってます。色々コメント下さい!

  • 他校の男子が好きです

    中二の女子です。 最近、他校の男子を好きになりました。 その人とは同じ部活で、相手が練習試合に来たことで気になり始めました。 私は普段積極的なほうですが、他校ということもあり緊張して何も話しかけられません。 どうしたら彼と仲良くなれますか? 今まで好きな人と言ってきた人たちとは、比べ物にならないくらいの気持ちなので、 慎重に行動したいと思い、質問させてもらいました。 相手の学校の体育館が無くなるので、今までよりも会えると思いますが それでもなかなか会えないので、次にくるときは話したいです。 自然な話しかけ方など、仲良くなれる方法があれば教えてください。