• 締切済み

わかンない...

私には今.好きな人がいます その人と学校は違いますが 同じ部活なので この前まで同じ場所で 私の学校と相手の学校が 練習をしていました (今は違いますが...) それで.気付けば 相手の事を好きに なっていて... 同じ部活の先輩に 相手のアドを教えて もらって今では メ-ルをしています お互い顔もちゃんと 分かっています で...そのメ-ルの 事なんですけど... 私が「男子と女子 試合の日違いますね」 って送ったら 「じゃあ会えんね」 とか言ってきたり 「嫌いな人とは メ-ルしたり しませんよ」 って言ったら 「という事は俺は 嫌われてないのかな」 とか...... 他にもいろ(2)と.. 相手は私の事 ど-思ってるん でしょうか...?

みんなの回答

回答No.5

どう思ってるってとても難しいご質問ですね笑。 好きか嫌いか言われたら、好きだとは思います。 ただ、相手の方は、直接会って話してみたいという気持ちがあるかもしれません。 直接会って顔を見て話すことって大事ですよね。 もう少し、メールをしてみて、会う約束をするのがいいかもしれません。

yukatanao
質問者

補足

回答,ありがとうございました ええ-っと...昨日のメ-ルの 内容をお話いたします... 昨日.好きな人の話をしてて 相手「最近すごく俺に 積極的な女子がいる」 私「先輩は好きなんですか?」 相手「よく分かんないん だけど.好きになる可能性は あるかなあ~。 でもすごく積極的やし さすがに気になるね」 私「○○高ですか?」 (○○高は相手の学校です) 相手「うん」 私「相手は先輩の事 好きなんですか?」 相手「そうみたいだね」 って感じです... ...最近って事は夏休み中の 話って事ですよね? 先輩と初めてメ-ル したのは8月の初めぐらいで 毎日もしくは2日に一回 3日に一回のペ-スで メ-ルをしています だから「積極的な女子がいる」 と言われた時は少し期待 してしまいました... 積極的にメ-ルも 送ってたつもりだし... 実際は先輩と同じ学校の人 らしいのですが... でも.先輩の学校は共学ですが 先輩のクラスには女子は 一人もいないらしくて しかも今は夏休みだし... 他の女子と関わる時間が あるといったら部活の時 ぐらいしかありませんよね? でも前.先輩は自分の学校には 可愛い子はいない... って言ってたし。 先輩の気になる人は本当に 先輩と同じ学校の人 なのでしょうか...?

• kuma3104
回答No.4

あせらずに!自分の気持ちの盛り上がりと、相手の気持ちの進み具合をしっかり見極めて!暴走しちゃうまくいくものも駄目になるよ! 男ならどんと構えて負けるなよ!!

yukatanao
質問者

お礼

ありがとうございました

• blazin
回答No.3

まだメル友の範囲内でしょうね。 これから同じ話題で意気投合するか、楽しいやり取りが ない限りは。

noname#41713
noname#41713
回答No.2

>相手は私の事ど-思ってるんでしょうか...? この内容だけでわかるわけないでしょ。

回答No.1

私が「男子と女子試合の日違いますね」って送ったら「じゃあ会えんね」というと部分から、男性は少なからずあなたを意識していると 思います。 意識しているということは可能性はあるということです。