• ベストアンサー

お尻がいつも冷たいんです・・・

この間、はじめて気がついちゃったんですけど 私のお尻は触るといつも冷たいんです。 こんなに冷たいのでは生理痛も良くなるはずがない!と毛糸のパンツをはく様にしましたが全然改善されません。 お尻の表面ってみんな冷たいんでしょうか。 みなさんのお尻はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.3

私もおしりは冷たいですよ、その下の太ももまで。 おしりや太ももは脂肪やセルライト(皮下組織中の血行不良が原因で、大きくなった脂肪のまわりに老廃物や水分がたまった状態をいいます。) のおかげで、血行不良で冷たいのだと思います。 おしりの表面が冷たいのは、特別おかしな事ではないと思いますが、美容面を考えると、あんまり冷たいままでも良くないのかな~と思い、最近私はなるべくマッサージしたり、こたつにどっぷり入って温めたりしています。。。

goowoman
質問者

お礼

納得しちゃいました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • Hime2001
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.2

こんにちは。 ヒトの体で、耳たぶの次に冷たいのが「お尻」だと どこかで聞いたことがありますよ。(^.^)

goowoman
質問者

お礼

今触ってみたらみみたぶの方が温かいです~ やっぱり私の体はおかしいのしょうか・・・(T_T) これはまたすごい情報をありがとうございます!

noname#7792
noname#7792
回答No.1

女の人のお尻はいつも冷たいって聞いたことありますよ。 温かくなるのは性病にかかった時だけだとか。

goowoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですか~!性病にかかると温かくなるのですか? では私は正常だと安心して良いのかな。 ここ1ヶ月気になって気になって仕方がなかったので嬉しいです~☆

関連するQ&A

  • 生理のときのお尻の表面の状態!

    女性のみなさん!生理のときって、やっぱりパンツの中がいつもより不衛生になってお尻にブツブツができやすいですよね。私は絶対にできます。そして見苦しくなります。 生理時でもお尻がきれいな人いますか⁈ いたら、なんできれいなのか教えてください! お願いします。

  • お尻の大きさ

    お尻の大きさについて悩んでます。 パンツスーツ時に自分で撮った写真なのですごく見づらいかもですが、大きいのでしょうか? いつもお尻パツパツなのでパンツスーツが似合うようになりたくて。 よろしくお願いします。

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • かなり前からお尻がかゆいです

    現在中一です。 とても恥ずかしいのですが小一くらいのころから、お尻がかゆくてかゆくて、血が出るまでかいてしまいます。 特に熱くなると、パンツの中が蒸して、とてもかゆいです。 今ではお尻の表面がボロボロでひどいことになってます。 かかないように努力はしているんですが、ついかいてしまいます。 椅子に座るだけでもかゆいです もうすぐ中学で、宿泊があるんですが、それまでになおしたいです。 恥ずかしくて病院とかはいやです>< 何か良い方法はありませんか?

  • お尻が……

    こんにちは 質問させていただきます。 実は今度同じ学校の友達と遊ぶのですが、おそろコーデみたいな感じでジーンズで行こうと話していました。しかし私は私服はほとんどスカートでパンツタイプははきません。というのがいつもパンツだとお尻がきつきつなのです。それにお尻に合わせるとふくらはぎやウエストがダボダボで格好悪いです。でも友達と遊ぶわけだし挑戦したいので家にあるパンツの中からこのタイプのものをはいてみました。 この感じで街とか歩いてたらやばいですかね? 私自信お尻が大きいことを友達にばれたくないので丈の長いコートを着たりして隠そうかなと思います。 どうしたほうがいいでしょうか?憂鬱です…

  • お尻ペンペンについて

    子供を叱るときにお尻ペンペンする場合パンツを下ろしますか? 家では下ろすんですが‥みなさんはどうしてますか? 詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

  • お尻叩きについて

    高3の女子です。私の母はとても厳しくて、成績が悪かったり、門限に遅れたりしたら、お仕置きとしてお尻を叩かれます。 「お尻を出しなさい。」  こう命じられたら、すぐに自分でスカートをめくりパンツを下ろさなければなりません。その後、母の膝の上にいきヘアブラシで100叩きです。とても痛くていつも泣いてしまいます。  私には妹が2人いるのですが、妹達はお尻叩きをされません。しかも、母は妹達の前で私のお尻を叩くのです。妹達の前でパンツを下ろす屈辱に耐えられません。 「妹達の前でお尻を叩くのは止めて欲しい」と何度も訴えているのですが母は、 「妹達に見られた方がお仕置きの効果がある。」  と言って聞く耳を持ってくれません。  私が悪いのでお尻を叩かれるのは仕方ないと思います。でも、妹達の前で叩く事はないと思います。皆さんはどう思いますか?

  • お尻の悩み

    30代男です。 お恥ずかしい話ですが お尻がすぐにきたなくなり、パンツ(トランクス)がいつも汚れてしまいます。 大便のときはもちろんきちんと拭いていますが、長時間すると尻の穴が湿ってきてしまいます。病気なのでしょうか、誰かおわかりの方や同じ症状で改善した方いらっしゃいますでしょうか。お願い致します。

  • お尻がデカすぎる

    私の悩みは、お尻がデカすぎることです・・・。 他は普通なんですけど、尻と太ももにドンと付いてます。 でも、ふくろはぎとかは太らないので、 もっぱら体型隠しのスカートです。 男の人から見て、お尻のデカい女はどうなんでしょうか? 私のイメージだと、ちっちゃくて華奢で尻なんて無いような子が モテる気がするんですが・・・。 あと、スカートとパンツはどっちが好きですか? くだらない質問ですみません。

  • あそことお尻がかゆくていたいです…

    3日くらい前からあそこがかゆくなりました。あそこといっても穴のなかじゃなくて、穴の周りやクリトリスのまわりです。それも左だけ。。。右はなんともありません。 寝ているときもかゆくてかいていたら、かぶれてすごくいたくなりました…痛くてかゆくて眠れないくらい… しかも、お尻までかゆくなっちゃいました。それも左だけ…お尻も表面があかくかぶれてます。今はかぶれはひいたけど、かゆくてしかも痛いです。痛いっていうのはなんかあざができたときに押したりする痛みにちょっと似ていて、座るのも痛いです… お尻はもともと切れ痔です。。それと関係ありますか? 性病だったら怖いので、いつも行っている産婦人科でみてもらいました。そして「リンデロン-VG」という軟膏を出されました。でも痛みかゆみはいっこうにおさまりません。。。お尻なんて痛すぎて眠れません… どうすればいいのでしょうか?? 治りますかね~??お尻の痛みはなんなんでしょう…

専門家に質問してみよう