• ベストアンサー

お尻がいつも冷たいんです・・・

この間、はじめて気がついちゃったんですけど 私のお尻は触るといつも冷たいんです。 こんなに冷たいのでは生理痛も良くなるはずがない!と毛糸のパンツをはく様にしましたが全然改善されません。 お尻の表面ってみんな冷たいんでしょうか。 みなさんのお尻はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinha
回答No.3

私もおしりは冷たいですよ、その下の太ももまで。 おしりや太ももは脂肪やセルライト(皮下組織中の血行不良が原因で、大きくなった脂肪のまわりに老廃物や水分がたまった状態をいいます。) のおかげで、血行不良で冷たいのだと思います。 おしりの表面が冷たいのは、特別おかしな事ではないと思いますが、美容面を考えると、あんまり冷たいままでも良くないのかな~と思い、最近私はなるべくマッサージしたり、こたつにどっぷり入って温めたりしています。。。

goowoman
質問者

お礼

納得しちゃいました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Hime2001
回答No.2

こんにちは。 ヒトの体で、耳たぶの次に冷たいのが「お尻」だと どこかで聞いたことがありますよ。(^.^)

goowoman
質問者

お礼

今触ってみたらみみたぶの方が温かいです~ やっぱり私の体はおかしいのしょうか・・・(T_T) これはまたすごい情報をありがとうございます!

noname#7792
noname#7792
回答No.1

女の人のお尻はいつも冷たいって聞いたことありますよ。 温かくなるのは性病にかかった時だけだとか。

goowoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当ですか~!性病にかかると温かくなるのですか? では私は正常だと安心して良いのかな。 ここ1ヶ月気になって気になって仕方がなかったので嬉しいです~☆