• 締切済み
  • 困ってます

手のしびれ

1週間前くらいから肘から指先にかけてしびれがあります。 物をもったり触ったり等の感覚はあるのですが、軽いしびれです。 ずっとしびれているのではないので気にしないでいたのですが、毎日1回はしびれがあります。 病院に行くべきでしょうか?行くなら何科にいけばよろしいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.8
  • yuyuyunn

こんばんは 基本的に1本だけしびれている場合は脳神経外科で見てもらったほうが良いそうです 複数本の場合整形外科で見てもらってください