• ベストアンサー

シャンデリアが豊富にあるお店

横浜、都内でシャンデリアの種類が豊富にあるお店をご存知でしたら教えてください。 あまり高級でない大衆店が希望です。 実際に見て購入したいと考えています。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャンデリアが豊富にあるお店 1.照明器具メ-カ-を調べて(オ-デリック・DAIKO   ヤマギワ・パナソニック・TOSHIBA等多数)   ショ-ル-ムで実際商品をご覧になり品番を控えて  ネットで検索すると安く購入出来る場合があります。 2.シャンデリアで検索して情報を得る。気に入った店が   あれば出向いてみる…以下同じ。  何れにせよご自分で取付けるのであれば重量がありますので  落下しないように下地にしっかり固定して下さい。

falcon0109
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 ショールームは盲点でした! じっくり調べてみたいと思います。