• 締切済み

シャンデリアのパーツが足りなくて困っています。

お世話になります。 多分、30年位前のシャンデリアだと思いますが、そのパーツを探しています。 製造メーカーか、同じデザインのパーツ(八角形で、75mm×15~17mm)を販売しているお店等を ご存知でしたら、教えて下さい。 パーツが足りなくて非常に困っています。どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• arcorb
回答No.1

シャンデリアのどこの部分で、何のためにあるか分かりますか?

Claris_417
質問者

補足

お返事をありがとうございます。 同じタイトルであと2件質問を出していますが、そのうちの1件に、 シャンデリア全体の画像を載せてあります。 単なる飾りかとは思いますが、そのパーツは、1周に6個付いており、それが2段になっています(1段は清掃のため、取り外しています)。 六角形の物は探すとあるのですが、八角形の物がどうしても見つかりません。 このシャンデリアの製造メーカーか、その他、老舗のシャンデリアの 製造メーカー等、参考になりそうな情報でも構いません。 どうかよろしくお願い致します。