• 締切済み

同情?

barusu0126の回答

回答No.1

彼の言う通りなんじゃないでしょうか。 吐くほど仕事が忙しいのであれば、無理して会ってもいい加減な対応になりかねないだとか、それこそ彼にしかわからない事情でメールでは説明の難しい部分があるのだと思います。 あくまで彼が嘘をついていなければの話ですが、言葉通りであれば待つべきだと思いますよ。

mee22ee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり待つべきですか。しかし一体いつまで待てば良いのか‥ 余裕がある時には俺からも連絡する。とは言われたものの、期待はしない方が良いなあとは思っています… ですが、どれくらい連絡しないでいれば良いのか、検討もつかず…